スポンサーサイト


あの方たちがやってきた!

こんにちは、ちぃ菜ママです♪

秋も深まる週末、おとーさんとちぃ菜で長野に遊びに行ってきました。


0911141.jpg
なんかコワイでちゅ

ここ、小布施のりんご園がたくさんあるあたりなんです。
静かかなぁ~、と思いきや、鳥追いの「パーン」っていう鉄砲みたいな音がして、
ちぃ菜ぶるぶる振るえっぱなしです( ̄ー ̄;)

やれやれ・・・
言葉で「大丈夫だよ」って言ってもだめだもんね。
じゃあ、そろそろ行きましょうか。




着いた所は、小布施の小林農園さんです(≧∇≦)ノ
ポメがたくさん来るという情報を得て、長野まで駆けつけたんです(*^ー^*)



0911163.jpg
もふもふもふもふ

これ、ぜーんぶポメですよ!豪華豪華

さて、問題です。
ポメちゃんたち、何匹いるでしょう~か!?

答えはこの下に!








0911166.jpg
正解は

下の2匹わかりました?
全部で9匹のポメラニアンですよ~!
もふもふもふもふですよ~!(≧∇≦)
私、こんなにポメを見たのは初めてです。




0911143.jpg
こ、この方は・・・

ご存知の方も多いのでは?
田舎暮らしなポメラニアンのはなちゃんですよ~ (*^∇^*)ノ
はなママさんが奈良から長野に遊びに来ちゃったんです!

はなママさんとはブログを始めてすぐのお付き合い♪
まさか会うことがあるとは思わなかったけどね(≧∇≦)





0911144.jpg
勢ぞろい♪

ほぉら、こうしてみればわかるでしょ?
生のはなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃんですよ~(≧∇≦)キャー♪
みんなちっちゃいの~!
2、85キロのちぃ菜がデカポメに見えちゃいますよ(*≧m≦*)




0911165.jpg
あへあへー

さくらちゃんに近寄られ、あへあへするちぃ菜(*≧m≦*)
初めてのワンコどっさりに囲まれて、すごい緊張してますよ~。





0911145.jpg
そこ、通り抜けできませーん

さくらちゃんがちぃ菜のモフの中に顔をうずめちゃってますよ!
トリミングしたてだから良いにおいがするのかな?
それともモフ度を検査中?(*≧m≦*)





0911147.jpg
ぽんぽんくんとチャコちゃん

京都のmemeさんの愛犬ぽんぽんくんと、そのお友達のチャコちゃん。
memeさんも「2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪」というブログをやってます (*^∇^*)ノ

チャコちゃんは長野にお住まいですよ~(^ー^* )




0911149.jpg
yuuさんちの3ポメちゃん

六花ちゃん、姫奈ちゃん、あんじゅちゃん。
yuuさんも関西、姫路からですよ~ (*^∇^*)ノ
こちらもブログ「ポメラニアン ふらわ~て~る」をやってます♪





0911161.jpg
あわわわ

ちぃ菜ったら、シッポは下がるしソッポ向くし、かなりビビッってる模様(; ̄ー ̄A
ご挨拶も全然できないしぃ~。
まあ、いきなり団体様に会ったんだからしょうがないか!(≧∇≦)






0911148.jpg
何の騒ぎですか

小林農園さんの看板にゃんこさんです。
お店の前でお騒がせしてごめんなさーい(≧∇≦)ノ


おとーさんが写真をいっぱい撮ってくれたので載せ切れません(≧◇≦)
次回に続きます~!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

なんですと!? Σ(゚□゚;)

そんな楽しげなイベントがあったんですねぇ・・・いいなぁ ~(;´д`)

しかし・・・
ちぃちゃんは勝手にルナと同じくらいの大きさと思ってましたが・・・
(モフモフが多いから)
でも、さくらちゃんとの2shotで、改めて感じました・・・
ちぃちゃん、小さい ~(*´д`)
かわええ ~(*´д`)

いいなぁ、僕も皆と会いたいなぁ・・・

おぉー、これだけ揃うと凄い。
ちぃ菜ちゃん、顔がちょっと緊張してる?
沢山のお友達でびっくりしたのかな?
でも、こんな風に同じ犬種が揃うことなんてないから、貴重な体験でしたね。

★ルナパパさんへ★
ルナパパさんのブログに「長野に行きたい」と書いてあったので、これはサプライズで現れるフリに違いないと思ってました(*≧m≦*)
私もおとーさんの都合次第だったので、会えてラッキーだったんです (*^∇^*)

名刺交換では、ルナパパさん作成の名刺が行き来してました(*≧m≦*)ププッ

豪華絢爛

すごいですねぇ~もうウハウハものですね。

貴重な体験して良かったね(^-^)/

ちぃ菜ちゃんも沢山の自分と同じワンちゃんに会ってびっくりしたよね。
ワンちゃんって自分と同犬種ってわかるのかな?

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜、かなりビビッてました(*≧m≦*)
いつもドッグランでワンコに会ってるから大丈夫かなと思っていたんだけどね。
いきなり団体さんがやってきたから、まあ人間でもビビるよね。
ほんと、こんなポメばっかりは初めて。
みんな可愛かったでーす(≧∇≦)

★まろくり母さんへ★
犬種ってニオイが違うよね。
前にテレビで、目隠しして鼻をなめて犬種を当てる人がいたよ。
やっぱりわかるみたい。
散歩してても、ポメのいる人のうちのワンコはちぃ菜に寄ってくるしね。

可愛いポメたちに囲まれて、ホントうはうはでしたわぁ~(*^ー^*)

楽しそうですね・・・?ちぃぽん 緊張ってか~~

顔がこわばってるねニャハハ(*^▽^*)
突然。。沢山だもんねv-12

皆・・小さいんだねv-411

お天気はどうでした???
この季節、v-279じゃなかったらいいか(^○^)

すご~いポメワールドだね

ちぃ菜ちゃんどうしていいか分からない感じ

さくらちゃんがちぃ菜ちゃんに顔突っ込んでるのオモシロい~ 何したかったんだろう…

うわ~すごいぞ~
ポメチャン勢揃い!ブログのお友達にも会えてよかったね。
みんなで、りんご狩り??いいな~
ちいちゃんのふかふか度調べてるの、ウケちゃった。

oh!!

凄いですね~!!ツートンカラーのポメは初めて見ました。今まで見てたとしても、多分パピヨンだと思ってたんかな?!
ちぃ菜ちゃんのモフモフ度を確認しているサマがウケます!
私もやってみたいなぁ~❤

★あずママさんへ★
長野はお天気良かったですv-278
黒姫辺りから天気が変わりました~。

ちぃ菜、鉄砲みたいな音ですっかりテンションi-195
お友達がたくさんすぎて、ずっとあへあへ状態でした~(≧∇≦)

★もかママさんへ★
私もどの子に触ろうかとアタフタ状態でした~(*≧m≦*)
今思えばダッコもすればよかった!

さくらちゃん、ニオイを嗅いでたんだろうね~(≧∇≦)
顔なくなってまーす。

★めるママさんへ★
モッフモフに囲まれて幸せでした~(≧∇≦)ノ
まさか遠くのお友達に会えるとはね!
ネットってこういうことなんだね。
でも私は運転できないから遠くに行けないけどね~( ̄∀ ̄;)
りんご狩りはついつい取っちゃうよ!
気をつけないとね(≧◇≦)

★ちょん太武士さんへ★
ポメって色んなカラーが認められてるんだ(*^ー^*)
今回会えた子たちはレアカラーの子が多いんだよ!
パーティーも結構人気♪
私も最初小雪ちゃんをパピヨンと間違えちゃったんだ(≧◇≦)

うはっ!
まじ可愛すぎるぅ~
ポメポメに囲まれてみたい~
(/∀\*)

さくらちゃんがちぃ菜ちゃんのもふもふに顔を埋めちゃって♪

私も埋めたいです
(☆´∀`人

★さくらママさんへ★
田舎にいると、そうそうポメたくさんに会うこともなくて、貴重な経験でした (*^∇^*)ノ
ちぃ菜は前日トリミングして、ふわふわで行きましたよ♪
良いにおいがしたかなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

