スポンサーサイト


毎日タイジュウソクテイ

こんにちは、ちぃ菜です。

おとーさんは毎日あたちのタイジュウソクテイをするよ。





ドキドキ~

太ったらオヤツが減るんだ、ドキドキだよ。




0912122.jpg
えーと、えーと

この体重計は千葉のおじたんが買ってくれたんだ。
0.05キロまで量れるから、あたちにはうってつけ!グッド





0912123.jpg
ヨカッタ!

お洋服着て2,9キロだったよ。
セーフだよ

裸んぼうなら2,85キロなんだよ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら~、毎朝?
体重管理は大変だよね。まぁ、膝の事もあるし、ちぃ菜パパさん、ちぃ菜ちゃんの事考えてるからだね。
我が家のポテもただいま体重はちょうどいいようで…
動物病院の先生には、これ以上痩せないでねって言われました。
でも油断するとすぐ太っちゃうの。
難しいです。

ちぃ菜ちゃん、ちゃありぃと同じ体重だヽ(^。^)ノ わ~い♪
2.9キロがベスト体重ですか?
ペッパラのお洋服ならSSサイズですよね(^_-)-☆
ちなみにめーぷるは1.65キロで3Sです。
その体重計いいですね~
体脂肪とか測れちゃうやつでしょうか??
お高いのでしょうね~( ̄∀ ̄;)
我が家も今、体重計を探していて
どれがいいかな~と検討中です。。。。



あずママ・・・ドキドキv-12
おやつやったの、あずママでしょうって言われそう~~~

あずの体重怖くて。。測れません(o^-^o) ウフッ
抱いて判断しますわーーーちょっとかなv-404

★ポテ母さんへ★
ベスト体重維持は難しいよね~。
体が小さいから、ちょっとした事で増減しちゃう。
ポテくん、すごく引き締まった体でカッコイイよね!

おとーさんは朝晩といわず、時体重測定をしています。
これはもう、趣味といっていいかも(*≧m≦*)ププッ

★さっこさんへ★
そうでーす (*^∇^*)ノペッパラSSサイズだよ♪
ちゃありぃくんと同じなんだね(・_・)/\(・_・)

この体重計は0.05キロまで量れるのでオススメです。
TANITAの製品で、たぶん1万5千円くらいで買えるんじゃないかな?
ちぃ菜みたいに、ただ乗るだけなら体重だけ出るよ。
人間は手でレバー(?)を持ってしばらく体全体をスキャンすると体脂肪とか体年齢とか出ちゃうよ(≧∇≦)

★あずママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、ちぃ菜よりドキドキの人めっけ!
まあ、毎日量ってるから、ちょっと増えたらゴハンで調節できるからね。
全然大丈夫でーす(^ー^* )
あずも毎日うちで量っちゃう?
またブルブルして大変になっちゃうかもね(≧◇≦)

毎日の日課なんだね。
わんちゃんは何にも言えないから、パパさんの親心ですな。今日もおやつもらえるね。よかったね!ちぃ菜ちゃん!!

ちぃ菜ちゃん 毎日計ってるんだぁ

うちは病院に行った時だけだよe-263
ミルはここ何年か変動なし!
モカはたまに増えたり、減ったり・・・
でも 気にしません ハハハッ

少しは気にしなきゃねe-159

すご~い
毎日健康管理だね!
うちは体重計に怖がって乗らない~
抱っこして計ればいいんだけどね・・乗りたくない。。。

★めるママさんへ★
体重計の上に、小さいオヤツが乗ってるんだ。
ちぃ菜はそれ目当てだから、喜ぶよ。
おとーさんは自分がオヤツをたくさんあげたいから量るみたいだよ(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、量らなすぎ!
まあ、もかママんちはダッコが多いからわかるか?
ちぃ菜は足が弱いから体重の管理はちゃんとしなきゃいけないんだぁ~。

★桃ママさんへ★
体重計の上は滑るから、おとーさんが乗せるみたいだよ。
オヤツがもらえるから、ちぃ菜は喜んで量るよ(≧∇≦)
ダッコ式は自分の体重があからさまに。。。
それもコワイよね(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

