スポンサーサイト


真似っこしたよ、ローアングル

こんにちは、ちぃ菜です。

おとーさんが千葉のおばたんみたいに、ローアングルで写真を撮りたいって。
あたちはお庭で何度も行ったり来たりさせられたよ。




0911300.jpg
おいでって

おとーさんが呼ぶから近くに行ったよ





0911302.jpg
デカっ

ライオンみたいなあたち。






今度は走るの?

いくよー。






0911303.jpg
どーん

すぐにでっかくなっちゃうよ~。
おとーさん、ピンボケばっかりだよ。




0911301.jpg
まだやるの~?

おとーさんは、何だか千葉のおばたんみたいになってきたよ。
何度も何度もあたちを走らせて写真を撮ったよ。

ママが写真を見たら、「表情が良くないね~」ってねこ

あたち、頑張ったのになぁ~ねこ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

なんだかいつもと違う行動を要求されて、戸惑ってるんですよ。表情が真剣です。
それも、可愛いですよ。

真剣な眼差し!

ちぃ菜ちゃん、とっても真剣な様子・・緊張していたのでしょうか?お父さんも頑張ってますね!

ローアングル、いぃですね!私がお父さんだったら・・・カメラを放り投げて、ちぃ菜ちゃんのモフモフに埋もれてみたいです!!そのまま、ムツゴロウさんのよーに、戯れたいです❤

「おとうさん!こんな感じ?」って一生懸命モデルしちゃったね。お父さん孝行ですねv-22

頑張ってるねo(^-^)o
ちぃ菜ちゃんの顔が一生懸命だね。
逃げないで頑張ってるとこすごいわ(^O^)

ちぃぽん。。御苦労さま(^○^) おとうたんのモデルv-221

真剣に、モデルしたのにねwww
一生懸命になってるんだよね=*^-^*=にこっ♪
だから笑えないって、言ってやんなさい。。ちぃぽんv-291

ローアングルって難しいよね・・・v-356
ピンとを合わせてる間に近くに来ちゃうもんv-363
おとーさんは寝っころがって撮ってるのかな?
千葉のおばたんに負けないよう頑張ってねv-392

ちぃ菜ちゃん 『何ごと』って感じだね

頑張って走るちぃ菜ちゃん頑張って撮ってるパパさん

微笑ましい現場?ですね

ローアングルは難しいよね~
娘は歩きながら逆さになったりして撮ってます(>_<)
おばたんみたいにはなかなかなれないけど~

★ポテ母さんへ★
真剣なのかな(*≧m≦*)
こんな表情もまた笑えます♪

★ちょん太武士さんへ★
いつもと違うおとーさんの格好に戸惑ってたのかな?
複雑な表情です(≧∇≦)

ちょん太武士さんが戯れる図、頭の中でできあがってしまいました(*≧m≦*)ププッ
でも戯れるならマックみたいな大きい子がいいね!

★めるママさんへ★
オヤツ持ってる人には言う事聞いちゃう良い子です(*^m^*)

★まろくり母さんへ★
ちぃ菜はオヤツ目当てですよ~(*^m^*)
食べ物がかかると俄然張り切っちゃう食いしん坊です。

★あずママさんへ★
表情豊かで、気分がわかりすぎ(*≧m≦*)ププッ
まあ、オヤツにありつけたので良かったんじゃないかな♪
真剣なちぃ菜もかわゆいでーす(^ー^* )

★ポメコさんへ★
ローアングル、難しいよね。
おばたんは上から覗く器具を付けてたんだよ。
おとーさんは下にカメラ構えて、覗かないで撮ってたらしいです。
だからボツ写真がいっぱいだよ~(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
もし、誰か見てたら呆れるだろうね(*≧m≦*)
ちぃ菜の表情、かなり複雑な感じですi-201

★桃ママさんへ★
ローアングルは結構いいものが撮れるけど、難しいよね~。
私なんて、かがんだらフラッとしちゃいそう(*≧m≦*)
おとーさんは見ないでシャッター押してたみたいだよ。
おばたんみたいのは、滅多にいないと思いますv-40

ローアングルの写真、いいなぁ。
カメラが壊れちゃったけど、直ったら挑戦してみたいな。
おばたんのブログの景色写真もすごくきれい...。

★ぽわたんへ★
カメラ壊れちゃったらブログもなかなか更新できないね~。
早く直ってくればいいね。
ぽわたんは小さいから、ローアングルだとすっごく変わるかも!?
楽しみ~(*^ー^*)

おばたんのブログも見てくれてありがとう~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

