スポンサーサイト


ぷりんちゃんとお友達

こんにちは、ちぃ菜です。

今日は日曜日。
ママはまたぷりんちゃんを連れて、一緒にドッグランに行ったんだよ。
今度はお友達に会わせてみるんだって。
もちろん、あたちも一緒だよ!




誰でちゅかね

二人でニオイ取りしてたら、誰か走ってきたよ。




0911095.jpg
くーちゃんとまりもちゃん姉妹だ

こっちの方に走ってきたけど、ぷりんちゃんは大丈夫かな?




0911096.jpg
まりもちゃんがそばに行ったよ

まりもちゃんはどんなワンコの所に行ってもごろーんってお腹を見せるよ。
喧嘩はしない主義だって





0911097.jpg
ごあいさつできたよ

まりもちゃんとぷりんちゃんがご挨拶できたよ
まりもちゃんがお腹を見せてくれたせいかな?





0911098.jpg
逃げてるよ

でも追いかけられると怖いみたいだね。
シッポが下がって逃げちゃった。





0911099.jpg
逃げなくても大丈夫だよ~

やっぱりまだコワイよね。
だんだん慣れていこうね





0911100.jpg
お姉ちゃんたちがきたよ

あずたんとめるちゃんが来たよ。
ぷりんちゃんは逃げるかなぁ~?





0911101.jpg
ニオイを嗅がせてるよ

ぷりんちゃんは上手にあずたんにニオイを嗅がせていたんだよ。
そうそう、その調子~♪





0911103.jpg
それからめるちゃんのところに

今度はぷりんちゃんがめるちゃんのお尻のニオイを嗅ぎに行ったよ。





0911104.jpg
上出来でちゅ

ぷりんちゃん、とっても上手にできたよ!
そうやってだんだんお友達ができるんだね~





0911102.jpg
ポテく~ん

あたちはどうしてたかって?
ポテくんが来たから、あとを付いてまわったよ。
ポテくんのシッコの上に、あたちのシッコをかけたいからね!
ポテくんのシッコのニオイは特別良いニオイなんだよ


二日連続でぷりんちゃん、ドッグラン楽しめたかなぁ~?
初めての経験で少し緊張したかな。
今日は日曜日で、特にたくさんお友達が来たものね!

これからはママさん、パパさんと一緒にも来てみてね



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぷりんちゃん大丈夫そうだね。きっとみんながフォローしてくれるからだいじょうぶv-353
気がかりは、まろくり・・・凄い勢いでボールするから、きっと怖がっちゃうね・・v-24大丈夫だよね?迷惑かけたらよろしく??です。

すごいすごい♪パチパチ
みんなと仲良く出来たね
ひなは昨日病院で。。
同い年の柴君にガウ~~って飛び掛ってた(-.-)
なんと言うやつだ(ーー;)

連日御苦労さま(^○^)
楽しそうに、遊んでますな~~~

家の、あずきが、ウーと言いませんでしたかねv-12
だんだん慣れて来てるみたいですね。。ぷりんちゃん
今度あずママとも、遊んでね('-'*)エヘ

ぷりんちゃん、うちの子らに比べたらとっても御挨拶も上手♪
うちは最近ドッグランってのに全然行ってないからご挨拶も忘れてるかもしれない…(笑)

今回の長野旅行派、初日は小布施周辺、2日目は戸隠方面へ行く予定♪

ぷりんちゃん、みんなと仲良くしてましたね。
大丈夫じゃないですか。きっと、みんなと上手く遊べると思います。
忘れないように続けるといいんだけどね・・・

★まろくり母さんへ★
ぷりんちゃん、予想以上の出来でよかったです(*^ー^*)
これからみんなと一緒に遊べるようになるといいな~。
まろくりちゃんの元気に付いて行けるようになるかも!?

★桃ママさんへ★
ぷりんちゃん、安心しました (*^∇^*)
意外と友好的にできました♪
ひなちゃん・・・柴さんに・・( ̄ー ̄;)
なかなか持って生まれた性格は直しにくいよね~。
うちも結構ガウガウだから損してるわぁ~。

★あずママさんへ★
あずたんもおりこうさんでしたよ (*^∇^*)
ぷりんちゃんも何度も行ければ慣れるのにね。
また会ったらよろしくです♪

★はなママさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、その辺はそんなに遠くないよ。
でも自分で運転していったことない( ̄ー ̄;)
ちょこっとでも会えたらいいなぁ~。

★ポテ母さんへ★
お世話になりました~。
わりとうまく行って良かったです(*^ー^*)
狂犬病の注射に行っても、他のワンコみるとブルブル震えているようなのに、ドッグランでは大丈夫だったね。
これからどんどん来れば、また違う面も見られそうだね~(-´∀`-)

めるの匂いもかいでたね。また会えたら仲良くしようね。またね~!ぷりんちゃん。U^ェ^U

★めるママさんへ★
意外とぷりんちゃん、友好的でした (*^∇^*)
もっと怖がると思ったけどね!
この調子でみんなと仲良くなれるといいな♪

ぷりんちゃん思ったより大丈夫そうだね

じきに慣れそうな感じ

モカ&ミルに会わせたいなぁ
うちも上手に挨拶できるかちょっと心配だけど…

★もかママさんへ★
うん、何とかなりました~ (*^∇^*)
モカミルも今度よろしくね。
プー同士、通じるものがあるかも!?

ありがとうございます。

ちぃ菜ママさん、みなさん。
ありがとうございます。
2日連続でドッグランにお邪魔して慣れた様子?
写真を見る限りでは・・・
ウルウルなぷりんママです。(ToT)/~~~
みなさんの優しさがとても嬉しいです。
子犬の時にあんまり、あちこちに行かなかったのが災いしてるみたいです。(-_-;)
犬見知り、人見知りなんです。
今度、またお邪魔したら仲良くしてください。
m(__)m

★ひろさんへ★
親の知らないわが子の一面を見た感じでしょ~?
まさしく保育園での様子を見る親だね(*^ー^*)
これからはパパさんのお休みの時にでも気軽に行ってみてね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

