スポンサーサイト


待てない男

こんにちは、ちぃ菜ママです。

この地域の人なら誰でも知っているハート音符
スーパーで美味しいお水が頂けるにこ
もちろん私も専用ボトルを持って、ほとんど毎日お水をもらいに行ってます!

でもタイミングが悪いと、すごーく並ばなきゃいけないんです(≧◇≦)
専用ボトル(3.8ℓ)1本入れるのに、1分ちょっとかかるんですよ~。




0912124.jpg
タダの威力


おとーさんがいる時は、この水をもらうのはおとーさんの仕事なんです。
でも、2人以上並んでいるのが見えると、もらってくれません(≧◇≦)

おとーさんは行列が大嫌いなんですあせ

違うスーパーまで行くって勢いなんですが。。。
待ってた方が早いだろ(; ̄ー ̄A





0912125.jpg
おとーさんは待つのが大嫌いでちゅ


5分くらい待てんのかい( ̄ェ ̄;)

それで、並ぶ時は私が水をもらう役になります。
やれやれ、おとーさんって本当に待てない男ですよ。jumee☆faceA195e






あたちはマテまちゅよ


私は5人くらいまで待てるかな。
でもそれ以上なら「後にしよ~」ってなるかも><

あなたは何人まで待てますかぁ?

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そのお水 うちはダンナの仕事です
ていうか、私は全くノータッチ

知らないうちにボトルを購入して せっせと入れて来ます
行列は…自分が欲しいものだったら5.6人くらいで並ぶかな

我が家も飲み水は殆ど、このお水でまかなってます。
助かります。
ちぃ菜パパは待つのが嫌いなんだね。
ポテ父は待つのは平気です。
というか、並んで欲しいものを手に入れた時がたまらなく嬉しいようで…
某Y電機の開店セールの時、段ボール、寝袋を持ち、一昼夜駐車場に並びました。私は食事の差し入れをしましたよ。
私は真似出来ません。

どうしても欲しい物なら。。待ちますv-411

水はまた出直すのも嫌なので・・・たぶん待ちますフフ

前は水貰いに行ってたんですが、今は行ってません。その水は冷蔵庫に入れておくんですか???
マメに行かなくてはなりませんねヾ(@~▽~@)ノそれが駄目かな('-'*)エヘ

お水もらいはあたしの仕事です。並ぶときはずら~っといるよね。五人くらいなら待てるかな・・入り口に入ったとき、沢山人がいると、ぐるっと一回りして望むこともあるよ。

気が短い私にはムリ~~
パパさんと同じで2人もいたら待てないよ
うちは水道管になんだかくっ付いてるので水はOK♪
その前は買ってたけどね
ラーメン屋の行列もムリだわ~~

スーパーですごい並んでる光景を見ますよv-291
本当に美味しいんだねv-363
私もキャッシュコーナーで並ぶのも苦手だから無理だわv-394

なんでうちはお水担当はお父さんですv-208
ポリタンクをいっぱい持って山へ汲みに行きますv-46
ワンコ達もそのお水を飲んでるよv-218

ミネラルなお水ですよね。
我が家はもらったことありません。ボトルのお金が勿体無いと思ってしまいました。ズクがないからね、面倒くさがりだし、水道から水でるじゃん!!みたいな。あはは...

興味のあることは、何時間でも一人でも待ちます。興味のないものは絶対並びません。と言うか見もしないかも....

極端です。ヾ(≧∇≦*)ゝへへ

今どこのスーパーでも何とか水?って置いてるね
使った事なけど^^
ハイ、うちのダンナも待てない人で~す!
行列~?並んでまで行きたくないっっ らしい(笑
まぁ、ワタシもそうやけど^^

そちら雪マーク出てたけど(こちらも今週末雪マーク(;_;)
体調に気をつけてね!!

★もかママさんへ★
ノータッチって言い切っちゃうところが、もかママだね!
いいなぁ~(*≧m≦*)プッ
面倒くさいと思いつつ、やっぱりお水が無くなると焦ってきちゃいます。
5,6人待てるんなら私と同じレベルですなぁ~( ̄ー ̄)

★ポテ母さんへ★
夫婦強力して電気屋さんで、きっと良いものゲットできたんでしょうね。( ̄ー ̄;)
うちはぜったーい無理i-202
うちのおとーさんに、ポテ父さんの爪の垢でも飲ませたいですわぁ。

★あずママさんへ★
出直しも面倒だよね~。
このお水、夏は冷蔵庫に入れておきました。
だから1本しかもらってませんでした~。
でも昨日おとーさんがボトルをもう一本購入してきました( ̄ー ̄;)
今は寒い時期なので、気温の低い廊下にお水を置いてます。
せっせとお茶飲んで新しいお水くんでこなくちゃ~i-201

★めるママさんへ★
同じです。
人が多いと買い物無くても、店の中見てから並ぶかな。
大勢並んでいるのはさすがにどんよりしちゃうよね。

★桃ママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、無理なんだ。
新潟市なら行列も多そうだけどね。
そこまでして食べたいものも無いか。

そういや、ワンコの撮影会では並んだね~(≧∇≦)

★ポメコさんへ★
山へ水汲み( ̄□ ̄;)すごすぎる。
きっと美味しいお水が湧いてるのね~。

そうだね、キャッシュコーナーでも並んでるよね。
抜け殻のようになりながらも待ってるわぁ~。

★まろくり母さんへ★
極端ですね(≧∇≦)
好きな物には相当夢中になる性格ですな。

私も以前は「よく並ぶなぁ~」なんて思いながら通ってました。
でも自分の健康のために、お水をたくさん飲まなきゃって思い、ボトル購入しましたよ(*^ー^*)
どろどろ血は良くないもんね。
お水だけで飲むと味がわかるし、やっぱり美味しいお水がいいんだぁ~♪

★桃ワンコさんへ★
面倒くさいと思ってたけど、水分摂らないといけないなぁ~って思ってからはお水もらってます。
そうすると、水道のお水を飲むのがちょっとためらわれるようになるのよ(≧∇≦)
沸かして飲むのはいいんだけどね~。

雪マークこわいわぁ~( ̄□ ̄;)
家でマッタリ過ごそうっと。
そちらも?珍しいね!

NHKの「坂の上の雲」、はまって見てるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

