スポンサーサイト


桜咲いてたよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

この間、ポテ母さんに「桜咲いてる木見つけたよ~」と言ったら、
どこどこ~?
って言われ、今日、もう一度その場所を確かめてきましたよ。





あったあった

人様のお家の木ですが、道の脇だったので、写真撮らせてもらいました。
ありがとうございました(*^ー^*)





0911121.jpg
雨あがりだね

雨の雫がまだ残っていました。
それもまた綺麗ですね(*^。^*)
受験生のママさんたち、サクラサイタを早く聞きたいものですね~





0911123.jpg
お庭だよ~

家に帰って、ちぃ菜をお庭に出しました。
すっごい勢いで走ります(*≧m≦*)
ブレブレ~。
っていうか、不思議な生物になってます( ̄ー ̄;)





0911124.jpg
本気だしまちゅ

このボールを私に渡すまいと、素早く走ります。
こういう時は、シッポを背中から降ろして、水平にして走りますよね。

こんな事に一生懸命になって走るちぃ菜って、本当に可愛いなぁ~って思います(*´ェ`*)




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おー(^O^)/ちぃ菜ちゃんもまろんの匂いしてかたかな?ボール大好きパワー炸裂しましたか?

桜咲いてるね~
みなさんのサクラサクもドキドキ!
私は息子の高校受験が一番ドキドキしたなぁ~

ちいちゃん真ん丸〇~

ありがとう

わぁー、早速、行ってくれたんだ。ありがとうございます。
来年、桜の季節に晴れ晴れとした気分で桜を見たいです。
これ、プリントアウトしますわ。

この走ってる写真ちぃ菜ちゃん?
違う生物のような???

こっちでも桜咲いてるとこありますわ!
周囲はいい感じに紅葉してるのにそこだけ春♪
ほんとちぃちゃんまん丸して可愛いi-175
明日会えるかなぁ(´ー`*)

秋の桜もオツですな~e-235

うちは来年、、、咲いてくれるかなぁ

ちぃ菜ちゃん オールバックになってる^m^
でも 楽しそうe-266

★まろくり母さんへ★
ちぃ菜はお庭に出ると走り回ります。
ボールも私と取り合いっこして遊ぶんだ。
でも長くはやらないの~。
まろんちゃんはずーっとボール遊びしてるもんね。
すごい体力だと感心します~。

★桃ママさんへ★
日本人はサクラが好きだよね~(*^ー^*)
受験生を持ってると、本当にドキドキだよね。
いい知らせがどんどん届くといいな!

★ポテ母さんへ★
この間言った公園のところより少し行った所にありました。
雨に打たれた後のサクラがまた受験生を思い起こします。
良い知らせ待ってますよ (*^∇^*)ノ

ちぃ菜・・・何者でしょう(; ̄ー ̄A

★はなママさんへ★
奈良の山々の紅葉はまた格別でしょうね~(*^ー^*)
そこに寒桜、良い感じですね!

ちぃ菜、シャンプー後1ヶ月以上経ってるので、ボサボサになんですよ( ̄ー ̄;)
ちょうど今日はトリミングの日なので、明日はふわふわになってることと思います(≧∇≦)
皆さん気をつけて運転してくださいね!
会えること祈ってます♪

★もかママさんへ★
もかんちも来年だもんね~。
それぞれの人生の大事な節目、ドキドキだよね。
もかママの場合、ふわぁ~としてるからあまりドキドキ感が伝わって来ないんだけどね!(*≧m≦*)

オールバックか!(・◇・)
なんかふくろうみたいな事になっちゃってます。

v-252咲いてて、良かったね(^○^)

来年。。ワンコちゃんママ達の所も、サクラサクv-421になりますようにだねv-290

ちぃぽん ホッソーv-12
全力疾走でしねwww頑張れe-463

★あずママさんへ★
お仲間の兄ちゃん、姉ちゃんの事、心配だよね。
ママさんたち、早くサクラが咲いてホッとしたいだろうね~。

今日はあずもお庭でスイッチ入ったね(*≧m≦*)
のどかな日もこれからは少ないかもね~。

あちこちで、桜がさいてるんだね。
いいもん見せてもらっちゃったってかんじです。
雨の粒も写ってて、いいね~

★めるママさんへ★
こんな時期にサクラはやっぱり話題になるね~。
雨上がりに咲いてる強い桜、頑張る受験生を応援してるようです(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

