

新しいお友達♪

新しいお友達を紹介しまーす

モモちゃん、MIX4ヶ月♀

と~~~~~って~~~~~も可愛いの!
まだ赤ちゃんだよ!

20070516154122.jpg
カワイイッ!


もうすでにあたちより大きいんだよ~~~

オテテも大きくて、この辺で一番大きなワンコになるかもぉ~♪
MIXだからわからないところが楽しみだね!

20070516154138.jpg
引っ張らないでよ~~

もうご挨拶したあとだったのに、写真撮るからって無理やり引っ張られたあたち。。。

もぉ~~~~~


モモちゃんはちょっぴり恐がりさんだけど、甘えん坊さんなんだよ~。
あたちのあとをくっついてきて、一緒に遊びたかったのかな?
あたちのほうがお姉さんってわかるのかな?

ママはナデナデしながら「やわらか~い♪」って喜んでたよぉ。
お家に連れて帰りたいってさ


お友達が増えてうれちいな♪



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん おともだちまた増えたね。
とってもたよりになる妹って感じだね(*^_^*)
モモちゃん可愛い目してるね
きっと ちぃちゃんと一緒に遊びたかったのかもね♪
お友達の輪 広がっていくねe-266

★ひなちゃんへ★
うん、モモちゃん、とっても可愛いおめめでしょ~?i-176
年も近いし、仲良しになりたいの♪
今はあたち、いばってるけど、モモちゃんがすぐ大きくなってパシリさせられるかもぉ~~v-12

あら、またお友達が出来たんですね♪
モモちゃん、お目々がクリクリって可愛いですねi-176
それに賢そう。
ちぃ菜ちゃんがお姉さんになって色々教えてあげなきゃですね。
子犬のパピーコートってフワッフワで柔らかくて気持ちいいですよね(〃▽〃)

★ちゃあさんへ★
このお宅はMIXが欲しくて探していたんですが、なかなか見つからなくて、山梨からきたそうです。
ちょっとラブちゃん入ってるんじゃないかな?って思うんですがねー。
とにかくやわらかくて、可愛くて、1日貸してーって言っちゃいましたよ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

