スポンサーサイト


待ちに待った赤ちゃん

こんにちは、ちぃ菜ママです。

まだ佐渡に滞在中です~。

今日は嬉しい写メが届きました


昨日産まれた長男の赤ちゃんの写真ですよ






はじめまちて

すんごく可愛い~ハート

A兄ちゃんの赤ちゃんの時そっくりです




100111_163530.jpg
にぎにぎ

よく見るとおでこが毛深いねアップロードファイルププ

安心したように眠ってますね~




100111_164501.jpg
よろしく

こちらはパパじゃありませんよ~
パパのA兄ちゃんは北海道なので、まだ駆けつけられません

パパの弟、R兄ちゃんですよ。
叔父さんになりました




100111_183620.jpg
あたちは~?

ちぃ菜はA兄ちゃんの妹だから、叔母さんだね。
本物はいつ会えるかなぁ~



コメントの返事が遅れるかもですアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

かわいいね~~。

ホント、可愛い・・・
赤ちゃんってこんななんだね~。
忘れちゃいました。もう何年も前で・・・
でも、ずっと見ていても飽きないね。
我が家はずっと先の事だろうけど、一度抱いたら離せなくなるかも・・・

しばらくはワンコで我慢します。

No title

かわいい~~^^
おめでとうv-20
無事産まれてよかったね!
おばーちゃんですか?

きっとババばかになりそうだねv-10

No title

かわいい~
赤ちゃんはみているだけで、あったかい気持ちにしてくれますね。
早く抱っこしてみたいね~
ちょっと怖い気もするよね。しあわせの重みだろうな。ほんとおめでとう

おめでと~❤

新年早々いぃNEWSですね!!赤ちゃん可愛い❤

ちぃ菜ちゃん母はおばあちゃん、ちぃ菜ちゃんはおばさん?どちらも若くていぃですねぇ~。
ちぃ菜ちゃん、赤ちゃんていぃ匂いするから、舐めたくなるよ、きっと。

うちのマックはとまどってましたねぇ。私を取られた感じがしたんでしょうか・・・すねてましたね(笑)意外と仲良くやってましたけど。
今では、娘のいい相棒になってます。
これからが楽しみですね!!

かわゆい~ 産まれたてホヤホヤだね


あの感触と香り…久しぶりに思い出しました抱っこしたぁい

新米おばぁたんとちぃ菜おばたん、これから楽しみが増えるね

No title

おめでと~~~♪
いよいよおばあちゃんですか。。
うちはまったく!予定もないのに
孫が生まれてもおばあちゃんとは言わせない
とか
なんて呼ばせる?
とか
ばかな話をしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪とろけちゃいそう♪ちっちゃい手でギュッと握って...あ~なんて表現したらいいんだろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

赤ちゃんはね、生まれた時握ってた手を開いて、そこから自分の人生をつかみに行くんだってよ♪
とにかく、めでたい♪めでたい♪♪♪♪♪♪♪

おめでとう♪

ホッカホカだねv-10 フッフ

綺麗な顔、ちてますねと。。あずが言ってます^^
今 私の膝の上にいます(^○^)

握ってるおててがかわいい~~~v-398

ちぃおばちゃんと Kおばあちゃんだねハハハe-350

No title

ちっちゃくて可愛いなぁ~v-10
お名前は決まったのかな???
ちぃ菜ちゃんが赤ちゃんにどんな反応をするのか
楽しみですねv-511

遅くなりましたが大根寿司のレシピです
           v-155
http://www.koujiyasan.jp/daikonzusi.htm

結構、手間が掛かって大変みたいですわぁ~v-363

No title

★ポテ母さんへ★
本当に忘れてます、こんな時代。
でも顔がうちの子に似てます(*≧m≦*)
孫ってピンとこないけど・・・不思議な感じだぁ~。

No title

★さかなちんへ★
ありがとう(*^。^*)
お先にババになりましたぁ。
こんなちっちゃい赤ちゃんって本当に久しぶり。
とっても可愛いです♪

No title

★めるママさんへ★
本当に自分の孫?って不思議に思っちゃう。
でも可愛いわ(*≧m≦*)
ダッコもしてみたいけど、コワイだろうね~。

No title

★ちょん太武士さんへ★
そっかぁ!マックの方が先だったんだね。
ちぃ菜はすねるかなぁ?
ぷりんちゃんとか来ると、先にダッコされようと膝の上に乗ってくるんだよ。
普段は来ないのにね。
みんな赤ちゃんにちやほやだとどんな反応か見てみたい(*≧m≦*)

No title

★もかママさんへ★
思い出しましたか。
みんなそんな頃があったんだよね~。
大きくなるとむさくるしくなるけど、確かに可愛い時期が(*≧m≦*)

可愛い子供用品見ると買いたくなっちゃうよね~。

No title

★桃ママさんへ★
まだまだと思ってても、結構すぐだったりしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「おばあちゃん」っていう言葉は、すごくお年寄りを想像しちゃうから困るんだよね~。
でも韓国ドラマでは、とっても若い人が「祖母」だったりするからね。
私は何と呼ばれてもいいなぁ(^ー^* )

No title

★まろくり母さんへ★
まろくり母さんは、まだ記憶に新しい?(*^。^*)
赤ちゃんって本当に可愛いね~。
にぎった手の中にいつも綿を持ってるよね。
懐かしいなぁ~。

No title

★あずママさんへ★
褒めてくれてありがとうです(^ー^* )
とっても可愛いのは孫のせいでしょうか?
どんどん成長して、子どもらしくなっていくんでしょうねぇ。
楽しみです~(*^。^*)

No title

★ポメコさんへ★
ポメコさんちの妹さんの赤ちゃんの半分くらいでしょうね~。
でも同級生なので、そのうち追いつくかもですよ(*^。^*)
赤ちゃんって可愛いよね、見てて飽きません。

大根寿司のレシピ見ました~。
こうじがいるんだね、それが面倒っぽいね(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

