スポンサーサイト


雪の日はマッタリ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

毎日雨が降ったり、お日様が出たり。
そんなんで、雪もすっかり溶けてきましたよため息


明日は横浜にいる二男のR兄ちゃんが帰省してきます。
この間の電話で「雪ある?」って言ってました。
私が「道にはもう無いよ~」と答えたら、少し残念そう。
新潟には雪があってほしいのか?雪だるま



また降るんじゃないでちゅか?

こちらの写真は雪の日のちぃ菜。
お部屋でマッタリがいいみたいです。

週間天気予報では新潟県、ズラッと雪マーク出ておりましたよ[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†
また積もるのかな?


雪が降ると大掃除もする気無くなるよ~jumee☆cleaning2p

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私は・・・昨日掃除しました。
これで終わりにします、何か足にきたみたいなので、もうやめますわ~~~^^

ちぃぽんまんまるだね。。ハハハ

また降るのかなぁやだな~

私は降っても降らなくても はなから大掃除する気なしです

寒い時にしなくても… でもあったかい時もしてない

いつするんだぁぁ

ちぃちゃん まんまる まったり雪の中駆け回るより 
お部屋で猫ちゃんになってるほうがいいね

雪国は大掃除も大変ですね
こっちはよく晴れて お掃除日和です
お兄ちゃん帰ってくるの 定位置で待ってるのかなぁ
ママ お正月準備で風邪ひかないようにね

大掃除イヤだね。
私は今年は大掃除はしません。
というのは、かぶれがやっと治ってきたのですが、先生から完全に治るまで刺激のある洗剤や化粧品はダメと言われました。
大丈夫だった物まで、アレルギーの原因になると言われました。
しばらく、そっと暮らします。
だから、暖かくなったら掃除しますわ。

お兄ちゃん帰って来られるのですね。
賑やかになっていいですね。

まだ、雪降りますか~この間で終わりじゃないですよねヾ( ´ー`)

明日とーさんとチビ助佐渡行くそうです...

酔い止め買ってたよ。
私 仕事ですわ。

明日はおにいちゃんが帰ってくるんだぁ~
ちいちゃん、あそんでもらいなね。おにいちゃん、癒されちゃうね。フカフカちぃちゃんに・・(o´∀`o)

ちぃ菜ちゃんまんまるだ
可愛い~(*´∀`*)

雪の中お外に出たらきっとはしゃいじゃうんだろうけど
寒いよりあったかい方が良いのかな?
お兄ちゃんが帰省してくる明日が楽しみですね☆
いっぱい遊んでもらえるといいね。

お兄ちゃん帰ってくるんだね!
賑やかになるね
うちは31日らしい・・二人で。。。
食事の支度が。。。。ちょっと面倒かも^^;ここだけの話
でもおばあちゃん共々楽しみに待ってるよ♪

又雪になるのかな??
新潟に暮らしてる時は嫌な雪でも
たまにだと楽しいのかもね~

★あずママさんへ★
無理しないでぼちぼちだよね~。
私も昨日、昼寝してる間におとーさんが窓をやってくれたみたいです(^ー^* )ウフ

★もかママさんへ★
o(*^▽^*)o~♪きゃはは
はなっからやる気なしでいいね。
勇気がもらえます。
私も寒いときは嫌だぁ~。

★ひなちゃんへ★
お外で遊ぶのも好きだけど、寒い時はおうちでマッタリがいいよね~。
ひなちゃんのところは年中あったかいんだろうね!
お花もいっぱい咲くからいいところだよね~。
こちらのお花はまだまだ先で待ち遠しいよ~。

★ポテ母さんへ★
本当に敏感肌だね。
大丈夫だった物まで、アレルギーの原因になるなんて、怖いよ、どんどん使えるものが無くなっちゃう( ̄□ ̄;)
今は静かにテレビでも見て笑って暮らそう。
完全に治ったら、ぼちぼちやろうね、一気は危険~(≧◇≦)

★まろくり母さんへ★
佐渡のご両親も待ってるんでしょうね。
親が居る間に、いっぱい顔見せて親孝行しなきゃね♪
チビちゃんが行ってくれるから、ご主人もご両親も嬉しいね。
まろくり母さんは年末年始お仕事ご苦労様(≧∇≦)
働けるうちに稼いでおかないとね!

★めるママさんへ★
まずは兄ちゃんに慣れるところから始まります(; ̄ー ̄A
R兄ちゃんはあまり無理強いさせないから、ちぃ菜もわりと懐くんだ。
兄ちゃんとちぃ菜が仲良くしてるのを見るのは私も嬉しいよ(*^ー^*)

★ゆきももさんへ★
雪の中ではたくさん遊べないみたい。
やっぱり裸足で寒いんだろうね~。
お家の中からはお外を見るのが好きです。
誰も通らないけど、何を思ってるのかな?
人間みたいに景色を楽しめてるのかなぁ~。

★桃ママさんへ★
桃ママんちの兄ちゃんは31日なんだ、ぎりぎりだね。
しかも二人で?(≧∇≦)
近い将来お嫁さんになってくれるんだろうから大事にしとかなきゃね!

ふるさとの新潟には雪があるのがイメージなのかな?
去年作った雪だるまが好評だったので、雪が積もったらまた作ってもらいたいな (*^。^*)

こっちも雪が無くなりましたよv-276
でも雪マークは31日くらいから並んでおりましたv-364
初詣は雪すごいかもねv-393
本当に大掃除よりも年賀状を早く書かなくちゃv-356

★ポメコさんへ★
夕べはみぞれが降っていたので、もしかして雪になる?
って思ったけど大丈夫でした。
大晦日が危険~って言われてるよね(≧◇≦)
朝になったら晴れてるといいな。

年賀状、もう出してくださいな( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

