スポンサーサイト


また大雪~!

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今朝起きたら、まさかの大雪でした( ̄□ ̄;)
元日で峠を越したと思ったのにな~がーん

この勢いでは1メートルくらいは積もりそうですよ。
この冬一番です雪だるま





まだまだ降ってまちゅ

A兄ちゃんは夕べのうちに東京に行きました。
正解です、電車の心配しなくていいですからね雪
北海道に戻るのはもうちょっと後みたいですがね。

赤ちゃんはまだ生まれてませ~ん(≧∇≦)





1001030.jpg
またお船?

明日はR兄ちゃんも横浜に戻ります。
無事に着いてくれることを祈ります。

私も法事があるので、あさってから実家の佐渡に戻りますよ葉
もちろんちぃ菜も連れて行ってきます。
2週間くらいになるかもしれませんカピバラさん

みなさんのブログ、読み逃げが多くなってしまいます。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



っていうか・・・・
船が出ればいいけど・・・・d001
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

降ったね~ こんなに積もるとは・・・
テンションe-43e-43です

おばぁちゃん、楽しみに待ってるだろうから
e-379ちゃんと出るといいね

気をつけて行ってきてねe-343


帰ったらまたv-273しましょe-454

No title

降ったね・・・
もう要らないのに・・・

佐渡、気を付けて行って来てください。
まあ、雪は一段落のようだし、明日から寒気も緩みそうだし・・・

おばあちゃんもきっと待ってるよ。
元気な顔を見せてあげてね。

また、こちらに戻ったら連絡ください。

No title

おお!美しい
童話の世界だ~~♪

船 出ますように てか 凪が良いように

No title

★もかママさんへ★
どうにか止みましたね( ̄ー ̄;)
買い物に出たら、一車線狭くなってて嫌だわぁ~(´o`)
お仕事に行く人は嫌でも出かけなきゃだしね。
事故の無いように気をつけて外出してね。
また帰ってきたら遊んでね。

No title

★ポテ母さんへ★
朝起きたらビックリだったよ(≧◇≦)
でも水っぽい雪だったので、あまり積もりませんでした。
これは消えるのも早そうだよね。

またしばらく上越を離れます~(・◇・)ノヾ
上越の守り、よろしくお願いします!

No title

★まこちゃんへ★
新雪は綺麗だよ~。
でもたくさん降らなくてもいいんだけどな( ̄ー ̄;)
君の好きな松代の方はかなり積もってることだろうね。

乗り物弱いから船に乗るのがおっくうだぁ(´△`;)
何とか寝て行けたらいいなぁ~。
ちぃ菜も波の音が心配(´o`)

No title

また降っちゃったね!佐渡気を付けて出掛けてね。
また、ゆっくり会おうね。
波ひどくないように祈ってるね(o´∀`o)

No title

さすが新潟県ですね~v-405
スキー場みたいですわぁv-223
交通機関が大変そう・・・v-356

お船がちゃんと出てくればいいねv-291
風邪にも気をつけていってらっしゃ~いv-108

No title

★めるママさんへ★
はぁーい、また帰ってきたらよろしくね!
めるママも風邪引かないようにガンバだよ (*^∇^*)ノ

No title

★ポメコさんへ★
そうなの~。
窓から見える景色がスキー場のペンションにでも泊まってるみたいだよ。
でもこの雪もすぐ消えちゃいそうな気がします。

明日は何とか船が出そうです。
いってきまーす(*^ー^*)

また降ったね!
でも今度はそちらが多いよ~
うちも息子は帰ったし娘も仕事
私達はまだ休みなんだけど…お客様のお宅に行く途中です(携帯だよ)
佐渡汽船揺れないといいね
気をつけて行ってきてね

今年も♪

わぁ!凄い積もっていますねぇ(^^。
流石、新潟ですね~。
こちらは、相変わらずほとんど雪がないです。

首をかしげるちぃ菜ちゃん、本当に可愛いですねぇ♪
佐渡、イイですね。
また言った事のない場所ではあります(^^。

今年も4ポメ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

★桃ママさんへ★
徐々にもとの生活に戻ったね。
お疲れ様ぁ~ (*^∇^*)ノ
私も今日はR兄ちゃんが帰ってもとに戻ったよ。
食べ物がいつもと違って肉が多かったよ(*≧m≦*)

またしばらく実家に行ってくるね!
桃ママに近いのか?遠いのか?(≧∇≦)

No title

★てるてるさんへ★
ことしもよろしくです(*^。^*)

そちらに雪が無いって不思議!
この辺は昔豪雪地帯だったけど、最近は降らないの~。
昔はどこの家でも、屋根にはしごが作りつけになってたくらいなんですよ。
(家がつぶれないように、雪おろしのため)
うちはハシゴ無しですけどね(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

