スポンサーサイト


足止め~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

心配したとおり、今日は時化(しけ)になり、航海はありませんでした波
昨日のうちに車に荷物を山ほど積んでおいたのに((((_ _|||))))

さーて、もう上越からの船は春まで出ないし。。。
新潟市まで行かないといけないので、私の運転では無理がっくり




R兄ちゃんにダッコ

しょうがないね、お天気はどうしようもない風
明日もまだ波どうなるかわからないし、金曜か土曜まで待つかな。

お土産に生ものをたくさん買ったんだけど・・・無駄にがーん
今、せっせとおとーさんと二人で消費中ですっ(≧◇≦)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

この強風だからね~
パパがうちに遊びに来ればいいのにって言ってました~

佐渡のおばあちゃんも楽しみにしてただろうに残念だったね

我が家のポテ姉も今日帰るつもりでいたのですが、電車が動かず帰れませんでした。
まぁ、天気の事だし、しょうがないね。
週末になれば大丈夫だと思うよ。
それまで、おばあちゃんに待っててねって、伝えるしかないね。
早く天気が回復しますように。

No title

★桃ママさんへ★
昨日はお天気良かったのにね~。
でも息子たちが無事に戻ったから良かったわぁ C=(^◇^ ; ホッ!

新潟までも行けなくなってるみたいよ~。
こんなになるとはね!(≧◇≦)

おばあちゃんは法事の準備のことが気になってるんだ。
私が車でお使いしてあげないといけないからね~。

No title

★ポテ母さんへ★
困ってる人があちこちいるんだろうね~。
やっぱり冬は何があるかわからないよね。
船は覚悟だけど、電車までとはね(´o`)

週末まで待つ気になったら落ち着きました。
その頃には回復するよね~。
ポテ姉さん、無事に帰れるといいけど(-_-)

お舟 出なくてザンネンだったね…

そっか、荷造りもいちからやり直しなんだね


きっとちぃ菜ちゃんも『アレ行かないのかなぁ』って思ってるね


お天気回復 祈ってます

No title

昨日の夜はすごい強風で家が揺れてたよ~v-356
やっぱりお船は出なかったんだね・・・v-292
雪もこれまたドッサリ積もってるしさv-276
ちぃ菜ちゃんが埋もれて見えないよ~

昨日の石川県はすごい晴天で雪があっという間に
溶けちゃいましたv-291
でも雪マークは続いてますe-282

No title

ニュースで佐渡・・・風すごかったようですねv-12
冬は、天候で左右されちゃいまうから~困りますねv-404

家のお兄さんは、今日はボードに行きました。
何時まで居るんでしょ???

(飽きるまで)とのことでーーーそのあと聞けませんv-405

No title

うちのお兄さんは、本日昼ころ帰りました。
なんだか、このところのお天気には、困りましたね。めるもお散歩に行けず、家の中でボール遊び三昧です。
週末には、船出るよ。きをつけてねv(oゝω・o)v

すごいね~

ニュースで見るだけやけど、雪すごいみたいで
これじゃ~海は荒れるよね。

やっぱ、kさんもお祖母ちゃんに
生ものや、色んな物を持って行ってあげるんだね。

嫁ちゃんの母も
実家に帰る時は、しっかり買い込んでる^^

荒れがおさまるといいのにね。


No title

★もかママさんへ★
舟って!あーた、たらい舟かい(*≧m≦*)ププッ
週末にはかなり波も収まって、お船無事に就航しそうですよ~♪

ちぃ菜はお祖母ちゃんが大好きなので、きっと喜ぶと思います(*^。^*)

No title

★ポメコさんへ★
お天気のいい時は雪が積もるなんて考えられないけど、やっぱり冬だね~、あっという間に積もっちゃう。
今回のはどっしり重くて雪かきも大変(; ̄ー ̄A
車の雪かき棒が折れちゃいそうだよ~。

No title

★あずママさんへ★
お兄様、実家エンジョイなさってるのね(*^m^*)
美味しい物いっぱい食べさせてあげてくださいな♪

船は風に弱いから困るわぁ~。
夏の海がウソみたいに荒れちゃうぅ~(´△`;)

No title

★めるママさんへ★
お兄ちゃん、無事戻れて良かったね(*^ー^*)
着いたよ~ってメールか電話くるまで心配だよね。

めるはお家でボール遊びなんだね。
お部屋がひろーいから走れていいね(*^。^*)

No title

★桃ワンコさんへ★
佐渡に行くときは、実家ももちろんだけど、お友達やお世話になってるご近所さんにも買って行くんだよ。
今回ほとんど生ものだったから大変((((_ _|||))))
無理やり冷凍に入れたり、食べたり。。。
なんかもったいないような( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

