スポンサーサイト


雪の日の○○事情

こんにちは、ちぃ菜です。

朝、あずたんがやってきたよラブいっぱい
今日はまだ朝のウンPしてないんだって。

そういう時は、あたちのお家のお庭でするんだよ。
お庭に行こう~♪




あたちも出してもらったよ

雪が深いから、あずママが道を作ってくれたよ。
おいで~って言うから、あたちも付いていってみたよ。





0912211.jpg
だいじょうぶ?

あれあれ、あずたん、歩くのも大変そうでちゅ。
アンヨが冷たくなるから嫌なんだって手書き風シリーズ汗1





0912212.jpg
あずたんが!

あずたんが、雪の中でもがいてるよ
落ち着いて~。





0912213.jpg
ありゃ!

とうとうあずたんはリタイアしちゃったよ。
ビューンって走って行っちゃったはてな




0912214.jpg
あずたん・・・

ウンPもしないで、大丈夫かな。
本当にあずたんは寒がりでちゅね。





0912215.jpg
わたちぃには無理です絵文字名を入力してください

あずたんは雪の無い、玄関前でウンPをしていたよ。
無事に出てよかったよかった

雪の日のウンPは、身体が冷えて大変だよね~雪だるま雪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雪の一本道・・なんだか八甲田山みたいですな~!
あずちゃんがリタイヤしたあと、たたずむちぃ菜ちゃん、女優の顔してるよ。う~んカット!!

★めるママさんへ★
すごいな(≧◇≦)
めるママの中で想像(妄想?)が広がってるね!
うちの庭が八甲田山(*≧m≦*)ププッ

ちぃ菜、女優かな?
ワンコは表情が豊かで面白いよね(*^。^*)

ちょっと・チョット・tyotto、そこのレディ達。
朝から”うんP”のお話しなんて、ちょっとお下品でございますわよ!
でもレディ達だから許せるか!
ポテの一本〇ソだと、コメントのしようがないかもね。

もがいてるあずをクールな顔で見てるちぃ菜ちゃん

ひとり残され立ち尽くす姿

ほんとにこのふたり?は見てるとオモシロいわぁ

人間の姉妹の行動に似てる気がする(^m^)

★ポテ父さんへ★
朝からきちゃない話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサーイ♪
動物とウンPは付き物だし我慢してね!
ポテくんのは、ちぃ菜たちよりひとまわりもふたまわりも大きいですよね!
さすがって感じ。
みーんな出すもの出しちゃってスッキリしましょうね(≧∇≦)ノ

★もかママさんへ★
ちぃ菜は、あずとお外に出るのが大好きみたいなの。
だから、走って行っちゃったらガッカリしたんだね~。
どんより顔が物語ってるわぁ。
さほど一緒に遊ぶってわけじゃないけど、ワンコって面白いよね (*^∇^*)

はははー何かいい関係???v-398フフ
いつもお世話様=*^-^*=にこっ♪

みん~~~な・・真似してね ちぃぽんv-291
あず姉さんですから。。。そのうちにちぃ姉さんになりますよv-405

あずたん大丈夫v-236
新潟に住んでるから平気かと思ったけれど
やっぱり寒いよね~v-388
この時期だとドックランも無理かな???
でもお部屋でまったりもいいよねv-290

そんなに雪が積もってるんですね
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちぃ菜ちゃん相変わらずかわええ~
(萌´▽`)

さくらパパも、ちぃ菜ちゃん可愛いって言ってます
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

うん○事情。我が家は、今みかんです。
まろくり、みかん好きでいけないと思いつつ、一房あげたりします。
次のうん○、みかんの粒粒が.......(≧▽≦)
うん○にまみれてるのはまだいいけど、お尻の飾り毛に粒粒だけが着いてたりしたら.....
(//▽//)
まろくりのうん○事情でした。

あずちゃん可愛い♪
でもそれどころじゃなく寒かったんだね
ちいちゃんの見守るお顔も可愛い♪

★あずママさんへ★
次の姐さん狙うのはちぃ菜でしょうか?
素質はありそうだよね(*≧m≦*)
でもまだまだ、あず姐さん健在でお願いします。

★ポメコさんへ★
あずたんはお嬢様育ちだから、寒い所はだめだね~(≧∇≦)
ドッグランもしばらくは無理な感じです。
短時間ならいいんだけどね。
お家でマッタリネンネの冬ですね♪

★さくらママさんへ★
えへへ、さすが新潟って感じでしょ。
本気で降れば一晩で1メートルとか行っちゃうけど、今回はこのくらいで済みました。
スキー場は雪が降って喜んでるみたいです。

さくらパパさんもちぃ菜を見てくれたの?(/∀\*)キャハ
ありがとうございます~♪

★まろくり母さんへ★
みかんは消化悪いからね~。
一粒まるごと食べるの?すごいね。
ちぃ菜は口が小さいから一粒はやれないな。
出したりしてその辺汚しそう。
でもみかんは大好きだよ(*^。^*)

★桃ママさんへ★
あずたん、ウンPはしたいけど、雪は冷たいしって感じでした(≧◇≦)
ウンP出ないと落ち着かないし~。
とりあえずどこかで出したので良かったです(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

