

お使いだよぉ

ちぃ菜です♪

今日はあちゅかったねー
あたちはママと郵便局まで歩いてお使いに行ってきたよ。


途中でワンコさんがいるんだけど、遠いところからあたちに吼えるんだよぉ
お鼻がいいのかなぁ?
鎖切って、走ってこようとする勢いだから、あたちビビっちゃうのよね。
ママが遠いから平気だよーって言ったから、頑張って歩いたよ。


それから、知らないお婆ちゃんがあたちのこと可愛いってさ♪
でも触ろうとしたから噛みつこうとしたの
あたちって凶暴かちら?


お天気がいいから空も海もとっても綺麗だったよ
橋の欄干には、カモメさんがキュウケイしてたよ


syuugou
潮の香りがするよ~


おうちに帰ってからも、あちゅくてベロが出ちゃったよぉ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんも夏顔してるね!お日様まぶしいまぶしいでちゅね。
いいなぁ~ あんよしても海近くなのね。
今日も青い空と海きれいね!
あたちもみんな可愛いねって言ってくれるのに
見ないでよって こわ~い デビル顔しちゃうんだよ
こまったさんなの。。 

ちぃ菜ちゃん、超~笑顔じゃないですか!かわいいっ!!
いいな。。。近くに海。。。。めーぷるはまだ海を見たことがありません。
ところでちぃ菜ちゃんの歌『その3』はないのですか?
1も2も楽しく拝見させて頂きました。
じつは私にもあるんですよ。。。(恥)
♪め~ぷる~、ぷるぷる~♪め~ぷる~、ぷるぷる~ v-345
これの繰り返し。ただこれだけです、あははは。すみませんv-356

★ひなちゃんへ★
ちょっと夏の化粧品のCMみたいじゃないでちゅ?
えへ~~~e-397モデルになれるかなぁ~?
海は近いんだよぉ~e-211
泳いだことはないんだけど、泳げまちゅかね?
ひなちゃんもよその人が嫌いなんでちゅか?
あたちはオヤツくれる人だけちゅきでちゅよe-239

★やむやむさんへ★
いつか、ちゃありぃくんとめーぷるくんが海を見た時が楽しみですねーi-179
どんな反応なんでしょう~?
あっ!やっぱり歌、あるんですねi-237
そうそう、そういうのが聞きたかったんですよ♪
ぷるぷる~♪ってなんかいいですね!
もちろん、ちゃありぃくんのもあるんですよね?i-179
ちゃありぃ~♪ちゃりりん~♪とかいうんですかね?i-179
今度また、ちぃ菜の歌を公開してみますねi-278
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

