スポンサーサイト


やっと晴れました

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ようやく雪が止みました(≧◇≦)
昨日までの雪は締まって硬くなってきましたよ。
積雪量は少し減ったかな、雪が沈んだからね手書き風シリーズ41雪だるま




青空出たよ

お天気は良いんですが、雪はなかなか溶けません。
明日シュンくんに会えるかも?
と思って直江津駅まで様子を見に行って来たんですが、電車はやっぱりまだ麻痺していました。
まあ、急には無理だろうね~。





1001160.jpg
高田公園前の通り

公園の前の道は綺麗に除雪してありました。
でも車線がわかり難いのと、狭くなってるので注意です。
歩道も歩きにくくなってるので、時々人が車道を歩いています、危ないですリラックマ





1001161.jpg
高田城

お城は雪化粧をして綺麗です。
歩くのもちょっと大変ですがね汗





1001164.jpg
まだいっぱいあるね

雪が全部溶けるのはいつのことでしょう?
そのときが春なのか?







1001165.jpg
シュンくんとパパ

シュンくん、どこ見てるんでしょうね~にこ
新米パパはよく面倒を見てくれるようで、ママも嬉しいとメールに書いてありました。

ちぃ菜でダッコやあやしかたを練習できたらしいですよ(*≧m≦*)
役にたってヨカッタヨカッタあげあげぇ





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

しゅん君とパパさん ほのぼのして 良い感じ!そういえばこんな感じの写真、家にもありました。
もうパパさん可愛くて仕方ないんだね。v-392

やっとお日様が出ましたね。
少しはお天気回復するのでしょうか?

電車、ダメですか?
シュン君も待ってるのにね~。
早く、行けるといいね。

もう~可愛いわ~
パパも可愛くてしょうがないって感じでしょうか?
早く会いたいね

No title

★めるママさんへ★
新米パパはシュンくんが自分に似て可愛いらしいですよ(*^ー^*)
オムツを替えたり、せっせとお世話してるようです。
意外に子煩悩でビックリしてます~(*≧m≦*)

No title

★ポテ母さんへ★
これから少しお天気が続いて欲しいよね~。
少し溶けてもらわないと。。。
シュンくん、私たちが行けなくても、パパに会えたから良かったです(*^ー^*)
写真を見てしばらく楽しみます♪

No title

★桃ママさんへ★
シュンくん、ミルク飲むせいか、ほっぺがぷっくらしてきたよね~。
赤ちゃんって、ホント可愛いね(*´ェ`*)
パパはまた北海道に帰らなきゃならないからね~。
いる間はべったりしてるみたいです(*≧m≦*)

久しぶりに日が差したねホッとしたよ~

シュンくんとパパさんが見つめあってる?姿がとっても微笑ましい 密かにちぃ菜ちゃんで練習してたんだぁ でもいい考えかも

No title

やっとお天気良くなったねv-278
でも v-456はまだ駄目なんだv-12

シュンパパさん、頑張ってますな~~~v-91
今どきのパパさん達は、何でも出来ちゃうもんね^^偉い

新雪は綺麗だね。雪自体は綺麗なんだけどね(^o^;)道路はまだ危険がいっぱいです。
我が家の周りはガタガタでコワイ。

No title

美味しいそうな氷柱だねv-353
子供の頃はよく舐めてたけれど
最近の子供はやってないよね・・・v-356

シュン君パパはちぃ菜ちゃんで練習してたんだねv-290
きっとシュン君はワンコ好きな子供になりそうだねv-286

No title

★もかママさんへ★
もかママも除雪頑張ったね~。
私も今年は少し手伝いました。

A兄ちゃんはしつこくて、ちぃ菜に嫌われてたけど・・・。
シュンくんには嫌われないで欲しいものです(*≧m≦*)

No title

★あずママさんへ★
A兄ちゃん、やっぱり親だね~、何でもやってくれるようです。
今までは汚い仕事はしたくない子だったんだけどね。

新幹線は大丈夫なんだけど、そこに行くまでの電車が無理( ̄□ ̄;)
私たちより困ってる人もいるだろうなぁ~。
家に帰れなくなってる人もいるかも。

No title

★まろくり母さんへ★
ホントホント、道路がぐちゃぐちゃだと危ないよね(≧◇≦)
砂の中走ってるみたいになっちゃう。
うちの前を走る車もゆらゆらしながら走ってたわぁ~。
運転気をつけてね。

No title

★ポメコさんへ★
最近はツララってあんまり見なくなったよね。
昔は誰が一番大きいツララをゲットするかって競争みたいにしてたよ。

ちぃ菜は3キロ弱だから、だいたい赤ちゃんの体重くらいだもんね。
ダッコの練習になったのかな。
たしかにあやすような事言ってたわ(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

