スポンサーサイト


今年もよろしく

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日から新年ですね。
昨年、お祖父ちゃんが亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきますのー



おせち料理だよ

こちら、ワンコのおせちです門松
お友達から頂きましたjumee☆thanks2
色とりどりのオヤツが入ってますよ~。
ちぃ菜には少しずつあげようね(*^ー^*)




1001011.jpg
人が増えてまちゅ

夕べ、A兄ちゃんも帰ってきました。
一人で年越しをさせるのは可哀想と、ミンちゃんが気を遣ってくれたようです。
赤ちゃん、いつ生まれるかわからないからね~。




1001016.jpg
お寝坊でちゅね

夕べはおとーさんとR兄ちゃんでビールを飲んでいたせいか、今朝はなかなか起きられないA兄ちゃん。
ブログに登場させて~って言ってたけど、これじゃあ登場もさせられないよね。

ってことで、寝室にちぃ菜と撮影隊登場~(^ー^* )
お布団もぐっちゃぐちゃのA兄ちゃんに朝のご挨拶犬寝





1001013.jpg
ちょっと寒いでちゅ

お外は雪が少し積もってますよ。
風が強いので、吹き飛ばされてあまり積もらなかったようです。

佐渡も強風のため、お船が欠航しまくりだそうですsn





1001014.jpg
オヤツいただきまちゅ

お外に出るのは嫌なのか、どんより顔のちぃ菜・汗
オヤツだけは、しっかり食べますけどね!





1001015.jpg
よろしくでちゅ

雪があるので、ちょっとお正月らしいかな?
ご馳走は無いんだけどねjumee☆faceA109
みなさんのお家は何を食べているのかな。


今年も気が向いた日にブログ更新して行こうと思います。
食いしん坊のちぃ菜と、同じく食いしん坊の飼い主をよろしくお願いいたしますわーい
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今年もよろしくお願いします。
さっき、みんなで初詣に行って来ました。
寒かった~。ポテトも重ね着で4枚も着て行きました。
私の作ったお正月衣装は又後日着せる事にしました。
ポテトもおせち食べました。縁起物なのでね。

又、ゆっくりとおしゃべりしましょう。
もちろん、ワンコもね!

家族が揃って 賑やかに新年を迎えたようですね

ちぃ菜ちゃんのおせち豪華だね~
美味しいそううちにあったらまたあの人が食べちゃうな

とぼけたモカミル家ですが今年もよろしくお願いします

また いっぱい遊んでくださいね

今年もあずともども。。よろしくお願いしますv-10

A兄ちゃんも帰って来て、賑やかになったね(^^

家は父一人で二年参りに、行ってくれましたアハー
後の人は、寒くてイヤだーーーーーってv-12

まあ代表でって言うことで???よろしく~

また遊ぼうね=*^-^*=にこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もワンコともどもよろしくお願いしますv-291

今朝、起きたらそんなに雪が積もってなくて安心したよv-276
そちらはどうですかv-361
ワンコ用のおせちは人間用かと思ったよv-237
すごい美味しいそうだねv-386
ちぃ菜ちゃんはどれが好きなんかな???

今年もよろしくね♪
寒いお正月だね
でも今年はみんなで集まれて楽しかった♪
みるは大勢いると吠えまくりでかわいそうなくらいだったけど・・
ちいちゃんちは楽しみがまた増えるね♪

★ポテ母さんへ★
今年の元旦は寒かったね~(≧◇≦)
私は全然外に出なかったよ。

今年は春までみんな忙しいね!
落ち着いたらまた遊んでね(^ー^* )

★もかママさんへ★
ほんと、ちぃ菜のが我が家で一番豪華なおせちです。
もかんちならワンコより先に○○が食べちゃうね。
危険危険。
今年もみんな元気に過ごせるといいね。
どんな珍事件が待ってるか、それも楽しみ(*≧m≦*)ププッ

★あずママさんへ★
あずパパさん、代表ですね( ̄ー ̄)
うちの代表は水汲みです。
今年は朝の○○が無くなってしまうね~、寂しい(ノ_・、)
それでもまたゆっくり来てくださいな (*^∇^*)ノ

★ポメコさんへ★
今年もよろしくです(*^ー^*)
どれだけ積もるかと思ったけど、それほどでもなかったよ~。
やっぱり風が強かったせいかな?
まだまだ雪マークは出てたけど、それほどでもなさそうだよね。
今度は実家に行かなきゃいけないので、お天気が心配(´o`)

ちぃ菜のおせち、美味しそうだよね~( ̄¬ ̄*)
私も間違えて食べちゃいそうだよ。
ちぃ菜には少しずつあげてるけど、どれも喜んで食べてるよ♪

★桃ママさんへ★
今年も仲良くしてね♪
ドキドキしながらの年越しだったけど、何事も起こらなかったよ(*≧m≦*)ププッ
男の子二人揃っても、うちは無口なので静かだよ~、
女の子がいないとやっぱり寂しいな。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

