

もうすぐかな?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

お嫁ちゃんのミンちゃんから、赤ちゃん速報が来ましたわーい
お腹の赤ちゃんはエコーで見たら、2110グラムになっているようです 絵文字名を入力してください

かなり大きくなりましたね~。
もしかして、今月産まれちゃう?にこ
ちょっとドキドキになってきましたよ~~好き!



0912110.jpg
楽しみでちゅ

丑年の男の子になるのかな?

それとも寅年の男の子になるのかな?絵文字名を入力してください

新月や満月には赤ちゃんが産まれやすいから、もしかしてそんな頃かな?

考えてると、「かな?」がいっぱいになってくるね~。


わくわくドキドキの年末でーすjumee☆faceA7

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いよいよ?ですね♪
楽しみ♪

報告楽しみにしてまーす

わぁ~♪
男の子ってことはもう分かっているのですねヽ(o´∀`o)゜.:。+

こちらまでわくわく、ドキドキ!

待ち遠しいです❤

赤ちゃん、大きくなったね。丑年の男の子だとめるのパパと同じだよ。わはは・・(≧▽≦*)
ドッキドキ、ワックワクの年末だね。あたしも楽しみで~す。v-25

大分大きくなったね。
もう、大丈夫だね。
不思議なもので、早く生まれるかな・・・なんて用心していると、これがなかなか・・・
私も7週から36週まで入院していて、さあ、いつでもいいぞ、なんて思ってたのに、結局41週1日でした。
まぁ、予定日まで出来るだけお腹にいたほうがいいので、もうしばらく我慢です。

★まろくり母さんへ★
もうすぐかなぁ~?
どうなんだろうね。
とっても楽しみです(^ー^* )

★さっこさんへ★
うん、だいぶ前から男の子ってのはわかってるんだ♪
名前ももう決まってるみたいだよ(*^ー^*)
新米パパさんもお腹に話しかけてるみたいでーす。

★めるママさんへ★
丑年の男の代表、めるパパさんね!...φ(ー ̄*)カキカキ
んじゃ寅年の男のサンプルは、うちのR兄ちゃんかな。。。
でも顔も性格もミンちゃんに似てもらいたいわぁ~(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
ポテ母さん、よく41週まで頑張りましたね。
アッパレですね!
ミンちゃんは「赤ちゃんはよく動く」と言っていたので、まだまだでしょうね~。
でも2000台になると、すごく近くになった気がしちゃいます(≧∇≦)

いよいよカウントダウンだねぇ

産まれるまで ワクワクドキドキ

早く見たいわぁぁ

わあ~いよいよだね~
2キロ超えてればいつ生まれても心配ないものね
楽しみ♪

★もかママさんへ★
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
孫ってどんな感じだろ~?
どんな子か見てみたい(^ー^* )ウフ

★桃ママさんへ★
2キロの壁を越えたら、なんかすぐの気がしちゃってきたよ~。
赤ちゃんなんてしばらく触ってないからちょっとコワイわぁ~。
でも楽しみぃ~(^ー^* )

ミンちゃん。。。頑張れ~~~v-91
あとちょっつとですねv-511

ちぃママドキドキだね=*^-^*=にこっ♪

ミンちゃんは男の子なんだねv-205
きっとあっという間に産まれてきそうv-511
来月の12日だったら私と誕生日が一緒だぞv-363
美男子なんだろうなぁ~v-344

★あずママさんへ★
うふふ、もう少しみたいです。
「新潟のばあば」と呼ばせましょうか。

★ポメコさんへ★
そうなの、男の子です。
お洋服とか準備できるんだ。
ポメコさんの妹さんは女の子だけど、同級生だからよろしくです♪
もしかしたら、ポメコさんと同じになるかもね(*≧m≦*)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

