スポンサーサイト


いよいよ来た?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日から急に寒くなった気がします(´o`)
そうだよね~、もう11月も終わるものねぇ
今までが暖かすぎたんだよね。

急に寒くなったせいか、私ゆうべ頭痛が酷くてダウンしました(´△`;)



0911291.jpg
大丈夫でちゅか?

吐き気もあって、このまま熱が出たら、例の・・・・?
いよいよ私にも来たか!インフルエンザ。

と、思っていたら、お薬で頭痛が治りました(*´∇`*;△
良かったわぁ~♪
やっぱり健康はありがたいね!

油断してたみんなもそろそろ冬支度ですぞぉ~!(≧∇≦)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや、頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、よくわかります。
まぁ、お薬で治る頭痛は大丈夫とよく聞きますが、痛い時は休んじゃいましょう。
急に寒くなって風邪引かないように気を付けなきゃね。
主婦が風邪引くと大変ですよ。
お互い若くないので(失礼)風邪から他の病気を併発しても困るしね。
気を付けましょう。

今年は、突然寒くなるから・・気をつけましょv-91

でもお薬で良くなって。。良かったねv-291
元気じゃないと・・楽しいこと出来まいもんね=*^-^*=にこっ♪

あらら・・でもお薬で治ってよかったわ
私は今日病院を二つ掛け持ちで行って来ました
年寄り相手は疲れちゃうね
帰ってきてからお昼寝しちゃいました^^;

★ポテ母さんへ★
頭痛だけならいいけど、吐き気はつらいわぁ~(´△`;)
治ってほっとしたよぉ。
そんな時、母から電話きたけど、心配させられないから元気に振舞ってたよ。

これから冬本番だから、お互い風邪を引かないように気をつけようね!

★あずママさんへ★
とうとう私も、若者がかかるという「インフルエンザ」というものにかかったと思ったよ。
でも今は元気(^ー^* )ウフ
また楽しく遊びましょ♪

★桃ママさんへ★
お疲れ様~。
病院は苦手~(´o`)
でもお年寄りと病院はつき物だよね。
お祖母ちゃんたちも、元気でいてもらわないとね~。

大ジョブになってよかったです。
気をつけようね。
忙しい師走に近づいてきたし、お互い風邪に気をつけましょう。

★めるママさんへ★
めるママは忙しくて風邪引いてる暇も無いね。
私も気を引き締めて行かないとだね~。

頭痛と吐き気、私も少し前になりました じきに治ったけどツラいよね

でもインフルじゃなくて良かった
今 ちょっと体調悪いとドキドキするよね

お互い無理せず頑張りましょう

治ってよかった♪

よかったv-291 よかったv-291
私も 食あたり?か 昨日の腹痛と気持ち悪さは 朝 起きたら 治ってたよ

★もかママさんへ★
そう、いつインフルエンザになるかドキドキなので、すぐそう思っちゃう(≧◇≦)
吐き気は、飲んだ薬も出ちゃうかと思って怖いのよ~。

★まこちゃんへ★
まこちゃんって言わされたv-40
てけてけの方が似合ってるかも?(*≧m≦*)プッ
お互い治ってよかったね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

