

白いタイヤキ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

噂の「白いタイ焼き」を食べました。

白いタイヤキは焼いた暖かいのと、冷たい冷凍のがあります。
冷たいのは冷凍になってて、自然解凍で食べるのだそうです。



0912047.jpg
写真を撮り忘れたのでホームページからお借りしました

あったかいのは、その前に食べたことがあるので、今回は冷たいの~(^ー^* )ウフ

食べてすぐに、「この感じ、何かに似てる!」って思いました。
そう!「雪見だいふく」に似てます!(≧∇≦)
美味しかったですよ~♪
冷凍しておけるなら、いつでも食べられるしイイね!




0912046.jpg
あたちも食べたかったでちゅ

ちぃ菜はちょっとね~。

暖かいのも美味しかったですよ(*^。^*)
でも「タイヤキ」という感じはまったく無いです。
餅菓子みたい・・・かな?

まだの方は是非食べてみてね!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そうそう・・・たい焼きじゃないよねなんだかv-291
まだ冷たいのは、食べたことありません。
雪見だいふくか~~~=*^-^*=

なんか 見た目がめでたいタイヤキですね お祝い事に使えそう ダメ

お餅系好きだから 食べてみたいなぁ今度 買いに行こ

私も白いタイヤキ大好きですv-238
タピオカのもちもち感が絶品だよねv-10
味も色々あるけどやっぱりチョコが好きかな~v-218
ちぃ菜ママさんは何味がお気に入りv-236

そうそう、お餅みたいです。
以前、ポテ父が買って来てくれました。
この色がとってもきれいなので、ビックリです。
タイヤキとはちょっと違うよね・・・

★あずママさんへ★
あそこは車を止められないから買いにくいよね。
でもまた食べたいな(^ー^* )
解凍する時間が待ちきれないよ~(≧∇≦)

★もかママさんへ★
このピンクの皮は予約じゃないとダメなんだって。
だからお祝い事でもいいかもね!
紅白まんじゅうみたいで、めで鯛、ってね♪
もかママも食べてモチモチ感味わってみてね(^ー^* )

★ポメコさんへ★
本当にいろんな味があると迷っちゃうよね。
とりあえず全部食べてみたくなる私(*^m^*)
でも、いつもクリームが美味しいと思うんだ。
この白いタイヤキもクリームがお餅にバッチリ合ってる気がするよ。
チョコレートも美味しいよね~(*^。^*)

今話題のようですね~
でも前からパン屋さんとかに売ってるものとは
違うのかな~?
流行に乗り遅れないように是非食べてみないとね!

★ポテ母さんへ★
タイヤキというより、洋生菓子って感じ~。
でも好きです(*^。^*)美味しいです♪
小さいバージョンもあれば、いろんな味が楽しめるのにね~。

★桃ママさんへ★
パン屋さんに売ってるの?
でも焼きたてじゃないと美味しくないよ~。
冷凍の冷たいのならいつでも解凍して食べられるけどね♪
一度試しに食べてみてね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

