

想像してみよう♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

先日、ミンちゃんにたくさんの励ましメッセージをありがとうございました (*^∇^*)ノ
ミンちゃんもブログを見てくれたようで、メールが来ましたよ。
「まだまだ頑張りますよ~♪コメントくださった方によろしくお伝えください」とのことでした♪
このまま赤ちゃん誕生まで見守ってあげてください~(*^ー^*)




0911293.jpg
いつ生まれるんでちゅかね





さて、久しぶりに写真で遊んでみました~。
遊んだのは (*^∇^*)ノ ココだよ  photofunia


さ~て、この猫ちゃん、あずたんとちぃ菜の写真を見て何て言ってるでしょうか絵文字名を入力してください
面白いセリフ考えた人には良いことあるかも(*^m^*)



0911272.jpg


思いついたらコメント欄で教えてね笑顔






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらさまの・・ねこですか~~~v-405フフ

(ねえねえ。。あんた達ー^^かわいいと思ってるでしょ)
v-397byあずママ

にゃんこのセリフでしょ。
決まってるじゃないですか。
「付き合うんだったら、どっちかな?」ですよ。
このにゃんこ、自分がにゃんこだと気付いていません。
ワンコだと思ってるんです。

ポテだったら・・・
今度、ポテに聞いておきます。

私も最近ココで画像遊びやってるよんv-291
面白いよねv-238
ニャンコの台詞は・・・
「あたいも犬になりたかったなぁ~」なんてねv-283

どっちが、カリスマモデル??って言ってます。v-283


『今度はどっちのカットスタイルにしようかしら…』

どっちにしても長さが足りませね~

セリフ♪

はいっ。いきなりセリフ参加です。
「どっちも、べっぴんさんだにゃ~♪
ずっと見てても、飽きないにゃ・・・」
平凡でしたね(^^;。

秋のポメオフ会のスライドショー、見て下さり有難うございました♪
是非、お友達リンクさせて頂きたいと思います。
ご検討のほど、どうぞ宜しくお願いします。

★あずママさんへ★
本気で「どこの猫?」って言ってるアナタがコワイわv-40
そしてどこまでが猫のセリフなのよ(*≧m≦*)

とりあえず、参加ありがとうございましたぁ~♪

★ポメコさんへ★
ポメコさんのブログ、最近ここで遊んでたので、私もやってみたんだよ~(*^m^*)
なるほろ!その猫さんのセリフは思いつかなかったよ!
とってもグー!!(≧∇≦)ъ

★ポテ母さんへ★
あら、順番前後しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪
この猫さん、付き合ってくれるんでしょうか?
どっちも結構気が強いところありますよ?(*≧m≦*)
ポテくんだったら、絶対あずちゃんと付き合う~って言うね!

★めるママさんへ★
カリスマモデル( ̄□ ̄;)
ヨイショなコメントありがとうございましたぁ~(≧∇≦)ノ

★もかママさんへ★
(□。□-) フムフム
本をヘアーカタログに見立てたのね!
なかなか良いと思います (*^∇^*)
長さが足りないってオチもまた良し!だね♪

★てるてるさんへ★
参加ありがとうございます♪
そして無理やり「可愛い」とか言わせてしまいまして(; ̄ー ̄A

リンク、ありがとうございます♪
私の方からもよろしくおねがいしますね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

