スポンサーサイト


おばたん、三日目

こんにちは、ちぃ菜ママです。

連休も最後の日、またまたお天気になってくれました
おかげで撮影現場は「これ以上無い」というくらい、素敵な景色が見られたそうです。





おとーさんの作品

おとーさんが選んだ「今日の一枚」です。
同じような写真がいっぱーい。
でも全部気に入ってるみたいです(≧∇≦)





0911234.jpg
3日目のおばたん

おっ!今日のおばたんはカッコイイ!(゜∇゜)
朝陽に照らされたシルエット、珍しく素敵~。
おばたんも気に入った写真が撮れたようですよ (*^ー^*)




おばたんが満足して早く帰って来たので、午後から長野の戸隠に行ってきました。



0911232.jpg
鏡池だよ

ここならちぃ菜も連れて行けるし、みんな一緒にお出かけ~(*^ー^*)
紅葉の時ならすごく綺麗なんだけどな、残念!





0911231.jpg
波があるね~

しかも風があったので、池は鏡状にならず、景色の映りこみが無し(´o`)
あぁ~、おばたんに綺麗なの見せてあげたかったのに~(ノ_・、)





0911237.jpg
おばたん何を撮ってるのかな

それでもおばたんは大喜びで写真を撮りまくってましたよ。
また綺麗な時期に連れてきてあげたいな~。




0911235.jpg
ちょっと寒いね

さすが山ですね、お天気が良くても寒いわ。
でもおばたんは夢中になっているので、全然寒さを感じないそうです(・_・;)

この後、私たちはお蕎麦を食べました~。
せっかく戸隠まで来たんだものね!
ちぃ菜は車の中でおりこうさんでお留守番(*^ー^*)




0911236.jpg
チュルチュル食べたかったのに

さすがに三連休で戸隠は人が大勢でした。
お参りの人出?
それともお蕎麦目当てかなぁ~?
私たちは撮影とお蕎麦目当て(*^m^*)

おばたん、三日間、撮影ご苦労さまでした~! (*^∇^*)ノ
良かったら見てやってくださいね♪

 おばたんのブログはこちら  まこちゃんの わくわくフォト




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お天気が良くて、良かったですねv(=∩_∩=)

v-279も幻想的でいいねv-291

沢山写真撮ったんだろうねwww

最後にちぃぽんも、一緒に行けて楽しかったですねv-411
でも・・・ツルツル食べたかったね('-'*)エヘ

わっ、わっ、わっ~!!
なんて幻想的で素敵なのでしょう!!!
最初のお写真、北斎の墨江かと思っちゃった~v-405
お姉さまのブログも拝見しました。
とっても綺麗で繊細なお写真の数々で
やっぱり女性目線のお写真って好きだな~e-266

今流行の「カメラ女子」ってやつですね(*^m^*)ステキ

連休、お疲れ様でした。
写真、良いものが撮れてなによりです。
ここまでくるとプロ顔負けですよ。
ちぃ菜ちゃんも沢山撮ってもらった?
又今度、見せてください。
期待してます。

おばたんの滞在記おもしろくって、笑ったり感心しちゃったり・・たのしいね。ブログみせてもらいま~す。

寒くなってきたね~

さっそくまこちゃんちにピュ~ンe-282
スッゴイねぇ!!
風景写真大好きだから
あんないい画が撮れるなんて尊敬!!
勝手にリンクした^^

ちぃちゃん
しっかりモデルしていい画
撮ってもらうんだよ(おやつもらえるからね^^


★あずママさんへ★
おばたん、たくさーん撮るので、写真を確認する作業がまた大変です。
それでも楽しくてしょうがないみたいですよ。
あの情熱どこから出てくるんでしょう~。

★さっこさんへ★
お褒めいただいてありがとうです~(*^ー^*)
「カメラ女子」って流行ってるんだ!
それにしても夢中になりすぎて、見てるこっちはヒヤヒヤですよ~(*≧m≦*)

★ポテ母さんへ★
おばたん、棚田の写真を撮るので忙しくて、あまりちぃ菜の写真は撮ってないよ。
ひとつの事に夢中になるタイプなんだ。
好きな事に対しての集中力はすごい( ̄ー ̄;)

★めるママさんへ★
あはは、ありがと~。
おばたんがいるといつも賑やかです。
こんなネアカな人も珍しいです(*≧m≦*)

★桃ワンコさんへ★
早速行ってくれてありがとう~(*^ー^*)
桃ワンコさんが写真好きだとは知らなかったよ。
励みになるから、これからも覗いてやってね~。

キャーーっ♪鏡池!!

戸隠♪リベンジ~♪ムフ♪

棚田~♪好きなんですよ~♪
日本の美しい景色ですよねv-238

お返事遅くなって、すみませんでしたe-263

★meme♪さんへ★
鏡池は風が無いととっても綺麗ですよ!
是非今度戸隠に行ったら寄ってみて(≧∇≦)ノ
リベンジ楽しみにしています(*▼m▼*)ムフッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

