

落ち葉の公園

こんにちは、ちぃ菜です♪

月曜日、おとーさんがお休みだったんだ。
恒例の早朝散歩だよ~。
あたちたちは6時過ぎに公園行ってみたよ♪


0911110.jpg
何やってまちゅ?

極楽橋の上で、おばちゃんが何かを撒いていたよ。



0911111.jpg
鯉さんだ

鯉さんや鴨さんたちにエサをあげてたんだ。
あたちの大好物のパンだって!





0911109.jpg
あたちにもくだちゃい

あたちはおばちゃんの前でオスワリしたよ。
こうすればきっとくれるからね!
おばちゃんはちょっと困ったみたい

でもね、ちゃーんともらっちゃった♪
ごちそうさまでしたぁ~!またお会いしたいでーちゅ





0911105.jpg
おはようございまちゅ

公園はいろんな人がお散歩してるよね。
ワンコももちろんいるんだよ♪
今日も初めましてのワンコさんとご挨拶したよ





0911107.jpg
雪囲いしてあるね~

高田公園の雪囲いは初冬の風物詩。
ブロンズ像にも雪囲いするんだよ。






紅葉綺麗だね~

桜の紅葉、今が見ごろだね。
もうすぐこの葉っぱもぜ~んぶ散ってしまうね~。





0911108.jpg
落ち葉も綺麗だよ

高田公園は春夏秋冬綺麗な色を見せてくれるよ。
紅葉見ながらお散歩したいお友達は、お早めにおいでくださいね~





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

公園の冬囲いを見ると「あ~冬が来るなぁ」って思います。落ち葉の上でちょこんっと座ってるちいちゃん、かわいい~!
めるも、お散歩行きたいです。

★めるママさんへ★
紅葉の時期は短いよ。
今度はめるも動かないでモデルできるかな?
一緒にお散歩行こうよ~ (*^∇^*)ノ

紅葉の中を散歩
いいなぁ~

落ち葉の上を歩くの好きなんです
あの音と感触がなんとも…

今度いっしょにお願いしまぁす

この間の寒さは何処へやら???
最近ではまた暖かい日が続いてますねv-278
Tシャツもまた出しちゃいましたv-363

紅葉すごい綺麗ですね~v-34
ここの公園は見所ですなv-218
ワンコとのんびり散歩したいよんv-290

秋三昧ですな~~~v-34

ちぃぽん、モデルだから絵になりますなぁ(o^-^o) ウフッ
あずも、紅葉散策。。したいですv-10
モデルは、出来ませんけどねv-388

頑張ります(=v=)ムフフ♪

まだ、公園紅葉見れるんだね(^-^)ノ~~
いきたーい!いきたーい!
しかし、まろくりと一緒で紅葉じっくり見れるかな~?

う~ん、綺麗です。
この綺麗な時期はホント短いんだよね~
これがもうすぐ真っ白に変わるかと思うと・・・

ちぃ菜ちゃん、おやつもらえてよかったね。
美味しかった?
でも、鯉やカモさんたちは、ご飯を横取りされたって言って怒ってるかも・・・

紅葉の中お散歩したい~
赤いカーペットの上のちいちゃん素敵♪

★もかママさんへ★
雨降っちゃったね~。
もうビシャビシャになっちゃうかなぁ(´△`;)

★ポメコさんへ★
綺麗な景色を見ながらのお散歩はいいよね~。
短い秋を楽しもう♪ (*^∇^*)

★あずママさんへ★
くいしんぼうさんほどモデルが上手にできるよ(*≧m≦*)
あずには高級オヤツが必要かな!?

★まろくり母さんへ★
まろくりちゃんたちはお散歩でも賑やかなの?
二匹のお散歩って大変かなぁ~?
早めに紅葉楽しんでね(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
ポテくんちの近くの公園も綺麗だろうね~。
松ぼっくりもたくさん落ちてそう。

ちぃ菜は知らないおばちゃんの前にちょこんと座って・・・・恥ずかしかったわぁ( ̄ー ̄;)

★桃ママさんへ★
桃ママの近くには紅葉してる公園とか無いのかな?
桜なら紅くなるけどね~。
是非とも紅いじゅうたんの上の桃みるひなちゃんを見てみたいよ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

