

お友達とお庭で遊んだよ

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日はぽかぽかお天気になって、気持ちよかったね~。
あたちのお家にはお友達が来てくれて、一緒にお庭に出て遊んだよ




いらっしゃいませ~♪

モカちゃんとミルちゃんだよ。
小さなお庭だけど、モカちゃんもミルちゃんも喜んで動き回っていたよ。
ノーリードで遊べる所は嬉しいよね~





0911271.jpg
ニオイでちゅか?

モカちゃんはニオイ嗅ぎに忙しい。
そこはニオイポイントでちゅからね!
あたちもそこでクンクンしちゃいますよ~






0911269.jpg
綺麗になってまちゅね

2ヶ月ぶりに昨日トリミングしたモカちゃんです。
ミルちゃんも一緒にキレイキレイしたんだってさ♪
とっても可愛くなってたよ~





0911268.jpg
走ったよ

あずたんもいたんだよ。
あたちとあずたんは嬉しくて走り回ったよ
だって、お友達が来てくれて嬉しいもんね!

あずたんのお耳がウサギさんみたいになってるね~
モカちゃんは二人の勢いにシッポが下がり気味ぃ~手書き風シリーズ汗2





0911264.jpg
ミルちゃんを狙おう

あたちとあずたんは、結託してミルちゃんのオシリのニオイを嗅いだんだ。
ミルちゃんは気づいちゃったかなぁ~





0911267.jpg
また遊びたいね

一人で遊ぶより、みんなでお外に出たほうがやっぱり楽しいねonpuy
またママさんたちがお休みの時に遊びに来てねぇ~にこ





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しそう\(^_^)/
良い気分転換になりいいですね(^O^)

長い間お邪魔様(^○^)
お天気良くて。。。気持ち良かっただすv-278

またーーーよろしこ

★まろくり母さんへ★
お外に出ると、人も人間もほっとするね。

★あずママさんへ★
こちらこそです~ (*^∇^*)
お付き合い、またヨロ。

これからはお天気の良い日は、お外に行かなきゃね
もうすぐ、さむ~い雪ん子ちゃん来るからね。
また誘ってね~!

うちの2ワン、普段より動いてましたね

はワンコも気持ちいいんだね~

またお願いしまぁす

みんな楽しそうです。
これから寒くてお外に出る機会もなかなかないしね。
こんな日は思いっきりお外でね。
又、ポテもご一緒させて下さい。

★めるママさんへ★
あったかい日はありがたいよね。
元気で遊ぶワンコを見てると嬉しいです(*^ー^*)
めるはうちの庭、リード付きだもんね( ̄ー ̄;)
でも遊びに来てね♪

★もかママさんへ★
ドッグランより動いてたね(*≧m≦*)ププッ
PC直ったかなぁ~?
ブログ早く再開してくださぁ~い(≧∇≦)ノ

★ポテ母さんへ★
ポテくんはどんな日でもお外だよね( ̄ー ̄;)
でも、やっぱりお天気がいいよね~。
貴重な晴れの日は足の汚れも気にしないで遊べるもんね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

