スポンサーサイト


反抗的セナゲ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日も寒い一日でしたjumee☆snowman2R

雪も降りましたよ~、やっぱり冬だぁ!
ちぃ菜もお家の中にいることが多くなりましたおうち



0912171.jpg
ちょっと退屈でちゅ

サマーカットしていたコートも、すっかり伸びてきましたよ。
そして気づいた事があのひよこ

ちぃ菜の背中の毛(うちはセナゲと呼ぶ)が反り返ってます絵文字名を入力してください




0912170.jpg
結構ワイルドでちゅか?

私はこれを「反抗的背毛(セナゲ)」と呼んでます(*≧m≦*)

そういえば、お友達ワンコにも反抗的背毛がいるわ・・・。
どうしてだろうね~?






話変わって、ご紹介♪(≧∇≦)ノ

お友達のさっこさんが、以前ご紹介した「小心者の子グマちゃん」の続編を探してくれました。
あのクマちゃんが気になってる方、必見!


charlie&maple  ウゲロくま・汗  癒され映像「続・小心者の子グマちゃん」&「おまけ」 矢印 クリックして見て来てね!



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いるいる 反抗的セナゲのある子

なんでだろうねぇ そこにつむじがあるのかな

写真見て思ったんだけど、ちぃ菜ちゃんて一色じゃないんだね 薄い色と濃い色なのかな?

写真て、新たな発見があるね

反抗的セナゲ(*´艸`*)

題名だけ見たら、なんだろう??って思っちゃった(笑)

内容を見て納得!

さくらもどうかな?って見たら、ありました
(*´艸`*)プッ

え~、いいな、いいな・・・
ポテなんて、毛が短いから反ることなんてないし・・・
冬は超寒そうです。
夏はいいんだけどね。

こぐまちゃん、見ました。
笑えるね。
考えれば小さくても猛獣だもんね。
そんなにビビリであるわけがないよね。

あ~、面白かった。

★もかママさんへ★
いるよね~(≧∇≦)
もこちゃんなんて代表みたいなもん!?
トイプーは巻いてるからわからんか!

ちぃ菜のコートはダブルコートなんだ。
アンダーが白で、トップがオレンジっぽい。
白い毛の方が硬くて飛び出してくるよ~。

★さくらママさんへ★
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー、さくらちゃんも!?
やっぱりみんなソコに何かがあるんだ!
ちぃ菜、3歳になるのに、やっと最近発見しました(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
ポテくんは反抗的セナゲ無いね(≧∇≦)
そこだけ毛が生えて反り返ってたら面白いけどね!
でも、よーく見てみて、あるかもよ!?
もこちゃんなんてすごい反抗的背毛だから、いつもワイルド。

こぐまちゃん、やっぱりそうなっていくんだね~。
猫ちゃんも可愛かったよね(^ー^* )
動物は面白いね~♪

こちらはすっごく積もってるよ\(◎o◎)/!
娘も出勤途中に車が埋まっちゃって脱出に時間がかかってしまって大変でした!
除雪がまったく間に合わない状態です

セナゲ。。見ようと思ったけど
ベッドから出てこない~~

はあはあ^^  あの茶の人(犬)かな(o^-^o) ウフッ

ちぃ菜ちゃんはフアフア・・・セナゲだねv-10
フウーフウーと吹いてるようですv-392

★桃ママさんへ★
今回のは新潟市の方が多いみたいだね!
すごい渋滞してそうだね~。
くれぐれも事故の無いように注意してね!

みるひなちゃんもセナゲ見てみて~(*^m^*)

★あずママさんへ★
ちぃ菜は全体に毛が立ってるので、今まで気づかなかったよ~。
長くなってきたら発見しました(*^。^*)

毛の長い子はわりといるよね~。
茶色のあの方もね♪

あずはサラサラだから、セナゲは反抗してないのかな(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

