スポンサーサイト


暖かい日

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は大寒というのに、とても暖かい日でした(*^ー^*)
ずっとこんな天気だったら雪も溶けるのになぁ~。



妙高山が綺麗

高田公園から見る妙高山、とても綺麗です。
お堀の水は凍っているのか?
それともシャーベット状になってるのかな。




1001202.jpg
アヒルさん、おはよう

アヒルさんたちはお堀の氷の上をてけてけ歩いていますね。
なんか可愛いくり抜きハート1



1001205.jpg
大通りの様子

道路の脇にはまだ雪がいっぱいです。
雪を捨ててもらわないと、歩道側の車線が狭すぎです(≧◇≦)





1001200.jpg
あずたんもおはよう

今朝もあずママが寄ってくれました(*^。^*)
朝のティータイム
あずたんにカメラを向けたら、どんより顔されちゃいました。
それでも粘っていると、大あくび(*≧m≦*)





1001201.jpg
あたちは下でちゅ

あずたんはいつもソファーか椅子の上だけど、ちぃ菜は大抵床です(≧∇≦)
あずママの横を陣取って、何かください光線をずっと出しています。






1001204.jpg
今日のシュンくん

シュンくん、物思いにふけってるんでしょうか(*≧m≦*)
指をしゃぶりたいのか、お口の近くに持って行ってますね。
アンヨの力がすごく強いそうですよ~ぴよっ


新潟県、今日は暖かくて喜んでいたら、また明日から寒くなるってjumee☆snow1
気温の変化に気をつけてね(≧◇≦)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こちらも今日は17度もあったから春が来たかと思ったよ~v-278
雪もだいぶ溶けちゃいましたv-291
新潟もいい天気だったんだねv-290
でもお池がすごいスケートリンクみたいv-237
あひるさんは滑らないのかなv-236

あずたんとシュンくんはまだまだ眠そうだねv-75

暖かかったよね。でもまた寒くなるんだってさ。
写真綺麗!私に伝授して。

No title

ホント、今日は暖かい一日でした。
雪も大分溶けました。
近所のおじいちゃん達が雪消しに必死です。

あず、大あくびだね。
寝不足かな?

シュンくん、何を考えてるんでしょう・・・
1日見ていても飽きないよね。

No title

こちらは夕べからの雨で雪が一気になくなっちゃいました♪
が・・また降るのかなあ~

シュン君お顔がまた変ったかな?
赤ちゃんってほんとに赤いよね!
娘はそんなでもなかったけど
息子が生まれた瞬間・赤くてクシャクシャでびっくりでした~
そのしわが大きくなってでかい赤ちゃんでしたけどね

No title

歩道が狭くて可愛そうだね。
やっと家の前も広くなりつつあります。雨のなか雪をつっつきました!
しゅんちゃん、お腹の中でもそんな感じでいたんだろうね。ほんと!しぐさをみてても飽きないね。あま~い匂いもしてきそう・・ほのぼの~

No title

シュン君、あかちゃんになって来ましたね フフv-398
元気に育っていなすね~~~(^^)V

アヒルさん、この間私も車の中からe-317したよ。
かわいかったです(^○^)
スケート出来そうな足で、チョコチョコしてたよニャハハ(*^▽^*)

No title

雪、かなり解けて出かけるのもラクになったねe-125e-282
やれやれです

シュンくん、かすかにおめめあいてるe-454
お口に何か触れてると安心するのかな?

No title

★ポメコさんへ★
さすがにアヒルさん、上手だよね~。
落ちてもおぼれることは無いだろうね(*≧m≦*)
あずたんとシュンくん、よく寝ますね~(≧∇≦)

No title

★まろくり母さんへ★
まだ1月だもんね~。
まだまだ春は遠い。。。
お外の写真はおとーさん撮影です(≧∇≦)
いつも光線を気にして撮ってるみたいだよ。

No title

★ポテ母さんへ★
じいちゃんたちは除雪が上手だよね~。
綺麗に雪を取ってる家と、そうでない家の差が激しい(≧◇≦)

あずたん、カメラ嫌いだから、緊張したみたい(*≧m≦*)
あくびは緊張をほぐすときするよね。

No title

★桃ママさんへ★
雪はだいぶ溶けたけど、まだまだたくさん見えるよ~。
動かさない所は春までありそうな気配だよ。
シュンくん、ママやパパと並ぶと赤いです(*≧m≦*)
てか色黒?( ・◇・)?(・◇・ )
両親とも色白だから、そのうち白くなりそうだけどね!

No title

★めるママさんへ★
除雪ごくろうさま~!
力仕事して筋肉ついたかな?

そういえばお腹の赤ちゃんってこんなポーズしてるよね。
自然に楽なポーズなのかなぁ~?

No title

★あずママさんへ★
シュンくん、母乳飲んで大きくなってきたようです(^ー^* )
だんだん顔がはっきりしてきたかなぁ~。

アヒルさん、可愛いよね。
ぺたぺた歩きとオシリぷりぷりが何とも言えない~(*^。^*)

No title

★もかママさんへ★
なんか写真を見る限りでは、もかんちが一番の豪雪地帯だった気がするよ( ̄ー ̄;)
だいぶ溶けてよかったよね~。
動かさない所はまだまだ雪がたくさんあるけどね。
お庭もたっぷり残ってるよ、いつ遊べるだろう。。。

赤ちゃんは何でも口に持って行くよね。
やっぱり安心するんだろうかね?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

