スポンサーサイト


久々めるちゃんも♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は雨が降って、かなり雪が溶けました
ありがたや、ありがたや。
高田では一斉除雪した地区もあるようですね。
少し道路が広がったかな?



今朝のあずたんとちぃ菜ですよ~。



あずたんの真似しまちゅ

あずたんをリスペクトするちぃ菜。
いつもあずたんのそばにいるんですよ♪
ワンコは年上のワンコのこと、本当によく見てますね!





1001212.jpg
めるたん、こんちわぁ~

夕方、お兄ちゃんのお迎えついでに、めるたんが寄ってくれました。
なんかお久しぶり~~~(≧∇≦)ノ
くびれが出来て、とってもスマートになってましたよプチハート





1001213.jpg
久しぶりにアルバム買いまちた

めるたんの前にあるアルバム、気づきました?

何年もCDって買ってなかった私ですが、久々に買いました
ヒルクライムのファーストアルバム「リサイタル」ですよ(*^ー^*)
新潟のアーティストなので応援してまーすファイト








1001210.jpg
恒例、シュンくん

ミンちゃんが、色んな表情のシュンくんの写真を送ってくれます(*^ー^*)
ぜーんぶ可愛くて載せたくなります~キラキラ(オレンジ)




1001214.jpg
泣きそう~

なんか男の子っぽくなった気がします。
ミンちゃんは「イケメンになりそうです」って、親ばか炸裂です(*≧m≦*)

でも私もそう思います(*^m^*)ウフ





1001215.jpg
可愛い寝顔

来週天気が良ければ、シュンくんに会えるかもしれません(^ー^* )
今度は高速通れるかな?
週間天気予報に注目です。
どうか吹雪にならないでぇ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そうそう、23日から高田地区は一斉排雪が始まるって言ってました。
通行止めの所も出るようですよ。

来週、シュンくんのところに行かれる予定なんだね。
今度は大丈夫でしょう。
雪も今週と来週はひどくないようですよ。

我が家も土曜にお父さんが帰って来ます。
お父さんの実家の雪下ろしだそうです。

全く、この雪には振り回されます。

No title

ヒルクライムは結構な人気だね
娘の知り合いと昔付き合ってたとか
仕事関係の人と友達だとか
新潟出身だとまったく関係ないのに自分も知り合い気分^^;

シュン君お目目が開いてると大人っぽく見えるね
まだ生まれて間もないのに・・
今の子は大人だわ~~
と亡くなったおばあちゃん(パパのおばあちゃん)がうちの子によく言ってたけど
ほんとにそう思うね
あら?自分もおばあちゃん??

No title

める ちぃ菜家に登場だねe-454
私もちぃ菜ちゃんちが恋しい。。。(^^♪

シュンくんしっかりしたお顔!
将来イケメン、私も思いましたが 今となっては。。。(ーー;)

でもシュンくんは素質充分e-267
楽しみだわ~♪



No title

ちぃなちゃんちに、久しぶりにお邪魔しました。
しゅんちゃん、男の子っぽくなったよ。しっかりしたお顔だね。
ママもおばあちゃんも、ほにゃらら炸裂だ!~いいぞぉv(oゝω・o)v

No title

皆・・・シュン君の顔に、はまりましたねフフ
赤ちゃんから~男の子ってかぁだね(^○^)

あず、ちょっと機嫌がなおりつつありますーーー後ちょっとかな
私が気にいらないみたいv-12
何時もの事なんですがハハ 
ブルブルはちょこっとおさまりました=*^-^*=にこっ♪

No title

めるたんダイエット成功したんだねv-237
羨ましいなぁ~
何ダイエットしたんでしょうか?気になるよんv-16
ヒルクライムの春夏秋冬の歌はよく耳にしますねv-290
アルバムも出したんだ!
今度、聞いてみようかな~♪

シュン君は見るたびにお顔がしっかりしてきたねv-511
でもまだまだ小さいね!
あれから体重は増えたのかな?

No title

★ポテ母さんへ★
今朝起きたらまた10センチくらい雪が積もっていたのでガッカリ。
だって昨日ようやく業者さんが前の道路を綺麗に雪を取ってくれたのに(´o`)
台無しになっちゃいました。

ポテ父さん、また出動ですな。
やっぱり男手は違うよね!

No title

★桃ママさんへ★
ヒルクライム、今年もヒットを出してほしいわぁ~。
やっぱり新潟出身っていうと身内気分よね~(*^m^*)

本当に今どきの赤ちゃんはしっかりしてると思います。
え?桃ママの時も言われてた?(*≧m≦*)ププッ

No title

★もかママさんへ★
またゆっくり遊びに来て下さいな(*^ー^*)
あずママも学校が終わるから、今度は時間を変えてくるそうだからね。

やっぱり最初は誰でもイケメンって思うのかな(*≧m≦*)
いえ、うちの孫は絶対イケメンになると思います(≧∇≦)

No title

★めるママさんへ★
全然ゆっくりできなかったね。
だけど会えて嬉しかったでーす (*^∇^*)
また時間できたら寄ってね。

シュンくん、顔が変わってきましたよね、男らしい。
親ばか、ババばか、炸裂してまーす(≧∇≦)

No title

★あずママさんへ★
ちぃ菜も昨日はおかしかったです。
これもあずの真似か?( ̄ー ̄;)
何かにおびえたような感じでしたよ。
いつもと違う行動してました。

No title

★ポメコさんへ★
めるは雪の中で大はしゃぎで痩せた?みたいです(*≧m≦*)ププッ
食事は特に変えていないと思ったけどなぁ~。

シュンはこの間は2612グラムって言ってたかな?
産まれた時より12グラム増えたくらいですよ~。
一度減るから、まだ少ししか増えてませーん(≧∇≦)
ポメコさんの姪っこさんにはまだまだ追いつかないね。

ヒルクライム、ぜひともアルバム聴いてくださいな♪

No title

ヒルクライムってすごいね。
けっこう、この辺にしつぼつしてるようですね。
がんばって、もらいたいものです。

わたしっも買っちゃおうかな??

No title

★まろくり母さんへ★
生ヒルクライム、どこかで会ってみたいものです。
新潟出身のミュージシャンって少ないから応援したいね。
まろくり母さんも是非ともCD買ってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

