

今日は婚活ドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です。

今日は良く晴れました
ドッグランにはお友達がたくさん来ていたよ。


0912077.jpg
オーイ、みんな~!
今日のドッグランは婚活していいんだって~!(チャッピー)



0912075.jpg
まじで(モカ)



0912081.jpg
マジで(める)



0912072.jpg
あたち、もこちゃんにしようかな(ちぃ菜)




0912088.jpg
ボクはオトナっぽい子が好みなんだよな(もこみち)



0912073.jpg
エーン
告る前にフラれたぁ~!(める)



0912080.jpg
オトナっぽいといえば、わたちぃの事かしら(あずき)




0912076.jpg
勘違いだと思います(ミル)




0912083.jpg
歳の数だけ妻を持てる規則を提案します(ポテト)





0912078.jpg
それならボクはお金を積もうかな(ほたる)





0912082.jpg
ええ~、そういうことなら、あたしたちはほたるくんにするわ~(ミル、モカ)




0912079.jpg
ポテくんには悪いけど、あたしも~(める)




0912074.jpg
そんな手を使われちゃあ、オレに女の子がまわって来ないよ~(ポテト)





0912085.jpg
ボクたちにもモテさせろ~(チャッピー)
そうだそうだ!(もこみち)




0912086.jpg
しょうがないわね。
お金を積むのはナシにしましょうよ(はな)





0912087.jpg
わーい、それならボクも彼女ができるかな~(チャッピー)





0912089.jpg
あの~、初めて来たんですが、ここはいったいどういうドッグランなんでしょうか(マーくん)






やれやれ、新人さんにドン引きされちゃいまちたよ~(ちぃ菜)

ここは、みんなで仲良く遊ぶドッグランですよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わたしの知らないところで
こんなドラマがあったとは e-452

e-233につられるなんて飼い主に似たのかしら。。
めざせ!玉の輿!!


v-212の表情とセリフがぴったりで笑いましたe-454 

あらあら!皆さん御盛んだことですね~v-10
いま流行の婚活ですかv-344
それぞれの想いは通じたのでしょうかv-362

ちぃ菜ちゃんの本命はやっぱりもこみち君なんだねe-272
私もまたいつか婚活しようかな・・・v-398

★もかママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、こんな会話してましたよ。
私にはちゃんと聞こえたよ。
モカミル、お金に弱いようですよ、誰に似たのかな。

★ポメコさんへ★
みんな好き勝手しちゃってるから、全然まとまらないよ(*≧m≦*)
ちぃ菜のお気に入りはポテトくんともこみちくんかな~♪
二人のシッコのあと追っかけて自分も上からかけてます。

ポメコさん、まだまだ若いから婚活もガンガンできるね~(*^ー^*)

えぇ~っ、ワンコの世界もお金次第・・・?
年功序列にしない?
やはり、先輩を立てるということで・・・
でも、そういうと女の子の反発をくいそうだな~。
なんとか、ポテに彼女が出来るよう親子共々頑張ります!

★ポテ母さんへ★
わんこの気持ちもお金次第のようですよ(*≧m≦*)ププッ
この世知辛い世の中、愛情だけの心優しいワンコは現れるのでしょうか?
ポテくんのオーラで素敵な彼女ゲットしてくださいな(≧∇≦)

昨日は婚活パーティーだったんだね♪
みんなの気持ちは伝わったかな?

ちぃ菜ちゃんのお気に入りはポテ君ともこみち君なんだ。肉食男子?がお好み?

★まろくり母さんへ★
いつも女の子が多いドッグランだけど、男の子が来てくれて良かったよ(*^ー^*)
まろくりちゃんは誰が好みかなぁ~?
ちぃ菜は強い男の子が好きみたい(*^m^*)

お天気で楽しかったね♪
うちの3わんはどの子が好みかな?

楽しそう❤

やっぱりちぃ菜母はうまいですねぇ~!さすがです!!
ワンコの表情といい、コメントといい・・・マネできません。
会社ですが、思わずニンマリしながら拝見しました。

マックもいたら、みんなと一緒に婚活したかな?いや、デカイから、圏外だったろうなぁ~(泣)積む金もないしな(笑)

ちぃなママおもろいわ~!
昨日は、男の子いつもより多かったモンね。
活発な女の子好きの方めるをよろしくねU^ェ^U

あらあら。。皆さん大変だ事v-10

久しぶりに、沢山v-286ちゃん達いらっしゃいましたよね・・・フフフ
婚活いそがしそうだね(^○^)

あずを。。かわいく撮って下さって・・ありがと=*^-^*=にこっ♪

★桃ママさんへ★
暖かい日はもう最後かなぁ~、なんて思いで行ってきました。
みんなでワイワイお話するのも楽しいよ(*^ー^*)
桃ママんちの3ワンはどんな子が気に入るんだろうね~。
見てみたいな (*^∇^*)

★ちょん太武士さんへ★
こんな記事にするつもりは全然無かったのよ(≧∇≦)
頼みもしないのに、みんな面白い顔で写ってくれちゃってさ!
ついつい遊んでしまいましたわぁ~( ̄ε ̄;)
マック婚活したら誰とカップルになれるかな?
強い女子に守ってもらうといいね(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
写真を見てたらセリフが出てきちゃったよ!
どうしてか、いつも女の子が多いよね~。
めるは元気で正義感が強いから、マックみたいな子どうでしょう?(*≧m≦*)

★あずママさんへ★
久しぶりに行ったらみんなが居てよかったよ(*^ー^*)
あずは虫さわぎでちょっとテンション低めだったけどね~。
ワンコ同士のやりとり、見てるだけでも面白いよね。
今年はあと何回ドッグランで遊べるかなぁ~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

