スポンサーサイト


サンタさん、ありがとう

こんにちは、ちぃ菜ママです。

うちにもサンタさんが来ましたサンタクロース
そう、背の高いサンタクロースです。
一緒に白いサンタと黒いサンタも来てましたkao03犬ヨダレ



0912243.jpg
天使のチョコリング

背の高いサンタさんから、おいしいプレゼントいただきました♪
都会のニオイがしちゃいますよjumee☆Line11b8




0912241.jpg
いいにおいでちゅ~~

ちぃ菜も白いサンタさんから、ワンコ用のケーキを頂きました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
手作りだよ、すごいわぁ~!キラキラ

っていうか、私が食べたい( ̄¬ ̄*)




0912242.jpg
まだ~?

ちぃ菜はもうワクワクですよ。
早く食べたいよ~と、私を見てます。

そして「ヨシ」の掛け声でバクバクおいしい





0912240.jpg
ちょ、ちょっと!

半分だけにしようと途中で止めさせたらこの顔でした。
また半分はあとで~(≧∇≦)




0912245.jpg
いつもありがとう

背の低いサンタさん、足の長いサンタさんも来ました。
おかげで今年も嬉しいクリスマスになりました(*^ー^*)

サンタさんたち、ありがとうございますハートP



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わ~ちいちゃんちにはサンタさんがたくさん来たんだね♪
うちは・・・誰も来ないしケーキも食べ忘れて^^;
子供がいないとこうなっちゃうんだね
しかもイベント好きじゃない夫婦には。。つまらないね

ちぃ菜ちゃんお口にいっぱいクリームつけちゃって
かぁわいい~v-10v-238
いやぁ、このケーキが手作りなんて凄いですね!!
夢中で食べちゃうんだから
美味しいんだろうなぁ~
楽しいクリスマスを過ごせたみたいですね☆

あら~、その口元、美人が台無しですよ。
ちぃ菜ちゃんちもサンタさんが来たね。
ポテんちも来たよ。
でも、プレゼントはポテだけ。何故?
こんなに頑張ってるのに・・・サンタは上っ面しか見てないんだよ、きっと。
今度、サンタに”もっとよく見てよ”って言わなくっちゃ。

ちぃ菜ちゃん お口が・・・e-443
それでもかわいいe-266

うちもサンタさんからもらちゃった♪
ケーキなんて初めてだから
目の色かえて食べてましたe-454

優しいサンタさんがいっぱいで
あったか~いクリスマスになったねv-344

メリークリスマスe-489
ちぃ菜ちゃんの所にはたくさんのサンタさんが
やって来て羨ましいなぁ~e-454
美味しいそうなケーキはもう全部食べたかなe-3
お口がすごいクリームだらけだったから
すごい勢いで食べたんだねe-2
白ヒゲに見えるよe-257

ちぃ菜ちゃんちにも、サンタさん来たね。めるんちにも来たよ
エントツないのに、どこからきたんだろうねっ!・・める

ちぃちゃん メリークリスマス
すごく 久しぶりにちぃちゃんのお顔みたワン
美味しそうなケーキのプレゼントうれしかったね
口もとがすごく可愛い 
あと半分はゆっくり 味わって食べてね

ちぃ菜ぽん・・美味しかったと、顔に出てますね(^○^)ヘヘ

あずも、もさもさケーキくちゃいましたよ~~^^
ごちそうさんv-10

家もv-509v-510と三人でささやかにクリスマスしましたーーーああーあ(=v=)ムフフ♪

★桃ママさんへ★
夫婦二人になるとイベントはあまりしなくなるよね~。
うちもそうだわ、サンタさんが来なきゃ忘れてたくらいだよ。
お友達のおかげでいろいろ楽しい思いをさせてもらってます(*^ー^*)
本当にありがたいね。

★ゆきももさんへ★
上手な人って本当にすごいもの作っちゃいますねぇ。
私には無理です(´o`)
人間のケーキもろくにできません。
ゆきももさんは料理上手じゃないですか!
ぽんちゃんも楽しいクリスマスができて良かったですね(^ー^* )

★ポテ母さんへ★
本当にサンタさんたちのおかげでクリスマスらしくなりました(*^ー^*)
あら、ポテくんちはポテ母にはサンタさん、来なかったの?
おかしいね~、あとでサプライズがあるのかも?
毎日お念仏のようにつぶやいてたら何かもらえるかもよ(*^m^*)

★もかママさんへ★
うん、たくさんサンタさんがいてありがたいね♪
夫婦二人暮らしになると、わくわくするイベントもしないからつまらないけど、サンタさんのおかげで良かったわぁ(*^ー^*)
ケーキ、すごい勢いで食べてました。
普段から食べさせてない子のようでした(; ̄ー ̄A

★ポメコさんへ★
美味しいケーキは翌日すぐになくなりました。
こんなこともクリスマスくらいです(≧∇≦)
わんこにケーキなんて、以前の私には考えられなかったことだけど、今はすごいよね~。
ちぃ菜はお家でぬくぬくして美味しいもの食べて幸せワンコだわぁ~(*^。^*)

★めるママさんへ★
めるの家にも来たんだね~、サンタさん(*^ー^*)
窓から来た?
不思議だね(*^m^*)
めるもケーキ美味しく食べたかな?
一口でも行けそうだね~。

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、おひさしぶり~(*^ー^*)
新しいお家にはもう慣れた?
今見てきたよ、窓際キープだね。
なんだかあたちの位置と似てるワン。
曲がり角には何が見えるかなぁ~?
あたちのお家からは、まだ雪景色が見られるよ~。

★あずママさんへ★
あずも美味しく食べましたか~(*^ー^*)
良かったですね♪
私たち、自分では作れないもんね( ;'・ω・`)人('・ω・`; )ナカマ

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんとクリスマスしたのね(*^m^*)
親孝行してきっといい事あるね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

