スポンサーサイト


おばたんが撮ってくれたよ

こんにちは、ちぃ菜です。

おばたんが千葉に帰って、うちはいつもの生活に戻ったよ。
来た時と同じ、ジャージはいて、5本指のソックスに夏物のサンダルで電車に乗って行ったよ。
それじゃあ足の指丸見えじゃん!
それにここ、一応雪国だし、この時期サンダルはやめて~

おばたんって、まるで平成の山下清だねぷぷ
嵐のように来て去って行ったね~





いっちゃいまちたね

おばたんがいると、何をやらかすかヒヤヒヤだけど楽しいね。
本人全然わかってないけどね~





0911241.jpg
今日の写真はおばたん撮影だよ

棚田に行ってたので、あたちにはあまりかかわる時間が無かったんだ。
でも最後の日に少し写真を撮ってくれたよ
おばたん、アップが好きなんだ。





0911243.jpg
白目もあるよ

おばたんはあたちの目に白目が無いと思ってたんだって。
んなわけな~い!
黒目が大きいけど、白い所もあるよ~。





0911242.jpg
ゴミ落ちてまちた

おばたんがお外で寝転んで写真を撮るから、落ちた葉っぱが付いちゃうよ
家の中でもおばたんの通った後には、よく枯葉のゴミが落ちてたね~。

今度は千葉でどんな撮影するのかな?
海や池に落ちないか心配だよ

これからもおばたんのブログを見てやってね!
おばたんのブログはこちら  まこちゃんの わくわくフォト



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

白目のちぃ菜ちゃん、超可愛いです。
確かにワンコの目って黒目が大きくて白目が見えませんよね。
ダックスはよく上目遣いをするので、下の方に白目がきてるのは見ますけど・・・

嵐のように去って行った”おばたん”の後には落ち葉ですか・・・小説のようです。
そこにはただ落ち葉だけが・・・なんてね。
でも、格好が笑えます。ごめんなさい。

おばたん帰っちゃって寂しくなったね。
おもしろエピソード教えてね。v(oゝω・o)v

おばたん面白い(>_<)
ジャージにサンダルで新幹線?
いいわ~~ぜひ一度お会いしたい!
まこちゃんに会いに行ってみます!
(私の姉もまこちゃんだけど・・違いすぎ^^;)

千葉のおばたん・・楽しねwwwv-392
お帰りの朝寄れば良かった。。残念

ちぃぽんの白目、かわゆいe-317

そうそう(私のお兄ちゃんもまこちゃんです)フフフ

おばたん、たのしそうな愉快なおねーさんまたいですね。一度お会いしたいです。

ジャージに5本指靴下&サンダル・・・
私にツボにはまりました。
会ったこともないおばたんですけど、私好きです!!!

おばたん 帰っちゃったんだね
もっと 武勇伝、聞いたり 見たりしたかったです
ほんと楽しくて…
おばたんが撮ったちぃ菜ちゃん ほんわかしてて見てると なんかあったかい気持ちになりますぅ

まこおばたん帰っちゃったんだねv-395
ちぃ菜ちゃんチョット寂しいかなv-361
写真に命を掛けてるおばたんがかっこ良かったですv-290
ちぃ菜ちゃんを撮る時もあんな感じなのかな?
白目のちぃ菜ちゃんの気持ちが分かるかもね(笑)

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜はビックリした時とか白目が出ます~。
普段あまり出ないので、お祖母ちゃんも「白目が出るとおかしい」といいます(*≧m≦*)

姉の通った後に葉っぱ・・・。
タヌキだったんでしょうかね?(≧∇≦)

★めるママさんへ★
姉は本当に不思議な人だよ(*≧m≦*)
私と同じ血が流れているとは思えないよ!
似てるところがあったら、それもコワーイ( ̄□ ̄;)

★桃ママさんへ★
桃ママのお姉さんもまこちゃんなんだ(*≧m≦*)
こっちのまこちゃんはかなり面白いよ。
「恥ずかしい」という言葉は姉の辞書に無いからね!

★あずママさんへ★
つむじ風のように去っていきました(≧∇≦)
またすぐやってきそうだけど。

あずママのお兄さんもまこちゃんなんだ!
まこちゃんのつどいができそうな勢いだね(*≧m≦*)ププッ

★まろくり母さんへ★
想像しただけでも変わってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
まあ、風のような人ですわ。
いつも自然体で気楽に過ごしていますよ。
これが自然ってのもまた怖いけどね!(≧∇≦)

★もかママさんへ★
おばたん、我が家に帰りました(*≧m≦*)
写真となると人が変わったようになるよ。
普段はボーっとしてます。

★ポメコさんへ★
平和な我が家になりました(*≧m≦*)
しつこく写真撮るから白目も出ちゃうよね。
今回はいない時間が多かったから、ちぃ菜にとってはちょうど良かったかも!?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

