スポンサーサイト


頑張れ!ミンちゃん♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

私の長男のA兄ちゃん夫婦がおめでたというのは、ずっと前の記事に書いたんですが。
実はそのお嫁ちゃんのミンちゃんが入院しています。

早産の恐れがあるんですって(≧◇≦)
でも、今は病院で安静にしているため、順調のようですよ。

入院したのは妊娠7ヶ月の頃。
そして今日から妊娠9ヶ月めに突入しましたぁ~(≧∇≦)ノ
ブログパーツに貼ってありま~す♪

長い入院で、ストレスもたまっているでしょうね。
私には何もできなくてごめんなさ~い(´△`;)




赤ちゃん、もうちょっと待ってね

赤ちゃんは男の子ですよ(*^ー^*)
一日、一日大きく成長しています。
この間は1500グラムくらいだと言っていましたから、
またそれから大きくなっただろうなぁ~。

今の調子であと少し!
頑張れ!ミンちゃん! (*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ミンちゃん。。もう少しの我慢だねv-398
陰ながら、あずママ応援しています(^○^)

がんばれ(・ω・)/

ミンちゃん、もう少しがんばれ。だね。
1月だもね。寒い時期だけど春になったらすぐお散歩?日光浴?あっ!!わかんなくなってかたぞ。犬とごっちゃになってきたよ(^_^;)

ミンちゃん、頑張って!
そういう私はポテ姉の時、妊娠7週から36週まで入院しました。長い長い入院生活でした。
切迫流産・早産でした。最初はベッド上安静でしたが、段々歩くことが許されて・・・
今では貴重な経験をしたと思ってます。
ポテ父にも心配かけました。
ちなみに下のポテ兄は何をしても大丈夫でしたよ。
いたって順調な経過でした。
もうすぐです。あと、もうちょっと。辛抱、辛抱。
頑張れ!!

いつもあと何日っての見て楽しみにしてたよ
もう少しがんばって!
知り合いは1ヶ月早産でちっちゃかったけど
今は丸々と大きくなりました
『せっかちで早く出たくて我慢できなかったんだね』って言ったら先生にもそう言われたって~
しかも1時間で出ちゃった。。。気が早すぎ?

ミンちゃん、もうすぐ赤ちゃんに会えるよ。
生まれたら忙しくなるから、今はゆったりしてようね。私も楽しみにしてま~す。

ミンちゃんあと少しだね

お兄ちゃん&ミンちゃんとは会ったコトないのに、なんだかスゴい楽しみなんです

頑張ってね ミンちゃん

ミンちゃんも出産もう少しなんだねv-511
入院はチョット大変だけど安静にできるから安心かなv-361
退屈かもしれないけれど頑張ってくださいv-91

妹も高齢出産と体重オーバーなので不安です・・・v-393
予定日は来月の頭くらいなんで出産したら実家に帰って来るから賑やかになりそうだわぁ~v-290

★あずママさんへ★
ありがとうです~(*^ー^*)
これからも見守ってくださぁい♪

★まろくり母さんへ★
(*≧m≦*)ププッ
ワンコと人間の子ども似てるよね。
一緒にしたら怒られるかしら( ̄ー ̄;)

★ポテ母さんへ★
ポテ母はながーい間入院してたもんねぇ~。
人間の命を一人産みだすってやっぱり大変なことだよね。
大事な命を授かったことに感謝だね。

★桃ママさんへ★
お知り合いの方、1時間で?( ̄ー ̄;)
すっごい早いね、ある意味楽か?
早産でも無事に成長してくれて良かったね~♪

★めるママさんへ★
なかなか一人を産みだすってのも大変なもんだね。
私は順調に産んじゃった方だから、ありがたかったんだね。
産んだら眠れなくなるから、今のうちに寝貯めしとくかぁ~(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
もかママはもう一人産めそうだよね( ● _ ● )

赤ちゃんって、ご無沙汰だから楽しみだわぁ~。
触るのってちょっとコワイくらいだぁ。

★ポメコさんへ★
妹さん、もうすぐだね!
お家の中が賑やかになるね~(*^m^*)
赤ちゃんの鳴き声って独特だよね。
生まれたらブログでご紹介お願いしますね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

