スポンサーサイト


出してはいけないお顔?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ブログのサイドに付けてる「あしあとぺったん」で、お名前無しの方が時々コメントをくださいます。
どなたかわかりませんが、ありがとうございます(*^ー^*)
ちぃ菜の事を少しでも褒められると、すんごい嬉しくなっちゃうのです、でへへ。


さて、ご存知の通り、ちぃ菜っていつもすんごく可愛いんです
親ばか<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪

でもでも、撮った写真をあとで見てみると・・・
こんな顔もしていました(≧∇≦)






ぶちゃいく顔ださないでぇ~



公表しちゃってごめんねー、ちぃ菜(*≧m≦*)



おわびに・・・・



おわびに・・・・











あずたんのイケて無い顔も出しとくよ(*≧m≦*)



0911113.jpg

なんで~、わたちぃまで







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わたちぃまで~~~ただ眠いだけですーーーよe-261

ちぃぽんv-405チャウチャウ???('-'*)エヘ

いえいえv-10あなた達は、何しても かわいいよv-221 
ちょー親ばかだけどね(=v=)ムフフ♪

がははは、久しぶりに大口開けて笑ってしまいました。
ちぃ菜ちゃんのこの顔、最高です。
これ、何かに投稿する?
とってもいいです。

あず・・・あなたも一緒に出されちゃったのね。
ちぃ菜ママさんの被害者その2ですな。

ブラボ~★

いやぁ~たまには、こんなちぃ菜ちゃんとあずもいぃですよ!だって・・いつもいつもぬいぐるみみたいで可愛いんだもん❤
たまにはこんなお顔もみせていただけると、なんだか安心します。マックと同じ「犬」なんだな・・と(笑)

おふたりさん、う~んいい顔ですよ。
おもしろ顔や変な顔また載せてね。
めるも今度特集しちゃう?

あはははは。。。。。
笑えるね~~
うちはいつもこんな感じ・・(-.-)
最近はあまり撮らなくなったしね。。。

笑える~

なかなか世に出ないレア写真ですね

オモシロいのでまたお願いします

★あずママさんへ★
ムフフ(*▼m▼*)
私にかかわるといじられちゃうよ♪
出演料払えましぇんけどね!

★ポテ母さんへ★
一生残るようなものには投稿しません( ̄ー ̄;)
可愛いちぃ菜だけ覚えておいてくださいな♪

★ちょん太武士さんへ★
マックこそ、クールでカッコイイ犬だよ!
でも雷さんに弱いって聞いてちょっと安心したよ(*^m^*)

★めるママさんへ★
めるの変顔もたくさんありそう(*≧m≦*)ププッ
是非とも特集組んでくださいな♪

★桃ママさんへ★
たくさん写真を撮るといろんな表情が撮れるよね(*≧m≦*)
可愛く撮れるのはほんの一部。
ほとんど変顔なんだけどね~( ̄ー ̄;)

★もかママさんへ★
世に出ないっつーか、出したくない(*≧m≦*)
ネタが無いときのために書き留めておいたものが、とうとう出てきました。
リクエストされても、ちぃ菜はいつも可愛いのでありません。
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

ちぃ菜ちゃんもあずたんもぶちゃいく顔だけど
可愛いなぁ~v-238
羨ましいわぁv-291
うちのプチコは写真写りがいまいちで・・・
実物の方が可愛いです←親バカv-356
何故かおじいちゃん?無愛想?に撮れるのだv-292

★ポメコさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、これは可愛くないでしょ~。
プチコちゃんは美形だと思ってるよ~♪
でも実物の方が可愛いのね、ハイハイ(≧∇≦)
いつかお会いしてみたいものです~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

