

どんなクリスマスしてるかな?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日はクリスマスイヴですねクリスマス
お友達のみんなはどんなふうに過ごしてるかな~?


カトリック高田教会

うちの近くには、都会みたいな素敵な観光用のイルミネーションは無いんです。
でも、この教会が一番クリスマス気分になれるかな。




0912231.jpg
大きなツリーだね

17メートルもある杉の木に電飾を付けてるんですって。
写真より本物の方がきれいですよキラキラ

車の通りが激しい場所なので、よそ見運転注意です!ビクッ





0912232.jpg
こちらもイルミネーション?

あとは信号と車のライトがイルミネーションってとこかな(≧∇≦)
おとーさんが早朝撮ったので、車が少ないです。
普段はもっと車が多いですよ~。




0912244.jpg
みんなどうしてるかな

みんな家族で楽しいクリスマスをしてるかな~(*^ー^*)
そういう思い出って一生心に残るんだよね





0912233.jpg
良いクリスマスを!

人間もワンコも、あったかいお部屋で楽しく過ごせますようにリース



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

穏やかなクリスマスイブですね。
雪も一段落で落ち着いてお祝い出来ます。
我が家は家族揃ってのお祝いになりました。
これが、いつまで出来るかわかりませんが、家族元気にお祝い出来た事を感謝しなくちゃいけませんね。
もちろん、ポテも元気で一緒にいてくれるから、こんなに幸せなんですけどね。
色んな事を神様に感謝し・・・ご馳走を食べます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとーさんお上手ですね。。綺麗ですv-10
 
違う所のクリスマス見たい(^○^)
v-258の所じゃないよ、ステキな教会v-398ハハ

ささやかなクリスマスは・・・明日します(=v=)ムフフ♪

★ポテ母さんへ★
本当に家族揃ってお祝いできるのは幸せな事だよね。
全員が元気で集まることができて、本当にヨカッタ(*^ー^*)
うちは夫婦とちぃ菜だけの静かなクリスマス。
もうすっかりこれに慣れてしまいました。
子どもがいないとクリスマスということさえ忘れてしまいそうです( ̄ー ̄;)

★あずママさんへ★
やっぱりクリスマスは教会が一番似合ってるね。
そういえば、高田には教会がいっぱいある気がする。
お寺もたくさんあるけどね。
お寺や神社は年末年始に活躍かな?

にいちゃんを夕方迎えに行くとき、この教会のおっきいツリーをみるのが楽しみです。一番うえに☆がついてるんだよね。キレイです。

★めるママさんへ★
キレイだよね、このツリー(*^。^*)
毎日時間になると鐘も聞こえてきて、ちょっと素敵な感じです。
(朝6時だったかな?夕方もあるのかも)
お友達のお子さんが、この幼稚園に行ってます(*^ー^*)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

