スポンサーサイト


今年もありがとう

こんにちは、ちぃ菜です。

今年も今日で終わりだね。
いろんなことがあった1年だったね。



R兄ちゃん帰ってきまちた

お祖父ちゃんが亡くなってしまったけど、ジュンバンだから仕方ないんだって涙

ママはお祖母ちゃんより先に死なないように気をつけるんだってさ。




0912302.jpg
遊んでくれたよ~

A兄ちゃんはもうすぐ新米パパになるし、R兄ちゃんも新入社員として頑張ってるね。
あとはミンちゃんに頑張ってもらって、可愛い赤ちゃんを産んでもらうだけだねニコ





0912300.jpg
オヤツももらえまちゅ

おとーさんは今年も病気せずにお仕事頑張れたねkao03
ママは相変わらずお友達とお茶したり、ドラマに夢中になってたけどね。

主役のあたちはどうだって?
あたちも元気に過ごせたようさ・笑う
いっぱい遊んで、いっぱい食べたよ音符



0912310.jpg
雪降ってまちゅ

朝から雪が降って、積もり始めたよ。
明日はかなり積もってそうだよ~うさ2




みなさん、今年もお世話になりまちた。
また来年も、あたちやママをよろしくでーちゅウインク
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いろいろお世話になりました。
あっというまの一年でした。
お茶したり、映画に行ったり、沢山遊んでもらいました。
又、是非遊んでください。
ポテ共々よろしくね!

お世話になりました

ちぃ菜ママさん。
いえ・・・園長先生。
今年は、ぷりんが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
私もぷりん同様お世話になるばかりですみません。
来年も懲りずによろしくお願いいたします。
雪が降ってますね~。
お散歩もできないし・・・スカパーも映らないし・・・
雪は、大嫌いですよ。
これから仕事なんで・・・・では、また。
良いお年を~。

この場をお借りしまして。
ドッグランでお世話になった皆様。
ありがとうございました。
皆様のブログにもお邪魔したいと思いつつできずにいました。
そのうちにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

一年終わっちゃいますねv-411
年々一年が・・・早く感じる、今日この頃です。

ほんとにお世話になりましたv-10

来年も懲りずによろしくお願いします(^^;
またチィープにいろいろ楽しもうね~~~ニャハハ(*^▽^*)

★ポテ母さんへ★
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしです~(≧∇≦)
おかげで楽しく過ごす事ができました。
来年も変わりなく、仲良くしてくださいね(*^ー^*)
ありがとうございました♪

★ひろさんへ★
すごい雪降ってるね~!
やっぱり高田の冬だね。

まだ少し忙しいのが続くね~。
少しずつ決まっていって、ホッとしてるかな?
親も寂しいやら心配だけど、試練の時だよね。

ぷりんちゃんとあえて、私こそ楽しい時間が過ごせました。
ありがとう(*^ー^*)
落ち着いたらまた会おうね。
楽しみにしています。

★あずママさんへ★
いつもいつもありがとうございました (*^∇^*)ノ
ネクラな私を明るく引っ張ってくれて、感謝感謝でございます~♪
お買い物も楽しかったねぇ。
私にとってはチープじゃないんだけど(*≧m≦*)ププッ
来年もまたよろしくおねがいしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました~
ママさん繋がりでお友達がブログを始めて
皆さんとも仲良くしていただいて楽しかったです♪
たった2度しか会ってないのに
ずっと前からの友達のようだね
来年も会えるといいな~

★桃ママさんへ★
こちらこそお世話になりました(*^ー^*)
今頃賑やかに大晦日してるかな?
うちもご馳走は無いけど、穏やかな大晦日です。

また来年もみんなで仲良くブログしたいね♪

一年間 あれやこれやほんとにお世話になりました!

ちぃ菜ママのおかげで 
新しいコトにも挑戦できて 楽しい年になりました♪

一時はパパさんにまで助けてもらっちゃって
感謝、感謝ですe-466

お世話になるばっかりの私&モカミルですが
来年もいっぱい遊んでくださいね~e-454e-343

今年1年間あっという間でしたね~v-237

おばたんが撮ったちぃ菜ちゃんの写真など
色んな表情が見れて今年は楽しいかったですよv-343
来年も期待しておりますv-218

そして雪が1メートルも降るらしいよ~v-12
明日の朝が心配だけど・・・
良いお年を~v-423

★もかママさんへ★
こちらこそお世話になりました~(*^ー^*)
もかママのおかげで笑かしてもらって楽しかったでーす。
来年はもかママも忙しくなるね。
忙しい合間を縫って遊ぼうねぇ~ (*^∇^*)ノ

★ポメコさんへ★
今年もお世話になりました(*^。^*)
ポメコさんのブログ、いろんな情報が詰まっていてためになりましたよ。
これからもワンコだけじゃなくて、美味しいものや楽しい事など、いろんな事教えてね!

雪も積もってるけど、風が強くて~( ̄□ ̄;)
風が強いときはあまり積もらないというけど、どうなんだろ?
明日は出かけないでいようかなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

