

二日目のおばたん

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日は良いお天気に恵まれました(*^ー^*)
おとーさんと千葉のおばたん(私の姉です)は喜んで松代、松之山に出かけて行きましたよ。



0911226.jpg
雲海だよ

気温差があると雲海が出るそうです。
昨日は多すぎるくらいの雲海が出ていたらしいです。



0911224.jpg
千葉のおばたんの撮影風景

画面左下に写っているのが姉(千葉のおばたん)です。
今度はまともでしたか(*´∇`*;△
この日は関西からオバチャンたちも撮影旅行に来ていたようです。
昨日のあんな姿を見たら、関西のオバチャンたち大騒ぎでしょうね(*≧m≦*)

ここ、星峠の棚田は「天地人」のオープニングで出てくる場所です。





0911225.jpg
崖から落ちた人 低いアングルを狙う、千葉のおばたん

姉はやっぱりこんな風にして撮っていました( ̄ー ̄;)
しかも自分で覚えてないらしいです
何かにとりつかれるのか?





0911220.jpg
すんごいでちゅね

本当におばたんはすごいです。
何せ、いい歳して自分に「ちゃん」付けしちゃうんですから( ̄ー ̄;)

 姉のブログ  まこちゃんの わくわくフォト

知らない人であろうが、初めての人であろうが、誰彼と無く「まこちゃん」と呼ばせてしまいますね。



さて、お天気が良かったので、午後からちぃ菜を公園のお散歩に連れて行きました。
ニオイを嗅ぎながら、嬉しそうにたくさん歩きました (*^∇^*)





0911221.jpg
鴨さんもいるね

おばたんの望遠レンズは遠くの鴨さんもこんなに大きく撮れます。
鴨さんたち、時々鳴きながら泳いでいますよ。
何を話しているのかなぁ?
枯れた蓮の木は邪魔じゃないのかなぁ?





0911222.jpg
ラックちゃんに会ったよ

お散歩途中で、久しぶりにラックちゃんに会いました。
シャンプー仕立てでとっても綺麗になっていました (*^ー^*)
可愛いね~♪
それなのに、ちぃ菜は「ワン」って言っちゃいました
ラックちゃん、ごめんね~。

おとなしい子には一声吠えちゃうちぃ菜、本当に困り者です~(´△`;)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雲海って幻想的だね~ ♪天地人♪の音楽の鼻歌いた~い!
ちぃ菜ママのお姉ちゃん、まこちゃん あなたはえらい! これからもブログ拝見しまーす。

撮影成功ですね(^○^) 雲海綺麗に撮れたようですねv-411

では、私も・・・まこちゃんすごいv-12ええ~覚えてないってか、まこちゃんの格好~~~笑える~~~加奈子ちゃんふうv-392

まこちゃんの後ろ姿、ちぃ菜ママさんに似てるって思うのは私だけでしょうか~?

いつも実家に帰る時に目にしてる風景がこんなにも綺麗だったとは.....
知りませんでしたわ(^O^)
まこちゃん、春の田植え終わった新緑の頃、また来てカメラに収めてほしいな。

我が家もなんかね、一眼レフ購入に話がなってきたよ。
実家の兄がカメラ好きで、兄はフィルムなんですが色々アドバイスしてくれています。
ただ先だつものが.....

撮影、お疲れ様でした。
見事な写真ですね。
ポテ父も拝見しましたよ。
こんなに綺麗に写るんだって、しばし、見いっちゃいました。

★めるママさんへ★
私も見たかったけど、姉に付いて行くと大変な事になるのでお留守番でした( ̄ー ̄;)
姉のブログ見てやってください~ (*^∇^*)ノ

★あずママさんへ★
雲海撮れて喜んでいました(*^ー^*)
姉はこういう自然の景色が大好きです。

ブロガーママ、まだ見てないよ(≧∇≦)みたーい!

★まろくり母さんへ★
まろくり母さんはいい所で育ったんだね~(*^ー^*)
姉はまた撮影に来るようですよ。

カメラご購入ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
買ったら見せてね~。

★ポテ母さんへ★
山って綺麗ですよね~。
私は山の見えないところでは住めない気がします。
ただの田舎者?(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

