スポンサーサイト


りんご狩りしたよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです♪

前々回、前回の続きでーす。
私たちはもふもふ揃ったところで、りんご狩りをしましたよ。


0911154.jpg
味見もいっぱいできるよ~

ナイフを持って食べながら収穫(^~^)モグモグ
ワンコたちもりんごいただきまーす♪




0911159.jpg
さくらちゃん、はなちゃん、小雪ちゃん

りんごを待つワンコたち。
みんなおりこうさんです(*^ー^*)




0911160.jpg
あんじゅちゃん、六花ちゃん、姫奈ちゃん

もらえるのかしら~。
わくわくぅ~♪





0911151.jpg
やっぱりコワイ

ちぃ菜まだシッポが下がっています(; ̄ー ̄A
家を出発してからシッコもしないんですよ~。




0911152.jpg
いただきまーす

りんごをもらうあんじゅちゃん。
ワンコも人も、いろんな種類のりんごを食べながら~ (*^∇^*)




0911153.jpg
わたしもわたしも

みんなりんごが好きだね~(*^ー^*)
ちぃ菜は笑顔に見えますが、緊張してヘラってるんです




0911156.jpg
後ろから何か~

チャコちゃんにニオイを嗅がれるちぃ菜(*≧m≦*)
ブラタンポメのチャコちゃんはとっても愛想の良い女の子です♪




0911155.jpg
黒一点

男の子はぽんぽんくんだけ。
あとはみーんな女の子です。
ぽんぽんくんとはなちゃんが黒い色で似てて間違いやすいんだけど、
シッポの色が少し茶色いのがぽんぽんくんです。





0911158.jpg
りんご美味しかったでちゅ

ちぃ菜もりんご食べたね~。
でも緊張してていつもの食欲は無かったようです(*≧m≦*)




0911168.jpg
りんごの木って可愛い

なんだかクリスマスツリーみたいですね

今回、可愛いポメたちに会えたし、ドライブもできたし、りんご狩りもできたし♪
良い秋の思い出ができました (*^∇^*)ノ
お会いしたみなさん、ありがとうございました~!



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しそう!ちいちゃんよかったね。
取ってすぐ食べれるなんてご馳走ジャン。
リンゴの木、赤と緑の色合いがクリスマスツリーみたいで、かわいいね。
リボンつけてくればよかったんじゃな~い!
コラーって叱られちゃうかぁ

たっぷりリンゴを堪能できて良かったですね。
我が家のポテはちょっとリンゴ狩りは無理かも・・です。
多分、待っていられないので、その辺の落ちてるの全てあさりそうな気がします。
去年の大根事件になったら大変なので、行っても抱っこだな・・・

ポメポメポメ・・・・いいなあ~
ポメに囲まれたい♪
知ってるポメちゃんもいるよ~
関西から遠くへ遊びに来たんだね
。。。ちいちゃん緊張?(>_<)

圧巻ですね。りんごもおいしくて、長野のりんごおいしいよね。青森のりんごも有名だけれど、私は長野のりんごの味がすき。

白黒ツートンのポメちゃん、パピヨンにみえるね。
パピヨンとチワワは親戚だけれど、ポメも親戚でしたかね??そっくりなんですが・・・・

★めるママさんへ★
食べながらってのがいいよね (*^∇^*)
いろんな木の味見ができるよ~♪
ワンコも楽しめるし、こういう企画はいいね!

りんごの木、クリスマスツリーに家に持って帰りたかったよ(*≧m≦*)
りぼん付けたら観光客がもっと来るかも!?

★ポテ母さんへ★
たしかに・・・。
ポテくんには不向きかも( ̄ー ̄;)
そこらじゅうにりんごが落ちてるからね~。

★桃ママさんへ★
桃ママも知ってるわんこいるね(*^ー^*)
ポメ同士、結構ブログ見たことある~、って人も多いしね♪

ちぃ菜、ビックリしてずっと変なテンションでした(*≧m≦*)
いつもの食いしん坊もあまり発揮できず、帰りの車の中はぐっすりでした~。

★まろくり母さんへ★
白黒パーティーのポメちゃんも可愛いでしょ(*^ー^*)
私も最初ブログで見た時はパピヨンと間違えちゃったよ!
パピヨンとポメは毛質が全然違うけどね。

ポメはスピッツやサモエドと仲間みたいだよ。
でも小型犬って似るのかもしれないね~。

誰が誰やらv-12
全然。。頭に入ってきませんぉお!!(゚ロ゚屮)屮

リンゴ・・・かわいいねv-411
わんちゃん達も、お散歩も出来て、良かったねv-433
お腹もいっぱいに、なったでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v

楽しそ~ 美味しそ~

たわわに実ってるリンゴ ほんとインテリアになりそう

ちぃ菜ちゃんのアワアワしてる感じが伝わってきてオモシロい 頑張ったね

夢に見たりして…

★あずママさんへ★
いっぺんにたくさんのワンコでわからないでしょ(*≧m≦*)
能トレになるから覚えてみたら?

赤と緑のりんごの木っていいよね。
普段見慣れないから「うわぁ~」って言っちゃった。

★もかママさんへ★
とりたてのりんごはみずみずしくて美味しかったよ~(*^m^*)
見た目も可愛いし、そのまま持って帰りたい。

ちぃ菜、笑えるくらいビビってたわぁ。
みんなおとなしくて良い子たちばっかりなのにね~。

ポメ&りんごのオフ会羨ましいなぁ~v-378
みんな何個ぐらい食べたのかなv-362
1個でもお腹いっぱいになりそうだねv-291
ちぃ菜ちゃんはすごい緊張してる・・・
顔が必死なんだもん(笑)
でもりんご食べれて良かったねv-410
またりんご飴が食べたくなったよんv-378

良いな良いな♪

私もちぃ菜ちゃんに会いたい(*ゝ∀・*)

楽しい思い出ができましたね!

後ろから何か~の写真めちゃ好きです!
めっちゃかわいい(〃▽〃)

リンクの件、ありがとうございます!
私も登録させていただきますね(*^-^*)

★ポメコさんへ★
ちぃ菜の顔、変でしょ(*≧m≦*)ププッ
こんなちぃ菜、初めて見たよ~。

りんごはあんまりたくさん食べられないよね。
私は切ったのをmemeさんからもらって味見してたよ。
重さで清算だから、切ったのも持って帰ってもいいしね。

★さくらママさんへ★
こんな事も滅多にないので、思い切って長野までおとーさんに運転してもらったの。
私だと初めての場所はかなり不安だからね( ̄∀ ̄;)ゞ
ちぃ菜も私も変なテンションになってたかも~。

都会のイベントも行ってみたいな。
会場で偶然会えたら嬉しさ倍増だよね(*≧m≦*)

先日はお疲れ様でした☆
生ちぃちゃん可愛すぎー(>∀<) 超もふもふやし♪
そりゃさくらも顔うずめたくなる!(笑)
みんな並んで写真撮ってなかったのを帰ってから気付きました(汗)
ちぃちゃんも一気に大勢の知らないワンコが登場するとビックリよねー( ̄∀ ̄;
あの鳥避けの破裂音も大きかったし(汗)
なぜかうちの子らめちゃ平気そうやったけど(笑)
来てもらってホントにありがとでした♪
今度は新潟へ…うふっ♪われら弾丸ドライバーはどこでも行くざんすよ~♪

おまけ…
パーティーカラーのポメは先祖にパピヨンの血が入ってるらしいです
パピヨンはシングルコートでほっそりさん、ポメはダブルコートだからもっふりさん♪
んでもってロングコートのチワワにはパピヨンやポメの血が入ってるのです♪

★はなママさんへ★
お世話になりました (*^∇^*)ノ
もうあの「パーン」って音で、すっかり出鼻をくじかれたちぃ菜です( ̄ー ̄;)
集合写真撮りたかったな~、でもじっとしてられたかな(; ̄ー ̄A
後で気づいたけど、ワンコたち、ダッコさせて貰えば良かった!
私もちぃ菜と一緒で興奮気味の変なテンションになってたんかも( ̄∀ ̄;)ゞ

_(・。・)φほほー、パーティはそんな歴史があったんだ!
勉強になります♪

弾丸ドライバー娘さんたち、節約旅行するなら是非とも上越においでくださいませ(*^ー^*)

こちらでは、初めまして~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ちぃ菜ちゃん、カットしてあるのに、
あのもふもふさは、かわいすぎですぅ♪(*>ω<)o"クーーッ
そりゃ、さくらちゃんもズボッってしたくなるってもんです(笑)
私もしたい(笑)
また弾丸ツアーでお会いできるの楽しみにしてます☆
関西へも是非~♪

こんにちわー♪
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
ちぃチャン、ふわふわして可愛い!!
さくらチャンが顔を埋めてた写真は、大笑いしましたよ!

前回は、このコースを一人で運転してたので、弾丸トリオの3人で運転したら、全然楽勝だったので、次回は新潟(笑)?

小林農園サンは、20年来のお付き合いなので、また来年もリンゴもふしたいですね~♪
その時は、ルナパパさんもお誘いしなくては(笑)!

★yuuさんへ★
お世話になりました~ (*^∇^*)ノ
みなさんにお会いできて嬉しかったです!
いきなり変なオバサンに手を振られて戸惑ったことでしょう、ごめんなさいです~。
これに懲りず、また信越方面おいでくださいね♪

★meme♪さんへ★
一人であの距離を・・・( ̄ー ̄;)
すごいわぁ~、それなら新潟の地も是非踏んでくださいな。
桜の時期の高田公園がオススメですよ~!

小林農園さん、とてもよくしてくださいました。
meme♪さんたちが来る間、暖かいお部屋でお茶付きで待たせてもらってました(≧∇≦)
来年もまたいらっしゃるのねん♪
ルナちゃんにも会えるかな!?
楽しみだわぁ~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

