スポンサーサイト


来ちゃった!

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日、あたちの家に夜遅く、誰かが来たんだ。
え~!こんな時間に誰~?





また来てしまいまちた

その人は見たことある人だったよ。
あたちを追いかけ、しつこくした記憶が・・・



それは千葉のおばたん。
連休中、たくさん写真を撮るんだって
あたちはまたモデルでちゅかぁ~?





0911200.jpg
どうにかしてくだちゃい

モデルをしたら、オヤツをよけいにくれるのかなぁ?
それならしてあげてもいいけどね。

でも、おばたんはオヤツをくれるまでに色んな芸をさせるから、
面倒くさいんだよね~




実はおばたん、写真ブログをしてたんだ。
今度はランキングにも参加してみたんだって。
良かったら見てやってね

おばたんのブログはこちら  まこちゃんの わくわくフォト

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ふふふ、ちぃ菜ちゃん、”千葉のおばたん”が来てくれてよかったね。
沢山、写真撮ってもらってね。
ポテ家の出窓に飾る写真待ってるよ。
フレーム付きでお願いします(笑)

いらっちゃいませ???

お天気が・・・こんなんで、残念ですね(´_`。)
連休v-278なると、いいですねv-291
沢山写真撮っていって下さい(^○^)
ブログ楽しみにしていますと、千葉のおばたんにv-221

賑やかな連休ですね

そのカメラマンはおばたんですか ちぃ菜ママかと思いました

おばたんのブログ、治ったらゆっくりおジャマさせてもらいまぁす

おばたんが来て嬉しいやら怖いやら??
カメラマンを激写?(>_<)

タイムリーです♪
是非お姉さんのところ、覗きにいきます。

今日、昨日教えてもらったとこ、覗きにいきました。

参考になったよ。

おばたんは、ちぃ菜ちゃんのパパラッチみだいだね(笑)
でも色んなちぃ菜ちゃんの写真が見れるから楽しみだよんv-10
モデル頑張ってねv-218
おばたんのブログのプロフィールにもちぃ菜ちゃんがいたから面白かったよ~v-398

ちぃなちゃん、おばちゃんに沢山写真撮ってもらいなね。
今日は晴れてて撮影会日和だね。

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜にとってはいいのかどうか(*≧m≦*)ププッ
フレーム買ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度入れて持って行きまーす♪

★あずママさんへ★
姉は雨が降ろうが関係なく撮りまくります(; ̄ー ̄A
待ってる方がつらいので、お天気を願います。
写真、見てやってください(≧∇≦)

★もかママさんへ★
本当にパソコンの調子が直らないとブルーだよね。
もかママのブログも楽しみにしてるのに、全然更新されないしぃ~(´o`)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜、複雑そうな顔で、おばたんを見てるよ(*≧m≦*)
写真を選ぶのに忙しくて今回はあまりかまわれてません(≧◇≦)

★まろくり母さんへ★
いろいろ悩むよね~。
うちはおとーさんが写真好きだからだけど、私だけだったら携帯でやってるかも(*≧m≦*)

★ポメコさんへ★
さっそくパパラッチのブログ観に行ってくれたんだね、ありがとう~。
ちぃ菜のアイコンに惹かれてみんな来るんじゃない?って言ってたんだ(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
今日はいいお天気になったね~。
おばたんは夢中になって撮影しちゃうね、きっと。
まあ、いい写真ができてくれればいいんだけど。。。(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

