スポンサーサイト


雪降ったよ

こんにちは、ちぃ菜です。

朝起きたら寒かったよ。
おとーさんが「今日は雪だよ」って言ったんだ





お庭に出てみたよ

ほんとだぁ~!
ほんのり雪が積もってるよ!





0912152.jpg
ママがボールを投げてくれたよ

お天気が悪かったのに、急に晴れてきたんだよ
なんだか写真が変な色だけど、ママはカメラの事よくわからないんだって






0912153.jpg
わーい

あたちはだんだんテンション上がってきたよ!
やっぱりワンコは雪が好きハート





0912151.jpg
スイッチ入ったよ!

嬉しくなって、あたちはお庭をグルグル超スピードで走ったよ
この雪はすぐ溶けちゃいそうだから、楽しんでおかないとね!


でも、あずたんのお家は、雪が降らなかったんだって。
お天気違うんだね~ひよこ左向き



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃんとこは 少し降ったんだねe-60

うちは全然だったよ!
近いのにちょっとの距離で違うもんだね。。。

ちぃ菜ちゃんすごい勢いだ~ 楽しそうe-343

うちのまったりコンビも雪が積もってると別犬になるよ!
やっぱりわんこはみんなv-276好きなんだね

朝、兄ちゃんを学校に送って行ったとき、少しつもってて

びっくりしたよ!!

ホワイトクリスマスになるかなあー??

そっちはもう積もったんだねv-237
石川県は明日からずっと雪マークですv-276
さっそくタイヤ交換しましたわぁ~v-448

ちぃ菜ちゃんテンション高いねv-290
これくらいの雪だったら毛にも付かないし
大丈夫だけど積もったら大変だもんねv-356

雪、降ったんだね。
こちらは全く無しです。
無いにこしたことはないのですが、やはりクリスマスが近くなると、少しはあったほうがいいかな~、なんてね。

ちぃ菜ちゃん、ものすごい勢いで走ってるけど、なんだか笑えます。
だって、走ってるところを横から撮った写真なんて、風船にしっぽを付けたよう・・・
いや、毛がほとんどだっていうのはわかってます。わかってるんですが、すごい・・・
ポテに毛皮を分けて欲しいくらいです。

ちぃ菜ちゃん、嬉しそう!
雪が大好きなんだね♪
今朝は東京でも一番の冷え込みになりました。
いよいよ冬も本番だね~

PS/癒し映像どうぞ遠慮なく使ってね(^_-)-☆
  

★もかママさんへ★
え~!もかんちも降らなかったの?
近いのにね~!

モカミルも雪好きなんだ(≧∇≦)
別犬になったとこ見てみたい!

★めるママさんへ★
朝起きて雪があるっていうのは気分が違うね。
「冬だわ~」って思ったよ。
大雪は大変だけど、新雪の美しさは格別(*^。^*)
すぐ溶けちゃったけどね。

★ポメコさんへ★
こちらも週間予報が全部雪マークだったよ(≧◇≦)
少しずつ降って溶けるなら問題ないんだけどね。

ふわふわの雪はわんこの毛に付くよね~。
今年もブランブランって雪玉ぶらさげちゃうのかな。

★ポテ母さんへ★
さすがそっちは降らないね。
やっぱりお天気違うね。
普段は雪嫌だけど、クリスマスはちょっと降ってくれると気分が盛り上がるね(*≧m≦*)

ちぃ菜ボサボサです。
明日トリミングなんだ~。
ポテくん、この毛皮着たらあったかいだろうね~。

おお!
雪降ったんだ~
ちぃな 嬉しそう

★さっこさんへ★
ちゃありぃくんとめーぷるくんは雪が嫌いだったよね(*≧m≦*)
ちぃ菜はあまり寒くないみたいだよ。
ボサボサのせいかな?

癒し映像ありがとう(≧∇≦)ノ
みんなに見てもらおうっと♪

★まこちゃんへ★
うん、うっすらだからすぐ溶けた。
今週はずっと雪マーク付いてる~。

お久しぶりです~

ちい菜ちゃんはもう完全冬毛ですか?
もっこもこのまん丸で可愛いですね~v-10v-238
ちぃ菜ちゃんは雪の上でも超笑顔だから
足の裏は冷たくなかったのかな??

★ゆきももさんへ★
お久しぶり~(≧∇≦)ノ
今ぽんちゃん見に行ったら(#^◇^#)/キャハハ♪
4,6キロなってたんだ!
ちぃ菜追い越しちゃったんだね~、すごい!
にこにこ笑って相変わらず可愛いね(^ー^* )ウフ

ちぃ菜、たぶん冬毛です(←よくわからん)
いつも毛深いので、もこもこです(; ̄ー ̄A
雪は大好きみたいです。
このくらい少ないなら問題ないけど、大雪になると足が冷たくなるので、片足ずつあげてます(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

