スポンサーサイト


雪が積もったぁ~!

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日は4度めの寒波が来るという予報だったので、私たちはおととい佐渡から上越に戻ってきましたよ。
予報どおり、昨日はすごい荒れた天気波
お船も欠航、上越新幹線も麻痺していたようです。


そして今朝4時頃起きたら、お外が少し明るいじー
いつも真っ暗なのになぁ~、と窓の外を見てみると。。。





積もってた~!

昨日の吹雪が止んで、静かになったと思ったらこの状態え~
音が無い時に雪は積もる、といいますが、本当ですね雪






1001140.jpg
お外で遊べまちぇん

まだまだ降ってますよ~雪だるま
もっと積もりそう。

ここでこのくらいだから、山の地域はすごいんだろうなぁ~マフラーくまくろ






1001141.jpg
赤ちゃん起きてるね

可愛い赤ちゃんの写真をミンちゃんがよく送ってくれますハート
ホント可愛いんです~、ババばかで<( ̄∇ ̄)ゞすみませーん。

広がった鼻がA兄ちゃんそっくりです~(≧∇≦)アハハ




1001142.jpg
健やかに育ってね

赤ちゃんのお名前は「シュン」くんです。
ミルクもたくさん飲んで、ウンPももりもり、おならもプープーしてるそうです(*≧m≦*)
すくすく育て♪キラキラ(オレンジ)可愛いシュンくん♪

今週末に東京に行ってご対面する予定ですっ(≧∇≦)ノ音符



前回のコメントのお返事が遅れてます(≧◇≦)ごめんね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

降りましたね~~
ほんと積もるときって静かだよね・・しんしんと
こちらは今のところ思ったよりないです

シュンくん始めまして♪
何て呼ばせる?
ババ?バアバ?おばあちゃん?
早く会いたいね♪

No title

雪・・・・・すごいですv-12
もういいですね(^○^)
車の形ありませんね~~~ロボット見たいハハ

シュンン君 こんにちv-286
よろしくね(^^)V

お鼻。。存在感ありフフv-411パパさん似v-398

No title

★桃ママさんへ★
今回は多いですよ~(≧◇≦)
1メートルくらい積もってます。
車を出す着にもなれず、お家で冬眠です~。

私たち、何て呼ばれるんだろうね?
ミンちゃんちのご両親もいらっしゃるから、かぶらない呼び方がいいかなぁ。

No title

★あずママさんへ★
この家に来てから一番の大雪です。
リビングの戸のところまで雪が来ててダイブできそうですよ。
あず、やってみませんか( ̄ー ̄)

A兄ちゃんも赤ちゃんの時鼻が膨らんでいたけど、いつの間にかそれほど目立たなくなってきたわ(*≧m≦*)
だからシュンくんも安心してますよ(≧∇≦)
親子って面白いところが似るもんだね~。

No title

ほんと、すごい雪・・・
わたしも今日は家にこもってますe-263


シュンくん おめめが開いた顔は初だねe-420 かわゆいぃe-266
赤ちゃんのv-212載ってるかなぁって思いながら
ブログを見る今日この頃ですe-454

シュンくんとの対面、楽しみだね~
また話聞かせてねぇe-463  

積もったね。
もう要りません。
と言ってもお天気はどうにもなりませんしね。
雪かき、がんばりま~す。
赤ちゃん、起きてるね。
お鼻はちぃ菜家似なんだね。
シュンくん、かわいいです。
初の御対面楽しみだね。

No title

すごい雪ですね
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

まさに一面銀世界ってやつですね

今年は東京も雪ふるかな~
こっちの雪は水分が多いから、すぐ汚くなるよ
(ノ_<。)

シュンくんかわいい~
(〃▽〃)
初のご対面が楽しみですね!!

No title

いや~v-356こちらも久しぶりにドッサリ降りましたよv-399
短時間ですごい積もったから不安だったけれど
なんとか仕事にも行けましたわぁv-276
でも新潟はもっとすごいんだろうね・・・v-393

シュン君、小さいけどしっかりとしたお顔だねv-290
イケメンだわぁ~v-343
ご対面が楽しみだねv-511

No title

★もかママさんへ★
えへへ、シュンくんのお写真見てくれてありがとう(*^。^*)
表情がだんだん出てきて可愛いんだ♪
ご対面は楽しみだけど・・・
この雪でどうなることやら( ̄ー ̄;)

No title

★ポテ母さんへ★
ゼハゼハ、私上越に来て初めて雪かきをしました(; ̄ー ̄A
今までおとーさんに任せきりだったんだけど、今回のは特別(≧◇≦)
数時間ごとに雪取らないと大変なことにぃ~!
ポテ母さんは車も出さなきゃいけないし、ホント大変だよね。
早く落ち着いて欲しいよね(´o`)

No title

★とも☆さくらママさんへ★
私もこんなの初めてですよ(; ̄ー ̄A
上越市の中でも町の方なので、それほど積もらないと思ってたんですよ~。
それなのに、すんごいことにぃ~( ̄□ ̄;)
東京でこんな雪降ったら大変ですよね!
姉なんてサンダルで家に来ちゃいましたから(; ̄ー ̄A

No title

★ポメコさんへ★
昨日で終わったと思ったら、今日も降ってますよ(≧◇≦)
ここまで来ると家大丈夫か?って心配になるくらいだよ。
しょうがなく雪かきを数時間ごとにしてるけど、腕が痛くて(ノ_・、)

シュンくん、イケメンでしょうか(*^。^*)
赤ちゃんの顔はどんどん変わるから、まだわかんないよね。
ママさんに似てくれればイケメンになりそうだよ~(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

