

おとーさんの思い出

こんばんは、ちぃ菜です


今日は父の日

あたち、おとーさんとは3回しか会ってないんだよぉ。



これはゴールデンウイークに、おとーさんの住んでる町の河川敷で撮った写真なんだよ。


20070516154603.jpg
とぼとぼ


ちょっと重い足取り。。。


あたち、好きな人とじゃないと歩きたくないんでちゅよね

最初なんて、あたち座り込みしちゃったんだよ。

それなのにね、おとーさんたらグイグイ引っ張るからお首が痛かったんだよ


少し慣れてきたからこうやって歩いてあげてるけど、ホントはママが一番いいんだぁ♪
早く代わってくれないかちら。。。


20070617123951.jpg
でもシッポ下がってないでしょ?



あ、ママがおいでって呼んでるぅ

20070516154550.jpg
はーい、ママー



おとーさんは後できてよー


20070516154542.jpg
ママと歩くぅー


おとーさんは車でいろいろ連れて行ってくれるし、優しいけど、やっぱりママが一番なんだよね~

また会おうね!おとーさん♪




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

やっぱり…
パパサンよりママサンがスキなのね^^

でもパパサンちょっぴり可哀想www

でもちぃ菜チャンにとっては
お散歩のパートナーは大事だもんね!!

★ゆき。さんへ★
おとーさんは単身赴任なので、なかなか会えなくて馴染んでないんですよ(*≧v≦)ププッ
張り切って散歩連れてくんですけどね、帰りしか歩かないらしいですw
しょうがないので、行きはキャリーだったりしますw

あと、お祖母ちゃんとは歩くけど、お祖父ちゃんとは歩きませんw
ワンコなりのこだわりがあるんですかね~(*≧m≦*)ププッ
5パピちゃんのお散歩は大変じゃないですかぁ?

お久しぶりです。
かなりご無沙汰しちゃってます。
あら、ご主人さんは単身赴任なんですね。
ちぃちゃんもあまり会わないと、やっぱり馴染んでくれないんですね。
ちょっと寂しいかしら。
でも、どっちにしてもやっぱりワンコも子供もママに一番懐きますけどねi-176
家はみんなパパっ子ですが( ̄ー ̄;

★ちゃあさんへ★
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます(^ー^* )
ちぃ菜を飼う前は私もおとーさんと一緒にこの町にいたんです。
両親が歳をとって心配なのと、ワンコを飼いたかったので、今年から実家に戻ってきています(*^m^*)(不純な理由)
私はちぃ菜を両親に預けて行ったり来たりしてるんですよ。
おとーさんは自称犬嫌いらしいんですが、結構構って遊んでます♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

