

除雪作業に気をつけて

こんにちは、ちぃ菜です。

毎日雪のことばかりで、あたちの登場が少ないでちゅ。
まあ、この頃はごろごろしていることばっかりで仕方ないんだけどね



1001162.jpg
だってお外で遊べない

家の前を少し歩いたけど、すぐにママに捕まったよ。
道路に出ると危ないからダメなんだって~
早くお庭で遊べるようにならないかな~。





1001172.jpg
道路の除雪作業

昨日はあちこちで道路の除雪作業をしていたよ。
それで通行止めが多くて、あたちたちは家に帰るのにぐるぐる回っちゃいました





1001173.jpg
これは高田公園の通路だよ

あんまり積もると、家の屋根に上って除雪する人が増えてくるよ。
どうか落ちないで~ぱんだ
除雪作業中の転落や除雪機の事故が心配だよ。
昨日もニュースでやっていたよ、何人か怪我人でていたねぐすっ








暖かいお部屋にいるシュンくん

シュンくんは何を思っているのかなくり抜きハート1
いろんな表情が楽しいね
これからこのシワシワが、ぷっくりして行くんだよね~。





1001171.jpg
ママとシュンくん

ミンちゃん、優しいお母さんの笑顔だね
シュンくんも安心して眠ってる。
何だかイイ雰囲気の写真でちゅハート

ミンちゃんとシュンくんは、明日は退院で~ちゅ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いいね~~~ステキなママさんでv-10ミンちゃんv-221

雪・・・まだ降りますね(´_`。)グスン

もうイヤですv-404 思うように動けないのがv-293
早く春になぁれーーーーーv-252

明日、退院なんだね。
良かった、良かった。
長い入院生活も終わりだね。
これから、どんどん大きくなるから、楽しみもどんどん増えていくよ。
私もわくわくしながらブログ見せてもらいます。

ミンちゃん退院おめでとうさん♪♪♪♪♪♪
これからが本番だね。
しかしカワイイ「しゅんくん」行く末はジャニーズ?

しゅんくんの写真に癒やされますわ(^ε^)♪

No title

明日退院なんだね。ミンチャンママも久しぶりにお外に出られるね。
帰ってきてからが忙しいだろうけどがんばってね。かわいいしゅんちゃんが、いろんな表情で楽しませてくれるよ。
指長いね~ 器用な男の子だよ!きっと!!

No title

★あずママさんへ★
あずママは毎日車の運転で送迎があるから困るよね(´△`;)
道の雪、早く綺麗に取ってもらいたいね~。
交差ができなくて嫌だわぁ~。

ミンちゃんも無事出産終わってホッとした事でしょう(*^。^*)

No title

★ポテ母さんへ★
つらいこともあった入院生活だけど、めでたしめでたしで終わって良かったです(≧∇≦)
これからもたびたびシュンくん、登場すると思いますので('-'*)ノよろしくぅ♪

No title

★まろくり母さんへ★
ママに似てくれればジャニーズ系も夢ではないかも?(*≧m≦*)
でも今の所はパパ似です(≧∇≦)
パパは自分に似てるからよけい可愛いみたいですけどね!

ミンちゃん&シュンくん退院おめでとぉ

これからが子育て本番だね! がんばってね

それにしてもシュンくんの日々の姿を見るのがこんなに嬉しい&楽しいとは…
自分に孫ができたらどうなっちゃうんだろう

No title

★めるママさんへ★
お外は久しぶりだよね(≧∇≦)
すっかり浦島太郎になってるか?
それとも動けなくてテレビばかり見て、情報通になってるかな?(*≧m≦*)
子育てこれからガンバだね!

No title

★もかママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、楽しみにしてくれてありがとうね!
もかママばあちゃんになったら、どんだけババばかになるかね(≧∇≦)

シュンくん、いろんな表情で楽しいです♪
これから顔も個性的になっていくんだろうね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

