スポンサーサイト


おばたん、写真撮影の裏側

こんにちは、ちぃ菜ママです。

おばたんが今回来た目的、それは松代、松之山の棚田の写真を撮るためです。
そのため、朝日が昇る前に現地に着けるよう、毎朝4時起きしておとーさんと出て行きます( ̄ー ̄;)

私とちぃ菜はお留守番~。
だって、おばたんに付いて行ったらいつ帰れるかわからないからね。
おとーさんも棚田の写真を撮るのが好きなので、ちょうど良かった、ほっ(*´∇`*;△

案の定、帰ってきたのはお昼過ぎ
昨日はお天気も悪かったのに、どんな写真が撮れたんだろ~?
おとーさんの撮ってきたのを見せてもらいました(-´∀`-)



0911210.jpg
綺麗な棚田と雲海・・・・あれ!?

棚田の手前に行き倒れているのは・・・・。
そう、千葉のおばたんです。

おばたんの撮影風景。
後ろから見たら、とってもコワイ( ̄ー ̄;)






0911217.jpg
こっちでも!

場所を変えても(; ̄ー ̄A
居合わせたカメラマンの方も、さぞかしビックリされたことでしょう。
うちの姉を知らない人だったら、誰でもビックリですよね~

自分でも写真見て大笑いしてましたけどね( ̄ー ̄;)
いつもこんななので、武勇伝もいっぱいですわ。




0911216.jpg
こちらは美人林

綺麗なブナ林の「美人林」でも撮影したらしいです。
このキノコみたいなのが千葉のおばたんです( ̄ー ̄;)
雨でもかまわず、どんどん奥に行ってしまって、なかなか帰らなかったとか。





0911215.jpg
やっぱりお騒がせでちゅね

いつも元気でいいのだけどね(; ̄ー ̄A
まあ、綺麗な景色に感動してたみたいだから、よかったね~。
写真の出来はどうだったのかな?
それはおばたんのブログを見てくださいね(*^ー^*)  まこちゃんの わくわくフォト

明日も良い写真が撮れるといいね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私も思わず笑ってしまいました。
棚田、綺麗です。
私、写真に写ってるような場所で育ったので、何でわざわざここまで来て写真撮るの?っていつも思ってました。
でも、ホントに綺麗です。
今度は安塚へもどうぞ。
又、違った景色が見れますよ。

お・お・おばたん。。。
笑えます(>_<)
おばたんのブログ拝見しました
綺麗ですね~
体を張った撮影ご苦労様です!
明日ももう一日がんばるのかな?

前に私のブログニコメしていただいたと思うのですが
お返事してなかった。。。
おばたんに謝っておいて~~m(__)m

早起きして、ちぃちゃんパパとおばたん 良い写真撮れましたね。
お天気よくてよかったです。
おばたんの姿生で見たいかも・・・みんなビックリしちゃうね。v-12

おばたんのキャラ好きです

自分ワールドを持ってるステキな方だと思います

ちぃ菜ちゃんもおばたんと居ると楽しいね

まこちゃん…ブログお気に入りにしたよ
たのしい姉チャンだよね♪

千葉のおばたん。。プロのカメラマンのようだねv-10

おばたんを撮ってるパパさんが、楽し~~~(^○^)
ブログ楽しみにしていまーす=*^-^*=にこっ♪

ふふ。

また遊びにきました~。
おばちゃん・・・凄いですねぇ(^^。
本当に写真撮るのが好きなんですねっ♪
ちぃ菜ちゃんも、モデルさんお疲れ様でした。

遅くなりましたが、秋の第4回
ポメオフ会のスライドショーが完成しました。
長編2本立てとなっておりますので、
お暇な時にでも覗いてみて下さいな。

★ポテ母さんへ★
見慣れた風景だと、なかなか感動が起きなくなるね。
たまに実家に帰ったりして気づく事もあるかも?
町に暮らしてる人とかは特に貴重な風景だよね~。
安塚はどこが撮影ポイントかな、教えてね。

★桃ママさんへ★
あはは、姉はいつも元気いっぱいで何事にもトライしちゃいます(*≧m≦*)
写真褒めてくれてありがとう。

コメントの事伝えたよ。
気にする人じゃないから心配しないで (*^∇^*)

★めるママさんへ★
綺麗な景色に連日感動しまくりの姉です。
写真を見ると、なかなか思うように撮れていないようです。
やっぱり難しいんだね~。

姉の姿、生で見たら・・・恥ずかしくて止めちゃうかも(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
姉といるといつも笑わせられます。
すっごいオッチョコチョイです。
元気で明るくてうらやましいです(*≧m≦*)

★さかなちんへ★
本当に面白い人ですわ。
お気に入りに登録してくれてありがとう(*^ー^*)
時々見てやってくださいな。

★あずママさんへ★
いつも見てくれてありがとうです(*^ー^*)
姉、すごいハッスルしちゃって撮りまくってたようです。
私が一緒だったら恥ずかしくて「やめろ~」って言っちゃいそうです(; ̄ー ̄A

★てるてるさんへ★
姉の姿にビックリされたことでしょう(; ̄ー ̄A
いつも驚かせられるんですよ~。
性格は良いんですけどね(*≧m≦*)

ポメオフ会のスライドショーなんてすごいですね~。
今度見せてくださいね (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

