スポンサーサイト


止まない~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

雪がまだまだ降り続けています~雪の結晶
もう庭には2メートルくらいの積雪がありますよkao05




1001152.jpg
景色が違いまちゅ

少し高床になってるんですが、ここまで雪がきています。
恐ろしいわぁ~え~
こんなに降ったのは私が上越に来てから初めてです手書き風シリーズ汗1




1001153.jpg
ガンバレおとーさん

窓に雪が押し寄せて来ると危険なので、おとーさんから除雪してもらいました。
そして、私も今までしたことが無かったけど、家の前の雪かきをしましたよkao04
だって、みるみる積もるからコワイんだもの。
数時間ごとに雪を取らないと大変汗








シュンくん元気です

シュンくんはお風呂も慣れて来て、泣かなくなったようです手書き風シリーズハート
気持ち良さそうに足を伸ばしたりしてるようですよ(^ー^* )
そして仕上げにシッコをチャーっとしてママにお礼?(*≧m≦*)ププッ






1001151.jpg
パパとシュンくん

おっ!どうやら北海道にいるA兄ちゃんが駆けつけてご対面したようです。
写真が届きましたわーい


しかし・・・・
私たち、明日シュンくんとご対面するはずの計画でしたが、この雪で絶望的になってしまいましたばってん
電車が動いていません。
高速道路ももちろんだめ~ぐすっ

まあ、これが最後というわけでは無いので、次回のお楽しみとすることにします。
まだまだ雪が降り続いているので、家も守らないと(≧◇≦)


明日とあさってはセンター試験なのに、受験生のお家の人も心配でしょうね汗
早起きして雪かき頑張ってくださいね。
お子さん方、全力を尽くせますようにファイトガンバレー絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いや~、降りますね。
どうなってるんでしょう?ポテ父、只今、こちらに向かってます。
今日、一本だけ動いた電車に乗ったようです。

明日、行けなくなって残念だね。
でも、こういう時は動かない方がいいです。
楽しみは後にとっておくのもワクワクしていいですよ。
とにかく、頑張りましょう。
春が待ち遠しい…

すごいね~

天気予報見るたびに、そちらは雪マークだらけやね。
暖冬とか言ってたのに~何やねん(怒

こちらは、雪はチラホラ降ったりしてるけど~
めちゃさぶい(そちらとは比べられんけど^^)
こんな時はコタツに入ってゆっ~くり したいよぉ(T_T)

外に出てケガなどしないように!
雪が消えるまで、kさんもちぃちゃんも
の~んびりね!

No title

雪すごいもんね~~~(´_`。)

残念だね・・・明日だったのにねv-409

でもこれで、落ち着きそうですよ^^

早くシュン君に会いたいねv-392

No title

あらら~ 残念!でもすごい雪だもんね。
明日は試験です。早く終わってくれ~ってかんじです。
しゅん君の写真たくさんおくってもらいなよ。見せてねv-238

ほんとに雪かきまた雪かきでいち日が終わる… もう勘弁です


ご対面延期でザンネンだったね 会いに行った時は思いっきり抱っこして来てね


シュンくん あんよカワイい まだかかとプニュプニュだよね 触りたぁい

最近はわんこのしか触ってないしなぁ…

No title

雪かきお疲れ様ですv-291
筋肉痛は大丈夫ですか?
2メートルはすごいよv-363
これじゃあ交通手段が大変だわv-356
でもでも早くしゅん君に会いたいよねv-290

本当にセンター試験っていつも雪のイメージがv-399
滑らないように頑張ってねv-91

No title

積もったね~
こちらは少ないよ

ご対面ザンネンだけど危ないからこういう時は家でじっとしてるのが一番だね

No title

★ポテ母さんへ★
ポテ父さん、無事に到着しましたか?
電車の時間ももうあって無いような状況だったでしょうね、お疲れ様。

シュンくんに会えないのは残念だけど、ここまで降るとあきらめもつきます。
もう会えないわけじゃないからね。
またのお楽しみにします♪

No title

★桃ワンコさんへ★
道路の状況も悪くなってるので、大変です(≧◇≦)
お仕事の人や子どもの送迎の人は本当に困ったでしょう。
私は家にのんびりしてればいいから良かったけどねi-203

寒さはあまり感じなかったんだ。
風があると寒いんだろうけどね~。

No title

★あずママさんへ★
送迎ごくろーさまでした(; ̄ー ̄A 
道も渋滞で大変だったでしょうね~。
私は全然出る気がしませんでした。
雪もやっと落ち着いたようでホッとするね。
あとは道路の除雪しっかりお願いしたいね~。

No title

★めるママさんへ★
ようやくお天気回復してきましたね。
兄ちゃんの試験会場に行くのに心配でした。
道路がまだぐちゃぐちゃしてる所があるから気をつけてね。

シュンくんには会えなくて残念だけど、こればっかりはしょうがないよね~。

No title

★もかママさんへ★
赤ちゃんの皮膚ってすべすべで綺麗だよね~。
ああ、少しわけてもらいたい。
でも、私のがさがさ荒れた手で触るのも危険かも( ̄□ ̄;)
会える日まですべすべの手にしておかないと~!

No title

★ポメコさんへ★
いつもセンター試験の時期はお天気が悪いよね(´o`)
会場入りするにも大変だぁ。
雪は少し沈んだので減った感じです(*≧m≦*)
腕がさすがに筋肉痛ですよ。
でも昨日の雪は降ったばかりで軽くてよかったよ。
今日はもう重くてだめだね~。

No title

★桃ママさんへ★
うん、こういう時は出ないが一番なんだよね。
無理して出かけると危ないもんね。
シュンくんに会えるの、また楽しみに暮らします(*^。^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

