

オレンジでネンネしたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。


この間、あずたんのいちごカドラーと色違いのカドラーを買いました。



あたちはオレンジ

ちぃ菜はあまりワンコ用ベッドに入らないんです(´△`;)
だからいくつ買っても無駄になってたりします。

しかーし!
「この形のはもしかして頭乗せる?」って思って買ってみましたよ。





0911071.jpg
ネムイのに何事でちゅか

おっ!自分でカドラーに入ってますよ(*^m^*)
やっぱり頭が乗せられるのでいいみたい♪





0911070.jpg
おやすみぃ~

はい、おやすみぃ~(≧∇≦)
気持ち良さそうに寝てしまいました。
新しいカドラーが無駄にならなくてよかったわぁ~~♪



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

良かったね。。ちぃぽんも寝てくれて(o^-^o) ウフッ

頭のせられるの、いいんだねv-10
人間と一緒だv-392
楽だもん。
あずたんも、今日も寝ていま~~~すv-221うふ♪(* ̄ー ̄)v

気持ち良さそうです。
楽チンそうだもんね。
ぐっすり、ゆっくりお休み下さい。

サクラ咲いてたら、教えて下さい。
写メで待ち受けにして、お守りにしようかな。

可愛い❤

あずのいちごも可愛かったけど、オレンジも可愛いですねぇ~❤無駄にならなくてよかったよかった。
マックは人間用のデカイクッションを使ってますが、最近はショコラがド真ん中で寝てたりします。
マックの匂いがするので、安心してるんでしょうかね?!

よかったね~
気持ち良さそうにネンネしちゃってる!
めるはいつものソファーの上でくつろいでます。
雨ばっかりで、お家の中で何しよう!?

オレンジのベット可愛いぃv-238
ちょうど、くぼみがあって枕になるねv-291
本当に気持ちよさそうv-354
うちも1匹に1つのベットがあるから
ベットだらけだよ~v-356

★あずママさんへ★
うちも入ったよ~ん( ̄ー ̄)
無駄にならないでホントに良かった!(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
うちは狭いから置場所に困ったよ~(´△`;)
でもちぃ菜が気に入ってるから買って良かった!

桜咲いてるとこ、もう一度確認してきまーす♪

★ちょん太武士さんへ★
家にマックとショコラちゃんがいる風景を想像してみました(*^m^*)
なんかオシャレですわぁ~♪
マックのニオイのするクッションはショコラちゃんのお気に入りなのねん♪

★めるママさんへ★
めるは高いところが好きだものね~。
ソファーがお気に入りだよね。
ちぃ菜は寝るところを転々と変えて寝てます。
寒くなると私のお布団に入ってくるよ~。

★ポメコさんへ★
このカドラー安かったのにスグレ物。
中のくぼみに入って丸くなって寝たり、長くなって頭を乗せてみたり、いろんな格好で寝てるよ。

ポメコさんちはワンコがいっぱいだから本当にそうだね~。
家だったら狭くて置き場所が無いよ~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

