スポンサーサイト


テント暮らししちゃう?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日、ちぃ菜のトリミングデーでした。
1ヶ月って結構伸びるわ~、もうお尻とかボサボサでした。



0912181.jpg
キレイにされまちた

白い毛質が硬くてボサボサになるんですよね~。
オレンジ色の毛は柔らかくてサラサラして手触りもいいんですよ。

リボンはクリスマスバージョン。
ちっちゃいベルが付いてますよツリー pkk





0912182.jpg
テント暮らししまちゅ

ドーム型のベッド、小さい頃は嫌がって入りませんでした。
冬はあったかくて良さそうなのにね~。

ってことで、これ、お試しにあずママからお借りしましたjumee☆thanks2





0912183.jpg
快適でちゅよ

部屋に置いてみたら、意外にすんなり入りましたよ~(≧∇≦)
ここに入ると何かもらえると思ってるみたいです。

バリケン(お船に乗せる用のクレート)に入る訓練してたから、好きになったのかも♪
「テント!」って言うと喜んで入ります(*≧m≦*)ププッ





0912184.jpg
静かにしてくだちゃい

でもコマンドを使わなくても、自発的に入ってくつろいでますハート

ちぃ菜が気に入ったようなので、あずママがこのベッドくださるそうです。
ラッキー(≧∇≦)ノ
ありがとう~びっくり

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そ・そのリボン・・・

もしかして・・・ Σ(゚□゚;)

★ルナパパさんへ★
(・◇・;) え!?なになに!?
このリボンが、どーしたの!?

ほんとにテントだやっぱり ドーム型は落ち着くのかなぁ
ちぃ菜ちゃんも気に入ったみたいだね
クリスマスリボンいいなぁうちも付けてもらいに行こうかな

ちぃ菜ちゃんのリボンの位置が妙にカワイイです

ルナパパさんのコメント 私もスゴく気になるんですけど…

超超超ご無沙汰してます~。
ブログもすっかり放置状態で ごめんなさい。

ちぃ菜ちゃん すっかりお姉さんの顔になっていて
びっくりです。とってもかわいくかわいくなったね~♪
また遊びに来ますね~。

そっか~、ちぃ菜ちゃんは炬燵入らないからね・・・
ポテは布団つきのでっかいテント(炬燵)で快適生活です。
これも、ある意味テントだよね。

風が出てきたよ。
里雪から山雪になるよ。
テント飛ばされないようにね。
(いえいえ、あなたの所が山だなんて言ってませんよ)

ちぃな かわいい

フワフワちぃ菜ちゃんですねv-238
クリスマスリポンが似合いますよv-480
桃尻にもなったのかなv-361
テントはやっぱり暖かいよね!
うちはドーム型のベットがあるけど中で暴れるのか
朝になると移動してるのでビックリします(笑)

★もかママさんへ★
クリスマスの豪華リボンでした~。
でもすぐに取りました。
嫌がるんだもん( ̄ー ̄;)
でもつけてもらうとやっぱり嬉しい♪

★chaiママさんへ★
(≧∇≦)キャー!
超お久しぶりですね!
いつも忙しそうで、ブログにまで手が回らないのね~。
身体こわさないように気をつけてください。
chaiちゃんに癒されてね~(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜は頭に何かが乗ってくるのが怖いんだよね。
このテントは頭が高いので、入るときも大丈夫みたい。
ポテくんはいいなぁ~!
でっかいテント作ってもらってるもんね!(≧∇≦)
しかもぬくぬく~♪

(・◇・;) え!?
今度は高田の方が雪が多くなる!?

★まこちゃんへ★
うむ、可愛い。
いつも可愛いけど、トリミングすると尚更可愛いのだ(*^。^*)

★ポメコさんへ★
(*≧m≦*)ププッ
動いたベッド、想像して笑いました。
丸いオレンジの形してるようなベッドだと、ちぃ菜も転がしてしまいそう。
中で暴れるとそうなるよね~(≧∇≦)

ちぃ菜、しばしフワフワです♪
桃尻もすぐにボサボサになるだろうけど。。。
リボンは既に取りました(≧◇≦)

ちぃなちゃんのリボン、めると同じだ!
めるもすぐ取って、カラーに付けたよ。まだ健在です。

ま~るくカットすると赤ちゃんに戻ったみたいで可愛いよね♪
ドーム入りましたか(^^)v
みるも最初怖がって入らなかったけど
今は爆睡だよ~
きっと暖かで良いよね♪

★めるママさんへ★
ドッグランのトリミング室でやった人は同じだよね~(*^m^*)
いつも可愛いリボン付けてもらって、嬉しいね♪

★桃ママさんへ★
トリミング後の数日はとてもキレイなちぃ菜です(*≧m≦*)
2週間もしたら、もうボサボサで・・・( ̄ー ̄;)
でもそうそうお金かけてられないし、自分でやると毛玉になったり、うまくできないしね。
また一ヶ月の我慢です~。
テント、入り口が大きくてよかったみたいです(∩_∩)v

(汗)

ルナと同じリボンかと思ったら・・・
違った・・・ (汗)

★ルナパパさんへ★
ルナちゃんのは緑色の線が付いてましたね~。
ちぃ菜のは、なんちゃってクリスタルが付いてました(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

