スポンサーサイト


ぷりんちゃん、ドッグランに行く

こんにちは、ちぃ菜ママです。

毎日お天気が続きますね
昨日のことです。
このお天気がもったいないので、急遽ぷりんちゃんママにメールをして、
ぷりんちゃんお預かり<園外保育>をしてみましたよ(*^ー^*)



0911091.jpg
ここ、ドッグランでちゅよ

ぷりんちゃんのために、ワンコのいない時間帯を狙ってみました。
以前来て、すごく吠えたというお話を聞いてたからです。

広いドッグランにぷりんちゃんはとっても嬉しそう (*^∇^*)
汚れるといけないから、ちぃ菜の小さめの服を着ています。




0911087.jpg
きゃはは~

ボールを投げてやると走って取りにいきます。
すごいジャンプも見せてもらいました。
やっぱりノーリードで遊べる場所があるとワンコは嬉しそう~。




0911092.jpg
意外とエンジョイしてまちゅね

ぷりんちゃん、かなり楽しそうですよ。
これならドッグランが好きになるかな。





0911089.jpg
イイコでちゅよ

知らないワンコや人にもおりこうさんでいられました。
何度も行けばご挨拶もできそう~。





0911090.jpg
ちぃちゃん、ここ楽しいね

時々ちぃ菜のそばにやってきます。
他のワンコとはやっぱり違うね。
知ってるから安心感があるみたいです。




0911093.jpg
何かかぶらされまちた・・・

そして私に遊ばれるぷりんちゃん(*≧m≦*)
らぶりぃな帽子も可愛いですよ♪






また来たいでちゅ!

楽しくて良かったね~ (*^∇^*)
今度はお友達の多い時間帯でも良さそうだね。
また一緒にドッグランで遊ぼうね!






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぷりんちゃん、園外保育したんだね。
お天気良くて、気持ちよかったでしょう!
慣れて来たら会いたいな。雪降る前にいっぱいお日様浴びちゃおぅ!U^ェ^U

ぷりんちゃんピンクの洋服似合ってるよ♪
楽しそうに走ってるね
やっぱり広いところが良いよね
行きた~~い

★めるママさんへ★
急に思い立って連れて行きました(≧∇≦)
ぷりんちゃん、ママがいると気が大きくなって吠えるけど、いないとおとなしくできますよ~♪
今度はめるちゃんともご対面できそうですよ (*^∇^*)
よろしくおねがいしまーす!

★桃ママさんへ★
白い毛だからピンクが似合うよね~(*^ー^*)
ピョコピョコ跳ねて、楽しく遊びました。
ワンコは広いところで走るのが楽しいよね~。
みるちゃんたちはどういう行動するのかなぁ?

プリンちゃん、大丈夫そうですね。
オーナーさんやオーナーさんの所のワンコともいけそうじゃないですか。
今度は平日の小さい子の集まる時間帯はどうですか?
ポテも大歓迎です。

ブログは、ご無沙汰でした

昨日は、ありがとうございました。
貴重な晴れの日ですから・・・家にいたらお留守番だったのに楽しく遊ばせてもらえて良かったです。
外は、大好きなんだけど・・・ドッグランは、初めての時のトラウマがあって・・・なかなか行く気にならなかったです。
ちぃ菜ちゃんは、佐渡でもいろんなワンコと交流してたみたいですね。
ぷりんは、意外でしたね。
主人に「ドッグラン大丈夫だったって!!」と話したら
「俺らが連れて行けば駄目なんじゃない?」と言ってました。
ちぃ菜ちゃんの妹分になれるかな?
よろしくお願いします。

ぷりんちゃんカワイイ&楽しそうe-343

お顔が笑ってますねe-267

ぷりんちゃんに会えるのを
切望してるわたし。。。

その日は近いかなe-454

★ポテ母さんへ★
ぷりんちゃん、大丈夫そうで良かったです(*^ー^*)
しょっちゅう来られればいいのにね~。
またよろしくお願いしまーす!

★ひろさんへ★
ドッグランでのぷりんちゃん、見せたいです(≧∇≦)
なかなか上手にやってますよ。
今度はパパさんに連れてきてもらってね!
ドッグランで会えるのを楽しみにしています (*^∇^*)ノ

★もかママさんへ★
お外で遊ぶのが大好きなぷりんちゃんなので、楽しそうだったよ (*^∇^*)
今日も連れて行ったんだぁ~。
でも、もかママはいなかったね( ̄∀ ̄;)
是非とも可愛いぷりんちゃんを見てやってくださいな!

プリンちゃん成長したね~v-237
前はすごい怖がってたのに表情が笑顔になってるよv-290
これもきっとちぃ菜ちゃんのお陰だねv-424
追いかけっこも夢ではないかもv-237v-236

★ポメコさんへ★
うふふ、いやおうなしに連れていきました( ̄ー ̄)
行けば行ったでなんとかなるもんだ。
おせっかいおばさんは、どこにでも連れて行っちゃうぞぉ~(^ー^* )

おひさぶりに、ドックランであいましたね。ぷりんちゃん、と遊びたい、母が!!!
また、連れてきてください。

ちぃ菜ちゃんもおひさでした。一段と美しくなったにでは?うちにもわけて下さい(>_<)

★まろくり母さんへ★
久しぶりでしたね~。
まろくりちゃん、いつもながら、すごい活動的でしたね!
綺麗な毛をなびかせて優雅でした(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

