

ドキドキしたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日に引き続き、ドッグラン話題です(*^ー^*)
金曜も晴れだったので、またまたドッグランに行ってきましたよ♪
誰が来てるかなぁ~。



は、はじめまちて

ドッグランには可愛い赤ちゃんワンコが来てました。
(≧∇≦)キャー♪らぶりぃ~!
ミニチュアシュナイザーのウエンディちゃんですよ。
まだ4ヶ月、とっても小さいの!




0911084.jpg
こちらも初めまちて

ウエンディちゃんのお姉ちゃんエルちゃんです。
エルちゃんは6歳。
アイリッシュセッターとサルーキーのMIXですって。
セッターの血が入ってるせいか、とっても元気!
少しもじっとしてません(≧∇≦)





0911080.jpg
たしゅけてぇ~

あらあら(≧∇≦)
いつも元気なチャッピーくんに、エルちゃんが遊ぼう遊ぼうと誘っています。
でも足の長さが全然違うからすぐに追い詰めちゃって相手にならないね~。





0911079.jpg
わたちぃは見ないことにしてくださいな

あずたん、ソロソロと歩いて逃げています(*≧m≦*)ププッ
走り出すと追いかけてくるもんね!





0911085.jpg
あずたんがピンチだ!

(ノ゜∇゜)ノおぉ!
さすが「あずたん親衛隊」のポテくん。
あずたんを救助に向かいました。






0911081.jpg
ニオイを嗅がせなさい

そっちかいっ!∑( ̄∇ ̄;)






0911083.jpg
ポテくん。。。

ポテくん残念っ!
点数稼げませんでした(*≧m≦*)





0911082.jpg
ちょっとドキドキしたね

新しいお友達はドキドキ刺激的だね~。
何回も来て慣れれば、みーんな仲良くできるかな♪






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

素敵ぃ~❤

新しいお友達ね!とっても興味深いお友達だわ❤
えるちゃん、マックと同じ6歳で大きさもGOOD!
しかも女の子?!
ドッグランで会うのがとっても楽しみでぇ~す!!
小さい軍団の皆さんは、えるちゃん大きくて元気がよくて少し警戒してるようですが、きっと何回か会えば仲良くなれそうだね!!
ああぁ~!!!早くドッグランに行ってみんなに会いたいよぉ~!!

★ちょん太武士さんへ★
そうなの!マックにぴったりのお友達だよ!
昨日もそう言ってたの。
エルちゃんママさんも「マックってどんな子?」って興味津々だったよ~。
きっと仲良くなれるよ!
同じ日にママさんが休みになればいいね~(*^ー^*)

昨日のウエンディーちゃん、可愛かったね。あんなにシュナの子供って可愛いと思わなかったんで、会った瞬間メロメロでした。えるちゃんのあの走りにはポテは全く敵いませんでした。
足の長さがネックです。

長閑なドックランでしたね???
あずとチャッピーいがいわねv-404

ほんとマックとエルちゃんの、走ってるとこ・・・
見てみたいwwwv-291

新しい子の小さいワンちゃんはいいんだけどねv-292
大きいワンちゃんは、もう少しなれないと(^○^)

またドックランでねe-463

プチシュナ見てみたいな~
かわいいんだろうなぁv-344

エルちゃんが居たら
うちは気配消すなe-351

ドッグラン気持ち良さそう
私も日向ぼっこ&まったりしたいなぁe-454

さっきテレビでわんこの幼稚園を映してたけど
1ヶ月6万円だって!!
このドッグランならみんなで楽しく学べて良いよね♪

★ポテ母さんへ★
仔犬ちゃんの可愛さにはみんなめろめろになっちゃうね~。
小さくてもいっちょまえにシュナイザーのカットだしね(*≧m≦*)

★あずママさんへ★
見てる分には大きいワンコは優雅だね~。
うちは狭いから無理だけどね。
ちぃ菜でもダッコが重いと思う事があるわ(; ̄ー ̄A

★もかママさんへ★
可愛かったよ~ (*^∇^*)
エルちゃんは遊んでくれる相手さがしてウロウロしてたよ。
モカ、もしかして戦っちゃうかも!?

★桃ママさんへ★
へー!6万か!
本当に子供と同じだねぇ。
今はそういうのが求められてるのか。
うちは月6万なんて出せる余裕はありません(≧∇≦)

ドックランには大きいワンコも来るんだv-291
走ったら誰も勝てそうにないねv-30
あずたんは見てないフリをしてて可愛いぃv-238
でも皆はドキドキしてたんだろうねv-356

★ポメコさんへ★
うん、大きい子も来るよ~。
一緒に遊ぶのが難しい場合は仕切りで二つにできるようになってます。
あずたんは笑えるよね~。
離れているとワンワン吠えたりして勇敢なんだよ(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

