

もふもふもふもふ

こんにちは、ちぃ菜ママです♪
本日二度目の更新ですよ~(≧∇≦)ノ

前回の続きです。
はなママさん、memeさん、yuuさんが関西から長野にやってきました~♪
それで私も上越から車を走らせて会いに行ってきましたよ(*^ー^*)
こういうのってプチオフっていうのかな?




あの、あの、あの~

いっせいにニオイを嗅がれるちぃ菜(*≧m≦*)プッ

長野の小布施で待ち合わせした私たち。
上越から高速を使わなくても1時間半くらいでいけます。
ここはmemeさんのお知り合いの小林農園さんで~す。




0911164.jpg
ダッコダッコー

ちぃ菜は怖がってダッコをせがみます(; ̄ー ̄A
せっかく会えたんだからご挨拶くらいしなさーい。




0911146.jpg
だって緊張しまちゅ

右上の方で何やらガウが発生している模様(; ̄ー ̄A

ちぃ菜はドキドキしちゃって耳が後ろに行ってますよ~。
大丈夫、小雪ちゃんも結構小心者だって知ってるで( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、なんでか怪しい関西弁(*≧m≦*)





0911162.jpg
ぼぉ~

避難しているちぃ菜が、お店のご主人になでてもらってます。
普段だったらガウるんだけど、全然余裕無し!(*≧v≦)






りんご園へ~♪

せっかくりんご園に来たので、私たち家族も一緒にりんご狩りをさせてもらうことに (*^∇^*)ノ
お店のすぐ裏がりんご園になってますよ。
私、りんご狩りって初めてでーす!

あ~!まだ写真があります。
続きは次回(≧∇≦)ノ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

みんなとリンゴ狩り、楽しそうです。
でも、ちぃ菜ちゃんはみんなに圧倒されて放心状態?
しょうがないよね、初対面なんだし。
でも、リンゴの甘い匂いはたっぷり嗅いできたんでしょ?
今度、ポテにも教えてあげてね。

突然のオフ会になりなしたねv(=∩_∩=)

リンゴ狩り・・・私もしたことないv-291
楽しそうだね。。ちぃぽんドキドキだけどねv-398

次回のブログも、楽しみです。e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで会うことを、オフ会っていうの?
ちいちゃんの緊張わかります。みんなに、ご挨拶されちゃって・・恥ずかしかったんだね。
ちいなママの、関西弁うまいぞ~!今度生で聞かせて。
関西弁って 大好きです。いえないけど

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜、圧倒されまくりでした(≧∇≦)
きっと心臓ばくばくしてたんでしょうね。
リンゴ園では、人もワンコも取りながら食べてました~(*^ー^*)
ポテくんももちろんりんご好きだよね。
行ったら落ちてるりんご食べまくったかもね( ̄ー ̄;)

★あずママさんへ★
嬉しいオフ会になりました(*^ー^*)
りんご狩り、あずママも行ったら結構取っちゃうかも(*≧m≦*)
食べたり取ったり楽しいね♪
今度行ってみる?
ただし到着できるかどうかわからないけどね!

★めるママさんへ★
うん、パソコンの電源をオフにして実際に会おう、っていう意味でオフ会っていうんだ~(*^ー^*)

みなさんの京都弁や関西弁(?)がとっても素敵だったよ!
私も真似してみたいけど、うまくできないよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

