スポンサーサイト


ちょっとご無沙汰

こんにちは、ちぃ菜ママです。

最近すっかりブログをさぼってました汗
雪のため、あまりお出かけもしなかったので、書くこともなかったんです~手書き風シリーズ41雪だるま



またまたシュンくんのお写真紹介しちゃいますきら
今回は楽しいお顔がいっぱいです(≧∇≦)ノ



シュンくん元気です

シュンくん、起きてる時間が多くなってきたみたいです。
ママは最近ちょっとお疲れ?
なかなか思う時間に寝てくれないものね~。





1001231.jpg
何頭身だろうね?

赤ちゃんって頭が大きいですね~。
首も見えないからお人形みたい(*≧m≦*)






1001261.jpg
ほっぺ ぷっくら

母乳をよく飲んでいるので、ほっぺがぷっくらしてますね(*^ー^*)
赤ちゃんって不思議な表情をしますよね、本当に何考えてるんだろ~。




今日のちぃ菜


1001260.jpg
洗われまちた

ちぃ菜は今日トリミングでした。
とっても綺麗にしてもらいました~ (*^∇^*)ノ
可愛さ倍増ですハート

でも撮影前にオヤツを食べたので、すでにエプロン(胸の毛)がガビガビになってます汗
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

シュンくん、ほっぺがふっくらしてきましたね。
段々と起きてる時間が増えてきますよね。
お母さんは大変だな~。

ちぃ菜ちゃん、綺麗になったね。
トリミング後はふわふわが一段と・・・

お店でポテと遊んでたのに、いざトリミングとなったとき、下を向いて”はぁ~・・・”ってため息が聞こえそうな程テンションが下がったのには笑っちゃいました。
でも、いい子でトリミングしてたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kさん、お久しぶりです(o'∀'o)ノ
いつの間にかこんなに赤ちゃんのお写真をたくさん
アップされて、全部遡って拝見いたしましたよ~♪
赤ちゃんの吸い込まれそうな目が大好きですe-266
今週末、しゅん君に会えるといいですね~
レポ楽しみにしてるよ~~

No title

しばらくシュンくん見れなくて寂しかったです
やっぱり冬はみんな動きが少なくなるようで・・・e-454

シュンくんのいろんな顔、
赤ちゃんてそういう表情するよねe-278

ちぃ菜ちゃんの耳、付け耳みたいに
ちょこんとあってかわいい~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒中見舞いありがとね♪

シュン君良いお顔♪
表情豊かで見飽きないね!

ちいちゃんとのご対面はいつになるのかな~

No title

雪で何にも出来なかったね~~~v-390
私もブログなかなか更新できません(´_`。)

シュン君のショットいいですね(^○^)
これからもっともっと。。楽しいよーーーーー

ちぃぽんも綺麗になって良かったねv-291
本人は大変だったかなハハ

No title

シュン君は相変わらず小顔で可愛いなぁ~v-398
妹の赤ちゃんが巨大に見えます・・・
シュン君ママはそろそろお疲れモードなのかな?
寝不足になるから風邪に気をつけてねv-237

ちぃ菜ちゃんのシッポのポンポンが可愛いv-238
ピンクのリボンも似合ってるよv-218

No title

しゅんちゃん、すくすくあかちゃんだね。
日々成長してますね。
だんだんまつげも伸びてきたり、発見あって見てるだけで楽しいけど、寝てくれなくて困ったりママがんばれ~!

No title

★ポテ母さんへ★
赤ちゃんのほっぺって可愛いですよね(*^ー^*)
ぷくぷくしてて、突っつきたくなるね。
ママはしばらく睡眠不足で大変だろうね( ̄ー ̄;)

トリミング前に心細くしてた所にポテくん登場でテンション上がったね(≧∇≦)
ワンコは人間の言葉がよくわかるから、面白いよね~。

No title

★さっこさんへ★
はーい、いつの間にかばあちゃんですよ(≧∇≦)
写真で見るだけでも可愛いです♪
実際会ったらもっと可愛いんだろうなぁ~。
でもダッコはコワイ気もしますぅ(*≧m≦*)

さっこさんのお家方面に行くので、お会いしたい気持ちもあるんだけど、おとーさんの運転の時は全然お約束ができないんです(-_-;)
運転だけでいっぱいいっぱいなんで。。。

No title

★もかママさんへ★
赤ちゃんはまだはっきり見えてないのかね~?
何かの実験で、顔の中の目は認識するみたいだけどね。
いろんな表情するから、じっと見ちゃうよね~(*^。^*)

ちぃ菜の耳、トリミングの時に少し丸く気ってくれるんだよ。
だから白っぽくなって可愛いの(^ー^* )
すぐにボーボーになるけどね( ̄∀ ̄;)ゞ

No title

★桃ママさんへ★
ちぃ菜とのご対面はいつのことかなぁ~。
アレルギーになったら悪いんじゃない、とかお祖母ちゃんに言われるし、どんなもんだろ( ̄ェ ̄;)
仲良くなって欲しいけどね~(*^ー^*)

No title

★あずママさんへ★
いろんなシュンくん、楽しいです(*^ー^*)

ちぃ菜はトリマーさんにこの頃すっかりおまかせ~。
自分でやるのと雲泥の差があってね( ̄∀ ̄;)ゞ
トリミングから帰ると、相当可愛いですっ(≧∇≦)
はいはい、親ばか。

No title

★ポメコさんへ★
ポメコさんちの姪っこちゃんは大きいからしっかりしてるよね~。
シュンくんも頑張って大きくならなきゃね(*^ー^*)
中学生くらいになったら、追い越しちゃうかなぁ~。
どこかで会わせてみたいもんだぁ(*≧m≦*)ププッ

No title

★めるママさんへ★
赤ちゃんが寝てくれるとママとしては助かるんだよね~。
夜中の授乳がある間はホント大変だもんね。
でもいろんな表情見てると、自然とにこにこ顔になれるよね♪
赤ちゃんの力はすごいのだぁ~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

