

そのあとマッタリ

こんにちは、ちぃ菜です。

毎朝の行事、あずたんがやってきましたよ手書き風シリーズ42車
あずたんは朝、お散歩でウンPができないとモジモジしちゃうんだって。
だから、そういう時はあたちのお家のお庭に出るんだよ。




枯葉多いですね

最近すごく葉っぱが落ちるよ
庭はすっかり枯葉だらけ。





0912040.jpg
あたちも出るよ

あずママにあたちもお庭に出してもらうんだ。
これがとっても楽しみなんだ~

あたちは円形ノコギリみたいに、頭をブルンブルンって回して張り切ったよ!





0912042.jpg
スイッチ入った!

あずたん、今日はすごい勢いでお庭を駆け回ったよ
やっぱりアクティブわんこだね!
すごいすごい。
お耳が立って、何だかネズミさんみたいに見えちゃうよ





0912043.jpg
あずたん、何が嬉しかったの~?

あずたんもあたちのお家のお庭が気に入ったみたいでちゅjumee☆faceA2
あたちも一緒にお庭に出るのが楽しいよ~ハート

あずたんはこのあと無事にウンPも出たみたい。
スッキリしてお家に入ったよ。





0912044.jpg
マッタリ~

あずママからオヤツをもらったら、あとはマッタリ寝てるんだ。
ママたちはおしゃべりやパソコンで何かやってるみたいだからね~。





0912045.jpg
あずたんもマッタリ

あずたんももちろんネンネするよ。
すっかりこの家に馴染んじゃってるね~
いつもこの椅子で寝てるんだ。

でも、半目気味のオメメがちょっとコワイよぉ~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

円形のこぎり

うまい!ちぃ菜母!!ホントに円形のこぎりみたいに、ブルンブルン回してる状態がわかる写真とネーミングです!

あずったら、ちぃ菜ちゃんちでう○ちしちゃうなんて・・・ありだと思います(笑)

その後のマッタリ・・・気持ちよさげ❤でもちぃ菜ちゃんが言うように、半目が怖いです。

落ち葉がいっぱいのお庭もいいですね。
枯れ葉よ~って口ずさんで物思いにふけってみるのもいいかもよ・・・
この半目のお嬢さんと回転のこぎりのレディーには無理か・・・(失礼しました)

いつもお世話になりましてv-10

なんか今日テンション。。上がっていたねv-355
うれしかったんだね(^○^)

流すとこでしたが・・・v-287ですとwww
いいえーーーまぎれもないv-286ですからv-218

ちぃ菜ちゃんもあずたんも楽しそう

あずたんにとってはもはやプライベートガーデンですね
ブルブルちぃ菜ちゃんもハッキリ撮れるなんて のおかげかちぃ菜ママの腕か 腕の方にしておきましょう

★ちょん太武士さんへ★
ちぃ菜の円形ノコギリ気に入った?
あたちに触ると怪我しちゃうよ、って感じかな(*≧m≦*)
ついでに芝も刈ってもらいたい(≧∇≦)

あずはリラックスして、手も上に浮いたまま寝てました。

★ポテ母さんへ★
この二人は物思いより食い気です。
枯れ葉よ~、なんて言ってられません。
でも一言いわせてください。

ふるっi-199

★あずママさんへ★
あずは色んな動物に見えちゃいます(≧∇≦)
ハッスルあずは思わず笑っちゃうね。

朝おとーさんがちぃ菜の体重測定をしたら、0.05グラム増えてると騒いでいました(*≧m≦*)ププッ

★もかママさんへ★
ほどほどの狭さがいいのか、結構喜んでます(*≧m≦*)
ブルンブルンは、鼻が中心かと思ったら、写真で見るとおでこが中心に回ってるね、発見だ。
モカミルもまた一緒にお庭で遊ぼう~(*^ー^*)

ちぃ菜&あずちゃんのまったり感がいいわぁ♪♪♪
それと、ヤッパリ円形ノコギリ♪ イチデジのなせる技ですね。

★まろくり母さんへ★
食べたあとはマッタリ寝るだけです~。
イチデジ、イマイチよくわかってないです。
ただシャッター押すだけですわぁ(≧∇≦)

毎朝の日課ですね~
走るにはちょうどいい広さですよね♪
うちは庭もないんで。。
遊んでおやつ食べてお昼寝(^^)v

★桃ママさんへ★
小さい子にはちょうどいいかもです。
目が届くしね。
これから冬になるとお散歩も尚更嫌になりそうなので、お庭ばっかりかも~。

シャンソンが流れてくるような枯れ葉のお庭ですな
二人ともまったりしてますね。(o´∀`o)

★めるママさんへ★
シャンソンときましたか!(≧∇≦)
どんどん葉っぱ落ちてます。
でもまだ木に葉があるの、もっと落ちるみたいだわ。

食べ物もらえないと思ったら、あとは寝るだけのお二人さんでした。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

