スポンサーサイト


赤ちゃん用品買ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日はR兄ちゃんも帰ってきて、賑やかな我が家になりました。
もともと無口なR兄ちゃんなので、大して賑やかでもないか(*≧m≦*)ププッ

ちぃ菜は珍しく吠えませんでしたようさ・笑う
お祖父ちゃんの葬儀で会ったから覚えてるみたいです。



さて、赤ちゃんものの準備をしなくては。。。と近くの西○屋さんに行ってきました。ぴよっ
退院してからすぐに使えそうなものはそろそろ送っておきたいしね(*^。^*)



0912290.jpg
可愛いね

生まれたばかりの赤ちゃんって、淡い色が似合うんだよね。
いろいろ目移りしちゃったけど、とりあえず買ってみました(*^ー^*)

帯やコートも買いたかったけど、私の産んだ時とは時代が違うので、何を買って良いやら・・・
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
今世代のママさん、赤ちゃんグッズで何かオススメのものがありましたら、教えてください~Flower




0912291.jpg
まさかの元日生まれ?

24時間していた、ミンちゃん(お嫁ちゃん)の点滴は元旦に外してしまうそうです。
これはお腹の張りを止めるお薬でした。
これを止めたら、すぐに産まれちゃうかもしれませんドキドキ


次の赤ちゃん速報は、「産まれました~」って報告になりそうですよびっくり


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わあ~いよいよカウントダウン?
年越しと同時に赤ちゃんも??
ベビー用品は見てるだけで幸せな気分だよね♪
私も早く見に行きたいわ~
そう言うと娘に『今から用意しておけば?』と言われますけど。。。(-.-)

わぁ~ 赤ちゃんの服なつかしいぃ
見てるだけで笑顔になっちゃうe-446

なんか私もドキドキしてきたよ~
報告楽しみにしてまぁすv-344

★桃ママさんへ★
うふふ~(*^m^*)
新年早々に産まれるかも!?
ベビー用品売り場は若いお母さんが来ていてキャピキャピ。
私もそんな時代があったのかなぁ~( ̄  ̄ )  トオイメ・・・

桃ママもそろそろ結婚式の準備だったりしてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

★もかママさんへ★
ホント懐かしいよね~。
赤ちゃんの時なんて、ほんのちょっとの間だから、もうすっかり忘れたわ(≧∇≦)

ミンちゃん、なんとか頑張って元気な子を出産して欲しいものです~(*^。^*)

いいな~、なんだかうらやましい・・・
もう一回、赤ちゃんを抱いてみたいわ・・・
もう一人産んでおけばよかったと、思うけど・・・無理だ(笑)

点滴外れるんだね。良かった、良かった。
37週に入ればいつ生まれてもいいものね。
ドキドキの新年。
嬉しい報告待ってま~す。

いよいよですね。
長女は4日生まれだよ♪なんだか、退院して実家がとても寒く大変だった記憶があります。

ベビー用品はお嫁さんの好みがいいよね。
時代が違うくてわからないよね、でもきっと同じ道歩いてきたよね。

いよいよだね。なんて呼ばせるの?おばあちゃん?あーちゃんって言う人もいるよ。
楽しみだ!!うちの兄ちゃんも四日に生まれたよ。

何か私まで・・・ドキドキですv-12
ミンちゃんv-91

揃えている時がいいよねv-10
何でも買っちゃいそうで。。こわいフフ

お知らせ・・・待ってまーすv-411

本当にもうすぐですねv-511
私もワクワクしてきましたv-291
妹の赤ちゃんは帰っちゃったからね・・・

妹は色々とネットで赤ちゃんグッズを買ってましたよv-364
でも4000gで生まれたから小さくて着れない
洋服もあったみたいですがv-355
今は赤ちゃんの服って可愛いのが多いから
私もついついプレゼントで買っちゃいますよv-391

もうすぐだね

自分のときより ドキドキ ソワソワ するでしょ?
楽しみだね♪

★ポテ母さんへ★
うん、私も女の子ならもうひとり欲しかったかも~。
って、贅沢だよね、いるだけでもありがたいことじゃ(≧∇≦)

生まれる日がわかってればいろいろ計画もできるんだけど、こればっかりはね~。
年末年始もA兄ちゃんが面会に通うそうです(*≧m≦*)

★まろくり母さんへ★
へー!4日だったんだ。
じゃあ、年末年始はドキドキだったね。
冬の新潟は寒いよね~。
お嫁ちゃんの実家は東京だから、まだいいけどね。
新生児には気を遣うよね(≧∇≦)

★めるママさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、こちらも4日!
4日、人気だね♪
うちも4日かしら(*^m^*)

私たちは何て呼ばれるのかね~?
新潟のおじいちゃん、おばあちゃんかね?
何て呼んでいただいてもかまわないわぁ~(^ー^* )

★あずママさんへ★
赤ちゃんものって見てるだけでも楽しいね(^ー^* )
かわいいものがいっぱいで買いたくなるよ~。
でもミンちゃんの好みはどうかな?
ってとこで思いとどまってる(*≧m≦*)

★ポメコさんへ★
本当に早く帰っちゃったものね~。
いろいろしてあげたかったのにね(´o`)

4000gもあれば、新生児の服も微妙だよね( ̄ー ̄;)
まあ、新生児のは、どっちにしてもすぐに着られなくなるよね~。

★まこちゃんへ★
自分の時のこと思い出したら。。。。
陣痛の感覚が狭まってきたら、母親が病院に電話して、私を旧姓で言ってた。
やっぱりテンパってたみたい(*≧m≦*)
親のほうがそうかも。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

