スポンサーサイト


マッタリドッグラン

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日ママとドッグランに行ってきたよ。
誰か来てるかなぁ~?




0912015.jpg
こんにちワン

遊びに来てたのは、お久しぶりのほたるくん(チワワ)と、初めまして?のソラくん(ヨーキー)でちた。
ソラくんはまだ若くて、誰かと遊んで欲しくてうずうず~






あたちはほっといてくだちゃい

あたちの所に来たけど、知らないふり~してたよ。
まったりニオイを嗅いでいたいからね~。





0912016.jpg
遊ばないでちゅよ~

ソラくんは反応が無いあたちはつまらないみたい。
そのうち傍に来なくなったよ。





0912017.jpg
ほたるくんもマッタリ派

ほたるくんもニオイを嗅いでマッタリしていたかったみたい。
でもソラくんは、ほたるくんが気に入ったみたいで、ずっとそばに行ってたよ~。

そうするとほたるくんがすごい勢いで怒るんだ
またそれが遊んでると思うのか、ソラくん何度も行ってたよ。





0912014.jpg
やれやれでちゅ

誰か同じくらいの若い子が来れば遊んであげたのにね~。
あたちとほたるくんはいつもマイペースでニオイを嗅いでる事が多いんだよ。

ママは「ちぃ菜、遊んであげれば~?」って言ったけど、あたちはそうも行かないの~






0912013.jpg
今日は満月

これは夕べおとーさんが撮った写真だよ。
かなりまん丸に近いよね。

今日はキレイな満月が見られるかなぁ~電球


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんときれいな満月だったよね。
今日はもっとまん丸なのかな。お天気いいし楽しみにしよっと!
まったりとドックランもいいじゃん。ほたる君のうちの弟?妹?も早くドックランに来れるといいね。(o´∀`o)

ソラくん 元気いっぱいだもんね

うちもまったり派だから ソラくんが寄ってくるとモカは怒ります 遊びたいだけなのにね

昨日 キレイに見えてたね
今日も天気いいから満月鑑賞できるね

綺麗な月だね~~♪

飴みたい♪
たべちゃうぞ~~~~!!!

ちぃ菜ちゃん、ソラ君初めてだっけ?
ソラ君、若いからね、落ち着きが・・・
それに元気はつらつだしね。

ほたるも居たんだね。
ほたるの妹可愛いよ。
ドッグランデビューは来春だって言ってたよ。
お友達増えるのは嬉しいね。

ソラ君は・・まだまだ遊びたい歳ですものねv-291
あずも、まったり派だからなwww駄目かv-286

今日次男を、学校に迎えに行った時・・・見ました、満月でした
綺麗でした(^○^)

きれいだね。私も撮れるようになるかな?
ドックランでなかなか会わないね。
ちぃ菜ちゃんにあいたいわ。

★めるママさんへ★
満月見ましたか?
何だか雲がかかってたみたい。

ほたるくんの妹、小麦ちゃん?だっけ。
春デビューが楽しみですな( ̄ー ̄)

★もかママさんへ★
一昨日は月が良く見えてたみたいだもんね。
もかママも見たんだね~。

ソラくん、遊び相手が来てくれるといいね~。
みんなもう落ち着いちゃってるもんね(≧∇≦)

★てけてけへ★
月の柄(?)まで見えると神秘的だよね。

飴みたい?
そんなこと言ったの君だけだね。
食べないでくださぁ~い。

★ポテママさんへ★
ソラくん、2度目だったかなぁ~?
こんなに元気っ子のヨーキーは初めてだったような?
この日は来る人が少なかったから、遊び相手がいなかったよ。
ポテくんの事も好きなんだってね(*^ー^*)
男の子好きかな?

小麦ちゃん、春に会えるのが楽しみデース♪

★あずママさんへ★
満月見ましたか。
おとーさんが帰ってきて「雲が出ててだめだ」って言ったから、すっかり見るのあきらめてました。

あずもソラくん、一喝しちゃうね(*≧m≦*)

★まろくり母さんへ★
どのカメラにするか決まったかなぁ?
私はシャッター押すだけしかできないので、難しい事は聞かないでね( ̄ー ̄;)

ドッグランも前みたいにしょっちゅうは行かなくなりました。
家からだとちょっと遠いんだもの~(´△`;)

長野インターの近くにドッグラン併設のレストランあるんですけど。今度ちい菜ちゃん連れて来ませんか???

昨日見ましたよ~~満月!遠吠えしそうになりました。v-40

★bobさんへ★
_(・。・)φほほー、なんていうところなのかな?
長野でワンコを遊ばせるスポットがイマイチわからなくて、あまり行った事が無いんです~。
こういう情報があると助かります♪

満月見ましたか?(*^m^*)
遠吠え・・・(・_・;)
チャコちゃんが共鳴しちゃうかも?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

